TOP > でりけーと
 ← 表情 | TOP | 憎ったらしい

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク でりけーと 

2010年06月03日 ()
おはようございます。チャイパパです。





今日は この方のお話です。


100603_1.jpg


そう キョンちゃん。





キョンちゃん

病院へ行ってきたんです。

原因は これ↓です。


100603_2.jpg


アゴのところの ブツブツ。

もう1枚 お見せしますね。


100603_3.jpg


結構 痛々しいんですよ。

充血したりして。




で いただいたお薬がこれです。


100603_4.jpg


軟膏。

キョンが生まれた日から

診ていただいてる先生なんで

体質とか 分かってるから

『大丈夫ですよ!』ってことで

安心は安心なんですけどね。



生まれて間もない頃から

出来ものが できやすくて

年中 顔にブツブツを作ってるんですが

今回のは派手だったんで病院へ行ってきたんです。


100603_5.jpg


そんなことないよ。



ご飯を食べてるとき以外

ほとんど おもちゃを咥えてますから

バイキンが入りやすいんじゃないかな?

寝ているときでも 離さないこともあるし。


100603_6.jpg


もうすぐ3歳

お年頃って 年齢でもないですよね。





まあ 大きな病気でもないし

気をつけながら

ずっと付き合っていこうと思います。














100603_7.gif









今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑
[2010.06.03(Thu) 07:26] 日常Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 表情 | TOP | 憎ったらしい

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/477-826c4c30
 ← 表情 | TOP | 憎ったらしい

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

