TOP > チャイちゃん 交配へ
 ← おっかえり~ | TOP | 気の早い話ですが・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク チャイちゃん 交配へ 

2010年06月24日 ()
こんにちは。チャイパパです。





一週間ぶりの更新です。

実は この間の日曜日にチャイちゃん

交配をしに プーリーさんに行きまして

預けてきたんです。



な~んか チャイがいないと更新する気になれなくて

更新をさぼっちゃいました。

でも 迎えに行く日(27日の日曜日)が近づいてきて

ちょっと 元気が出てきたんで

更新しとこーかなぁ~ って。







20日の日曜日。

プーリーさんのある 九十九里へ。

折角来たんで ちょっと海岸で遊んできたんです。


100624_1.jpg
チャイは なぜかノーリード


曇り空で

チャイ&キョンには ちょうど良かったですね。


100624_2.jpg


いい気持ちだなぁ なんて思っていたら

チャイ&キョンは こんなとこでもバトルを開始。




キッカケは たいしたことでは ないんです。


100624_3.gif


「根性なし」と言ったかどうかは ともかく

何が気に食わなかったのか


100624_4.gif


キョンが チャイの足を ガブリ!

さすがに チャイがキレて


100624_5.gif


最近 バトルも減ってきてたんで

いい運動になったかな?




久々の砂浜は 楽しかったですねぇ。


100624_6.gif






ひとしきり遊んだあと

プーリーさんへ。


100624_7.jpg


今回のチャイのお相手は

ターゲット君(JKCチャンピオン)です。


100624_8.jpg


フォーンの仔が欲しかったので

ターゲット君にしたんです。

胴が詰まっていてカッコ良かったですよ。


100624_9.jpg


愛嬌もあるみたいだし。


100624_a.jpg


チャイの事 ヨロシクね!






でも 帰り際は 辛かったですね。

3年前にも来てるんで

チャイも置いてかれると察知したのか

ギャンギャン言ってましたからね。

チャイにとっては 一大事だもんね。




迎えに行ったら いっぱい可愛がらなきゃですね。








キョンのことも ちょっと心配。

チャイと一週間も離れるなんて

なかったですからね。


100624_b.jpg








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑
スポンサーサイト
[2010.06.24(Thu) 19:17] 成長Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by ぴろぴろ
元気出してね…パパさん!
カッコイイお相手で、楽しみですね♪

キョンちゃんもちょっと元気が無かったり
するのかしら?
帰ってきたらまたバトル?
でも、静かなのはやっぱり寂しいですよね。

チャイちゃん、頑張ってね~☆☆☆

by あやや
いつも居る子がいないと家の雰囲気が全然違いますよね。
新しい家族が増えて、賑やかさと笑いが倍増する日も近そう♪

by pocco
おお~チャイちゃんママになる準備なのね。
ターゲット君とっても可愛いお顔してるから、二人の子が楽しみぃ。

キョンちゃん、寂しいね。
いつも仲良し親子で離れる事なんてないから心配よね。
我が家も一人だけ病院に連れて行っただけで、イジけちゃうの(w
日曜日が待ち遠しいね☆

by ひめママ
チャイパパ元気出してね!!
ブログ更新ないから、心配してました。
やっぱり、チャイちゃんいないと
みんな寂しいですよね。
後2日ですね。
楽しみですね。
キョンちゃん大喜びするんじゃないですか??

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
なんかチャイがいなくて
心配だし、気が抜けちゃって・・・。
でも チャイもひとりで頑張ってるんだし。

キョンは あまり変化がありません・・・。
もうちょっと寂しがったりすると思ったのに。
チャイと対面したら 変化があるかな?

あややさんへ by チャイパパ
そうなんですよね。
もともとチャイがメインみたいな
カンジもありましたからね。
キョンは チャイの子だし。
でも これで増えたら
ホントに賑やかになるでしょうね。
生後1~2ヵ月は 大変ですけど。

poccoさんへ by チャイパパ
ターゲット君 可愛かったですよぉ。
良い仔が 出来るといいんですけどねぇ。

チャイは 大丈夫かなぁ。
キョンは 天然なのかなんだか
変化なし!
日曜日迎えに行って会えたら
大はしゃぎかな?

ひめママさんへ by チャイパパ
な~んか 気が抜けちゃって・・・。
チャイがいないと生活にリズムが・・・。
ホント早く日曜日にならないかなですよ。
会えたときのキョンの反応も楽しみ。

by ハンドママ
初めまして!
チャイちゃん&キョンちゃん、
親子でとてもカワイイな~と思って
いつも拝見していました。
(読み逃げしててスミマセン・・・)

チャイちゃん、再びママになるんですね!
うちのハンも来月頃交配予定なので、
チャイちゃんの出産~子育てを読んで
勉強させて頂きますね☆

ハンドママさんへ by チャイパパ
どうも はじめまして。
わたしも拝見してましたよぉ。

ハンちゃんも交配予定ですか?
うちのブログが少しでも
お役に立てばうれしいです。

コメントを閉じる▲

 ← おっかえり~ | TOP | 気の早い話ですが・・・

COMMENT

元気出してね…パパさん!
カッコイイお相手で、楽しみですね♪

キョンちゃんもちょっと元気が無かったり
するのかしら?
帰ってきたらまたバトル?
でも、静かなのはやっぱり寂しいですよね。

チャイちゃん、頑張ってね~☆☆☆
[ 2010.06.24(Thu) 19:50] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

いつも居る子がいないと家の雰囲気が全然違いますよね。
新しい家族が増えて、賑やかさと笑いが倍増する日も近そう♪
[ 2010.06.25(Fri) 09:49] URL | あやや #- | EDIT |

おお~チャイちゃんママになる準備なのね。
ターゲット君とっても可愛いお顔してるから、二人の子が楽しみぃ。

キョンちゃん、寂しいね。
いつも仲良し親子で離れる事なんてないから心配よね。
我が家も一人だけ病院に連れて行っただけで、イジけちゃうの(w
日曜日が待ち遠しいね☆
[ 2010.06.25(Fri) 10:21] URL | pocco #DUuuUN8o | EDIT |

チャイパパ元気出してね!!
ブログ更新ないから、心配してました。
やっぱり、チャイちゃんいないと
みんな寂しいですよね。
後2日ですね。
楽しみですね。
キョンちゃん大喜びするんじゃないですか??
[ 2010.06.25(Fri) 10:45] URL | ひめママ #- | EDIT |

なんかチャイがいなくて
心配だし、気が抜けちゃって・・・。
でも チャイもひとりで頑張ってるんだし。

キョンは あまり変化がありません・・・。
もうちょっと寂しがったりすると思ったのに。
チャイと対面したら 変化があるかな?
[ 2010.06.25(Fri) 17:20] URL | チャイパパ #- | EDIT |

そうなんですよね。
もともとチャイがメインみたいな
カンジもありましたからね。
キョンは チャイの子だし。
でも これで増えたら
ホントに賑やかになるでしょうね。
生後1~2ヵ月は 大変ですけど。
[ 2010.06.25(Fri) 17:23] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ターゲット君 可愛かったですよぉ。
良い仔が 出来るといいんですけどねぇ。

チャイは 大丈夫かなぁ。
キョンは 天然なのかなんだか
変化なし!
日曜日迎えに行って会えたら
大はしゃぎかな?
[ 2010.06.25(Fri) 17:32] URL | チャイパパ #- | EDIT |

な~んか 気が抜けちゃって・・・。
チャイがいないと生活にリズムが・・・。
ホント早く日曜日にならないかなですよ。
会えたときのキョンの反応も楽しみ。
[ 2010.06.25(Fri) 17:35] URL | チャイパパ #- | EDIT |

初めまして!
チャイちゃん&キョンちゃん、
親子でとてもカワイイな~と思って
いつも拝見していました。
(読み逃げしててスミマセン・・・)

チャイちゃん、再びママになるんですね!
うちのハンも来月頃交配予定なので、
チャイちゃんの出産~子育てを読んで
勉強させて頂きますね☆
[ 2010.06.25(Fri) 20:00] URL | ハンドママ #- | EDIT |

どうも はじめまして。
わたしも拝見してましたよぉ。

ハンちゃんも交配予定ですか?
うちのブログが少しでも
お役に立てばうれしいです。
[ 2010.06.29(Tue) 08:10] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/486-f0630c73
 ← おっかえり~ | TOP | 気の早い話ですが・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

