TOP > お散歩デビュー その2
 ← 引っ張るなよ!! | TOP | お散歩デビュー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お散歩デビュー その2 

2007年11月03日 ()
こんにちは。チャイパパです。

今日はお休みなので 本日2度目の更新です。


昨晩 お散歩デビューしたキョンちゃん

明るい外も見せたくて 今朝も行ってきました。

071103_a.jpg


今朝も元気にチャイについて行きます。


071103_b.jpg


あれっ チャイがキョンについていっています。


2頭連れてのお散歩に慣れていないので


071103_c.jpg


リードが絡まってばかりいました。


キョンちゃん 初めての階段です。


071103_d.jpg


上りは比較的すんなりできたんですが

下りにきて 戸惑っているようです。


071103_e.jpg


キョンちゃん 腰が引けていましたが

一大決心して一気に駆け下りていきました。


071103_f.jpg


根性だけはあるようです。

チャイも下から見守っていました。


071103_g.jpg


これから この二人との散歩も楽しくなりそうです。



今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2007.11.03(Sat) 11:57] お散歩Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
うひゃ~~(≧▼≦)
かっわいぃ~♪♪
チャイちゃんのピンクにキョンちゃんの赤、どちらもスッゴクいいです(´∀`)
キョンちゃん、初めてのあ散歩だとゆうのに、堂々としてますねー(笑)道の真ん中でンコですか!(笑)さすがです(^Q^)/^!
携帯だとチャイちゃんの服の文字が読めないんですけどなんて書いてあるんですか?
文字つきの服かわいいですよねー♪前に黒パグちゃん親子(?)が親分と子分てゆぅの着てて、すっごいかわいかったです (≧▼≦)


さちさん by チャイパパ
チャイが小さい頃に買った服が結構あるので
徐々に着せていこうと思っています。
チャイの服の背中の文字は
大きくタテに「勝負服」
そして、その下に小さくヨコに「おでかけ用」
と書いてあります。

コメントを閉じる▲

 ← 引っ張るなよ!! | TOP | お散歩デビュー

COMMENT

うひゃ~~(≧▼≦)
かっわいぃ~♪♪
チャイちゃんのピンクにキョンちゃんの赤、どちらもスッゴクいいです(´∀`)
キョンちゃん、初めてのあ散歩だとゆうのに、堂々としてますねー(笑)道の真ん中でンコですか!(笑)さすがです(^Q^)/^!
携帯だとチャイちゃんの服の文字が読めないんですけどなんて書いてあるんですか?
文字つきの服かわいいですよねー♪前に黒パグちゃん親子(?)が親分と子分てゆぅの着てて、すっごいかわいかったです (≧▼≦)

[ 2007.11.03(Sat) 12:57] URL | さち #- | EDIT |

チャイが小さい頃に買った服が結構あるので
徐々に着せていこうと思っています。
チャイの服の背中の文字は
大きくタテに「勝負服」
そして、その下に小さくヨコに「おでかけ用」
と書いてあります。
[ 2007.11.03(Sat) 14:46] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/48-d2df742e
 ← 引っ張るなよ!! | TOP | お散歩デビュー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

