TOP > 子孫繁栄
 ← 寝顔 | TOP | パグには 無理なのか?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 子孫繁栄 

2010年06月16日 ()
おはようございます。チャイパパです。




ちょっと忙しくって

更新があいちゃいました。

いろいろUPしなきゃって事があるんですが

今日は お知らせです。




チャイちゃん

先週末にヒートが来まして

まだ確定ではないんですが

ハウスプーリーさんに交配の予約をしました。

プーリーさんの予定がOKならば

チャイちゃん 2度目の出産となります。


100616_1.jpg


でも 心配なこともあるんですよね。

3年前もプーリーさんにお願いして

1週間 預かってもらったんです。

今回もその予定なんですが

1週間後にお迎えに行ったときのチャイの反応が

とにかく凄かったんです。

尋常じゃないくらい喜んじゃって

よっぽど嬉しかったんでしょうね。

もううちに帰れないって 思ったのかな。


100616_2.jpg


今回も そのことが気がかりでしてね

預けたわたしたちも

「チャイ 今頃何してるかなぁ」って

心配になっちゃうんです。

プーリーさんは

日本有数のパグのブリーダーさんなんで

安心は安心なんですけどね。






さて 今回はどうなりますか。

また 報告させていただきますね。









100616_3.gif
そりゃ 寂しいよねぇ。
















100616_4.gif









今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑
[2010.06.16(Wed) 08:16] 成長Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
予約入れたんですね!!
チャイちゃんの出産楽しみだな~
1週間も離れ離れは、飼い主にも
チャイちゃんにも、かなり寂しいですが
子孫繁栄!!
羨ましい~~~
チャイちゃん頑張れ★

by じゅん(ぷりカカママ)
わかりますよ。

1週間、気になっちゃいますよね~
何してるのかな~っって!!

チャイちゃん、2度目のお母さんになるのさびしくって大変かも。。だけど、頑張って!!

楽しみにしてます☆


by 247
先日は、ケーキご馳走様でした!!

チャイちゃん、交配決めたんですね!!!
1週間はやっぱり寂しいですよね><

でも、チャイちゃんのベビたんも見てみたいです´∀`

ファイトぉぉぉ!!!

by ナナミュウモ
交配するのに
1週間も離れ離れになっちゃうんですか。
それはチャイちゃんもキョンちゃんも
パパさんもゆうちゃんも寂しいですねぇ。
蒸し暑くて大変な季節だけど
チャイちゃんがんばれ~
赤ちゃん楽しみにしてます♪

ひめママさんへ by チャイパパ
ギリギリまで悩んだんですが
後悔したくなかったんで
交配することに決めました。
産まれたら見に来てね~。

じゅんさんへ by チャイパパ
ホント寂しいんですよねぇ。
チャイは もっと切実かなぁ。
1週間っていったら長いですもんねぇ。
迎えにいったら いっぱい甘えさせないと。

247さんへ by チャイパパ
決めちゃいましたよ。
これでまた チャイの家族が増えます。
ちなみにJKCの登録犬舎名も
CYAI FAMILY なんです。

ナナミュウモさんへ by チャイパパ
1週間は 結構長いですよね。
チャイが一番辛いと思います。
知らない人やパグがいっぱいですしね。

赤ちゃん生まれたら見に来てねぇ~。

コメントを閉じる▲

 ← 寝顔 | TOP | パグには 無理なのか?

COMMENT

予約入れたんですね!!
チャイちゃんの出産楽しみだな~
1週間も離れ離れは、飼い主にも
チャイちゃんにも、かなり寂しいですが
子孫繁栄!!
羨ましい~~~
チャイちゃん頑張れ★
[ 2010.06.16(Wed) 08:20] URL | ひめママ #- | EDIT |

わかりますよ。

1週間、気になっちゃいますよね~
何してるのかな~っって!!

チャイちゃん、2度目のお母さんになるのさびしくって大変かも。。だけど、頑張って!!

楽しみにしてます☆

[ 2010.06.16(Wed) 11:12] URL | じゅん(ぷりカカママ) #LJ2oi0Pg | EDIT |

先日は、ケーキご馳走様でした!!

チャイちゃん、交配決めたんですね!!!
1週間はやっぱり寂しいですよね><

でも、チャイちゃんのベビたんも見てみたいです´∀`

ファイトぉぉぉ!!!
[ 2010.06.16(Wed) 15:58] URL | 247 #tGCeaWW. | EDIT |

交配するのに
1週間も離れ離れになっちゃうんですか。
それはチャイちゃんもキョンちゃんも
パパさんもゆうちゃんも寂しいですねぇ。
蒸し暑くて大変な季節だけど
チャイちゃんがんばれ~
赤ちゃん楽しみにしてます♪
[ 2010.06.16(Wed) 22:41] URL | ナナミュウモ #- | EDIT |

ギリギリまで悩んだんですが
後悔したくなかったんで
交配することに決めました。
産まれたら見に来てね~。
[ 2010.06.18(Fri) 18:32] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ホント寂しいんですよねぇ。
チャイは もっと切実かなぁ。
1週間っていったら長いですもんねぇ。
迎えにいったら いっぱい甘えさせないと。
[ 2010.06.18(Fri) 18:35] URL | チャイパパ #- | EDIT |

決めちゃいましたよ。
これでまた チャイの家族が増えます。
ちなみにJKCの登録犬舎名も
CYAI FAMILY なんです。
[ 2010.06.18(Fri) 18:37] URL | チャイパパ #- | EDIT |

1週間は 結構長いですよね。
チャイが一番辛いと思います。
知らない人やパグがいっぱいですしね。

赤ちゃん生まれたら見に来てねぇ~。
[ 2010.06.18(Fri) 18:40] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/483-4ee44395
 ← 寝顔 | TOP | パグには 無理なのか?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

