TOP > おっかえり~
 ← お お〇しゃん | TOP | チャイちゃん 交配へ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク おっかえり~ 

2010年06月29日 ()
おはようございます。チャイパパです。




6月27日(日)

チャイちゃん 無事に帰ってきました。

その時の様子です。






迎えに行って

最初に「チャイ~」って声をかけたときは

チャイは なんか理解できてない様子で

数秒間 キョトンとしてたんです。



でも 状況が把握できたあとは大変でしたよ。


100629_1.jpg


私たちの間を行ったり来たりして

もう歓迎の嵐。


100629_2.jpg


無理もないですよね。

一週間も知らないパグ達の中に

残されたんですからね。


100629_3.jpg








帰りに寄った浜辺でも

ずっとニコニコしてましたよ。


100629_4.jpg


ワンコにとっては

飼い主が一番ですもんね。


100629_5.jpg


でも 嬉しすぎて

ずっと ニコニコしてたんですが


100629_6.jpg


やっと会えた私たちに

安堵したのか

そのうち 灰になっちゃいました。


100629_7.gif
ジョーか?







まっ なにはともあれ

チャイちゃん

おっかえり!









今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑
[2010.06.29(Tue) 08:05] 成長Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
チャイちゃんお帰り★★
お迎え来てもらって、嬉しかったでしょうね!
ニコニコ顔から・・・・灰ですか(爆)
今週末は久々に会えるのを楽しみにしてま~す。

by 247
チャイちゃんお帰りー★

灰になったチャイちゃん、ウケました。笑

しばらくは甘えん坊になっちゃうかな??
しっかり、甘えるんだよ~♪

by 番チョー
お久しぶりです♪

チャイちゃんおかえりぃ~。
凄く嬉しそうな顔を見て、ちょっとウルッとしてしまいました。

よく頑張ったね。チャイちゃん。

管理人のみ閲覧できます by -

ひめママさんへ by チャイパパ
チャイちゃん
もう狂喜乱舞ってカンジでしたね。

週末は ヨロシクね!

247さんへ by チャイパパ
チャイは 以前もそうだったんですが
家に帰ってからは
いっそう 私たちの後をついてまわりますね。
やっぱ 寂しかったんでしょうね。

番チョーさんへ by チャイパパ
ご無沙汰してます。(読み逃げは してますが・・・)

一週間は 長いですよねぇ。
チャイは よく頑張ってくれましたよ。
会えたときは
私たちも 「あ チャイだぁー」 って
ウルッっとなっちゃいましたもん。

コメントを閉じる▲

 ← お お〇しゃん | TOP | チャイちゃん 交配へ

COMMENT

チャイちゃんお帰り★★
お迎え来てもらって、嬉しかったでしょうね!
ニコニコ顔から・・・・灰ですか(爆)
今週末は久々に会えるのを楽しみにしてま~す。
[ 2010.06.29(Tue) 10:18] URL | ひめママ #- | EDIT |

チャイちゃんお帰りー★

灰になったチャイちゃん、ウケました。笑

しばらくは甘えん坊になっちゃうかな??
しっかり、甘えるんだよ~♪
[ 2010.06.29(Tue) 11:21] URL | 247 #tGCeaWW. | EDIT |

お久しぶりです♪

チャイちゃんおかえりぃ~。
凄く嬉しそうな顔を見て、ちょっとウルッとしてしまいました。

よく頑張ったね。チャイちゃん。
[ 2010.06.30(Wed) 11:53] URL | 番チョー #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.06.30(Wed) 12:21] URL | # | EDIT |

チャイちゃん
もう狂喜乱舞ってカンジでしたね。

週末は ヨロシクね!
[ 2010.06.30(Wed) 19:51] URL | チャイパパ #- | EDIT |

チャイは 以前もそうだったんですが
家に帰ってからは
いっそう 私たちの後をついてまわりますね。
やっぱ 寂しかったんでしょうね。
[ 2010.06.30(Wed) 19:54] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ご無沙汰してます。(読み逃げは してますが・・・)

一週間は 長いですよねぇ。
チャイは よく頑張ってくれましたよ。
会えたときは
私たちも 「あ チャイだぁー」 って
ウルッっとなっちゃいましたもん。
[ 2010.06.30(Wed) 19:58] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/487-61d7b72a
 ← お お〇しゃん | TOP | チャイちゃん 交配へ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

