TOP > 3頭飼い気分
 ← パグには 無理なのか? | TOP | ママ~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 3頭飼い気分 

2010年06月09日 ()
おはようございます。チャイパパです。





前回の続きで~す。



日曜日の朝に預かった ひめちゃん。

ホームシックを紛らわそうと

お散歩にいきました。


100609_1.jpg



100609_2.jpg


いつもの近所のコース。

結構 暑そうなんですけど

この時期は 水を放水してるとこがあるので

涼しげで いいんですよ。


100609_3.gif


水嫌いなチャイは 絶対入りませんけど・・・。


100609_4.jpg


でも いい所でしょ。

大きなマンション群の中で

緑もいっぱいあるんですよね。


100609_5.jpg


アジリティのようなとこを

一列に並んで行進。


100609_6.gif


チャイ&キョンは 毎日通るんで

自分から乗るようになりました。






滝の前で記念撮影。


100609_7.jpg


3頭飼い気分を満喫。





いいんですよねぇ。

実は 今考えてるんですよ。

チャイのヒートがもうすぐなんで

このタイミングで もう1回出産。

病院の先生は

7歳くらいまでは大丈夫ですよって。

チャイちゃん 現在5歳。

早い方が リスクは少ないかも。





でも いろいろ問題もあるんです。

うちのマンションの規約では

一家に1頭まで。

すでに 違反しています・・・。

今年理事だから

規約変えちゃおうかな。




それにマンション内は 抱っこが義務。

今回2頭抱いてましたけど

18kg近くは

腰も悪い わたしには結構きついんです。


100609_8.gif


ひとりの時は 3頭無理ですしね。






どうしようかなぁ。

考えるタイムリミットは あと少し。







チャイ~ どうするぅ~?












100609_9.gif







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑
スポンサーサイト
[2010.06.09(Wed) 08:15] お散歩Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
先日は、大変お世話になりました。
ひめも楽しい時間を過ごせて
私達の事忘れてない??ってくらい
楽しんだのでは???
いつものお散歩コース、あそこは緑がいっぱいで
暑い時期でも、お散歩出来ますよね~
3頭飼い体験、私もしてみた~~い。
いつでもお預かりしま~す。
出産どうなるのか・・・・
迷う所ですよね。


by あやや
二匹抱っこするのもキツイですよね~。
ウチも多頭飼いしたいけど、色々と考えると現実的ではないのです(涙)
規定変えちゃえっ!

by つっこママ
おお!!出産ぜひ頑張ってほしい~!
うちは2頭までOKなのですが、
大きさ制限があったような??多分
中型犬までだったと思いますが、今は
大型犬OKのマンションも増えて、
マンションも様々ですよね~!

全然関係ないんですけど、今ジムに通っていて、
ちょーーーチャイパパさんに激似の人がいるんですよ!!多分そっくりさん3人中の1人ってほど!!
筋肉むきむきの人なんですけどー!笑
毎週その人に会うたびに、
チャイパパさんを思い出します。笑

ひめママさんへ by チャイパパ
どういたしまして。
3頭飼いの経験が出来て
楽しかったですよ。
出産どうしましょうかねぇ。
欲しいには欲しいんですけど・・・。
悩みどころですよ。

あややさんへ by チャイパパ
「2頭抱き」は ホント腰にきますよ。
こういう時だけは
チワワとかトイプーがいいって思いますもん。
でも ホント 悩んでますよ。

欲しいんでけどなぁ。

つっこママさんへ by チャイパパ
うちのマンションも
体高が何センチ以下とか
体重が何キロ以下とかあるみたいです。
同系列の最近のマンションは
だいぶ緩くなって2頭までOKみたいですけど・・・。
出産 どうしましょうかねぇ。

似た人がいましたかぁ。
1回見てみたいですねぇ。
さりげな~く 隠し撮りできません?

コメントを閉じる▲

 ← パグには 無理なのか? | TOP | ママ~

COMMENT

先日は、大変お世話になりました。
ひめも楽しい時間を過ごせて
私達の事忘れてない??ってくらい
楽しんだのでは???
いつものお散歩コース、あそこは緑がいっぱいで
暑い時期でも、お散歩出来ますよね~
3頭飼い体験、私もしてみた~~い。
いつでもお預かりしま~す。
出産どうなるのか・・・・
迷う所ですよね。

[ 2010.06.09(Wed) 11:53] URL | ひめママ #- | EDIT |

二匹抱っこするのもキツイですよね~。
ウチも多頭飼いしたいけど、色々と考えると現実的ではないのです(涙)
規定変えちゃえっ!
[ 2010.06.10(Thu) 12:43] URL | あやや #- | EDIT |

おお!!出産ぜひ頑張ってほしい~!
うちは2頭までOKなのですが、
大きさ制限があったような??多分
中型犬までだったと思いますが、今は
大型犬OKのマンションも増えて、
マンションも様々ですよね~!

全然関係ないんですけど、今ジムに通っていて、
ちょーーーチャイパパさんに激似の人がいるんですよ!!多分そっくりさん3人中の1人ってほど!!
筋肉むきむきの人なんですけどー!笑
毎週その人に会うたびに、
チャイパパさんを思い出します。笑
[ 2010.06.10(Thu) 16:00] URL | つっこママ #sSHoJftA | EDIT |

どういたしまして。
3頭飼いの経験が出来て
楽しかったですよ。
出産どうしましょうかねぇ。
欲しいには欲しいんですけど・・・。
悩みどころですよ。
[ 2010.06.10(Thu) 20:38] URL | チャイパパ #- | EDIT |

「2頭抱き」は ホント腰にきますよ。
こういう時だけは
チワワとかトイプーがいいって思いますもん。
でも ホント 悩んでますよ。

欲しいんでけどなぁ。
[ 2010.06.10(Thu) 20:42] URL | チャイパパ #- | EDIT |

うちのマンションも
体高が何センチ以下とか
体重が何キロ以下とかあるみたいです。
同系列の最近のマンションは
だいぶ緩くなって2頭までOKみたいですけど・・・。
出産 どうしましょうかねぇ。

似た人がいましたかぁ。
1回見てみたいですねぇ。
さりげな~く 隠し撮りできません?
[ 2010.06.10(Thu) 20:48] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/481-bfd2c939
 ← パグには 無理なのか? | TOP | ママ~

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

