TOP > 表情
 ← 捜索中 | TOP | でりけーと

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 表情 

2010年06月04日 ()
おはようございます。チャイパパです。





パグが好きな方の多くは

その表情の豊かさに

魅力を感じているのではないでしょうか。





わたしも そのひとりです。





そこで ちょっとだけ

その表情の変化を紹介したいと思います。




モデルは


100604_1.jpg


チャイちゃんです。








まず はじめに

「遠くを見つめる 哀愁漂う顔」

100604_2.jpg








つづいて

「落胆したような 悲しい顔」

100604_3.jpg








つづいて

「とにかく 嬉しい顔」

100604_4.jpg










どの顔も いいですねぇ。

では 連続写真で どうぞ。






100604_5.gif






これだけ 表情がはっきりしてると

飽きないですよね。

ワンコを飼ってみたいと思っている方

パグは お薦めですよ。









最後に

わたしが 気にいってる ショットです。




100604_6.jpg




















100604_7.gif







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑
[2010.06.04(Fri) 08:40] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ど~も、はじめまして by SEO対策・静岡太郎
ホント、味があるパグちゃんの表情、可愛いです♪
連続写真、最高です!
忙しい仕事中でしたが、見とれちゃいました・・・
もっといろんな写真、見てみたいなぁ・・・

静岡太郎さんへ by チャイパパ
はじめまして。
ご覧いただき ありがとうございます。
パグちゃんは 味があっていいですよぉ。
是非 お薦めします。
これからもよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ← 捜索中 | TOP | でりけーと

COMMENT

ホント、味があるパグちゃんの表情、可愛いです♪
連続写真、最高です!
忙しい仕事中でしたが、見とれちゃいました・・・
もっといろんな写真、見てみたいなぁ・・・
[ 2010.06.04(Fri) 10:01] URL | SEO対策・静岡太郎 #- | EDIT |

はじめまして。
ご覧いただき ありがとうございます。
パグちゃんは 味があっていいですよぉ。
是非 お薦めします。
これからもよろしくお願いします。
[ 2010.06.09(Wed) 08:18] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/478-2cdafdbf
 ← 捜索中 | TOP | でりけーと

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

