TOP > 気の早い話ですが・・・
 ← チャイちゃん 交配へ | TOP | 寝顔

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 気の早い話ですが・・・ 

2010年06月18日 ()
こんばんは。チャイパパです。





チャイちゃんの交配 決定です!




6月の20日~27日まで

ブリーダーさんに預けて 交配してもらいます。



確立がかなり高いので 期待大かな。



まだ 交配もしていないのに

ワクワクしちゃいます。(チャイは 大変なのにね)



3年前にも 1回経験してるんですけど

はるか昔みたいで 記憶が・・・。





なので 3年前の写真を引っ張り出しちゃいました。





3年前の8月13日。(当然キョンの誕生日ね)


100618_1.jpg


出産 直前のチャイ。






この数時間後


100618_2.jpg


見事に出産。

この時は ちょうどお盆休み中で

良かったんですよね。

今年は うまくいけば 8月27~28日頃。

土・日なら まだいいんだけど。







生まれたばかりの キョン。


100618_3.jpg


ちっちゃいですよねぇ。

200gですからね。







パラパラでどうぞ。


100618_4.gif


かわいかったなぁ。

今回も 無事に産まれてくれたらなぁ。














100618_5.jpg
ピンクのリボンは健在









今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑
[2010.06.18(Fri) 18:17] 成長Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
おめでとうございます♪
ってまだ早いか(笑)

チャイファミリーがまた増えるんですね~
楽しみですね~(^^)

ワクワクですが
とりあえず交配が無事に終わることを祈ってますね

チャイちゃんガンバレ~o(^-^)o

by ひめママ
日程も決まったのですね!!
私も今から、楽しみです。
キョンちゃん生まれた時は200グラムでしたか・・
小さくてかわいい★
勿論、今もかわいいよ!!
チャイちゃん、出産がんばれ~

by 247
おおぉ!予定も決まったのですね!!
今からワクワクですね><

登録犬舎名とかも、自分でつけれるんですね!!
スゴーイ☆

ん~!!
ベビたんが楽しみだぁ♪

by みっちゃん
キョンちゃんが生まれたとき
ブログで一読者として拝見していましたが
随分前のことなんですね。。。
きっとまたいいお母さんになってくれますね!
朗報お待ちしています♪

さちさんへ by チャイパパ
交配がうまくいって
チャイの仔が増えると
いいんですけどねぇ。
一ヵ月くらいしたら
エコー検査でわかるんですよね。
また 報告しますね。

ひめママさんへ by チャイパパ
生まれた時は ホント小さくて
よくここまで育ちましたよねぇ。
育ち過ぎの感もありますが・・・。
今度もうまくいってくれるといいんですけどね。

247さんへ by チャイパパ
そうなんですよ
登録犬舎名も付けられるんですよ。
チャイの家族を増やしたいんで
「CYAI FAMILY」。
この犬舎名を持ってるのが 現在4頭。
だんだん増えてくといいんですけどね。

みっちゃんへ by チャイパパ
キョンが生まれたのが
きっかけで始めたブログですからね。
9月ではや3年。
なんか あっという間でしたね。
朗報をお伝えできるといいんですけどね。

コメントを閉じる▲

 ← チャイちゃん 交配へ | TOP | 寝顔

COMMENT

おめでとうございます♪
ってまだ早いか(笑)

チャイファミリーがまた増えるんですね~
楽しみですね~(^^)

ワクワクですが
とりあえず交配が無事に終わることを祈ってますね

チャイちゃんガンバレ~o(^-^)o
[ 2010.06.19(Sat) 01:51] URL | さち #- | EDIT |

日程も決まったのですね!!
私も今から、楽しみです。
キョンちゃん生まれた時は200グラムでしたか・・
小さくてかわいい★
勿論、今もかわいいよ!!
チャイちゃん、出産がんばれ~
[ 2010.06.19(Sat) 22:44] URL | ひめママ #- | EDIT |

おおぉ!予定も決まったのですね!!
今からワクワクですね><

登録犬舎名とかも、自分でつけれるんですね!!
スゴーイ☆

ん~!!
ベビたんが楽しみだぁ♪
[ 2010.06.21(Mon) 10:51] URL | 247 #tGCeaWW. | EDIT |

キョンちゃんが生まれたとき
ブログで一読者として拝見していましたが
随分前のことなんですね。。。
きっとまたいいお母さんになってくれますね!
朗報お待ちしています♪
[ 2010.06.21(Mon) 14:24] URL | みっちゃん #- | EDIT |

交配がうまくいって
チャイの仔が増えると
いいんですけどねぇ。
一ヵ月くらいしたら
エコー検査でわかるんですよね。
また 報告しますね。
[ 2010.06.25(Fri) 17:08] URL | チャイパパ #- | EDIT |

生まれた時は ホント小さくて
よくここまで育ちましたよねぇ。
育ち過ぎの感もありますが・・・。
今度もうまくいってくれるといいんですけどね。
[ 2010.06.25(Fri) 17:10] URL | チャイパパ #- | EDIT |

そうなんですよ
登録犬舎名も付けられるんですよ。
チャイの家族を増やしたいんで
「CYAI FAMILY」。
この犬舎名を持ってるのが 現在4頭。
だんだん増えてくといいんですけどね。
[ 2010.06.25(Fri) 17:13] URL | チャイパパ #- | EDIT |

キョンが生まれたのが
きっかけで始めたブログですからね。
9月ではや3年。
なんか あっという間でしたね。
朗報をお伝えできるといいんですけどね。
[ 2010.06.25(Fri) 17:16] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/485-a2bbd122
 ← チャイちゃん 交配へ | TOP | 寝顔

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

