TOP > 憎ったらしい
 ← でりけーと | TOP | ねむいんでしゅ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 憎ったらしい 

2010年06月02日 ()
おはようございます。チャイパパです。








いつもの光景。


100602_1.jpg


おもちゃ大好きな キョンちゃん。


100602_2.gif


カジカジカジカジ 必死です。



おもちゃが 大好きなだけならいいんですが

キョンは

人が持ってるおもちゃを欲しがるんですよね。


100602_3.jpg







ある日の事

珍しく チャイがおもちゃで遊んでたんです。


100602_4.jpg


これ↑ チャイなんですよ。

こういう 見上げた表情をすると

キョンとそっくりなんです。


100602_5.jpg


ねっ! チャイでしょ。




こうやって 遊んでると

決まって この方がやってきます。


100602_6.jpg


人(ワンコ)が 遊んでるおもちゃが

欲しくてたまらないんですよ。


100602_7.jpg


チャイの様子をうかがいながら

GETするタイミングをみてるんです。






その瞬間が撮れたので

連続写真で

GETまでを お見せしますね。


100602_8.jpg
100602_9.jpg
100602_a.jpg
100602_b.jpg
100602_c.jpg
100602_d.jpg


うまいもんですよね。

あまり感心してちゃ いけないんですけど・・・




でも チャイは 怒らないんですよ。

教育のためにも 怒っていいんですけどね。


100602_e.jpg


大人だねぇ。






それに ひきかえ


100602_f.gif
                     こ の 顔 ↑

100602_g.gif








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑
[2010.06.02(Wed) 08:25] 日常Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
本当だ。
チャイちゃんの顔が・・・
キョンちゃんに見えた!!
キョンちゃん、上手にボールゲットするもんだね~!
あははは。
今週末は、ひめをよろしくね★

by 番チョー
チャイちゃん 大人だねぇ~。

私だったら、きーっ! と、なっちゃいます 笑

ひめママさんへ by チャイパパ
チャイは 幼い顔と老けた顔(おじさん)のときが
あるんですよね。
アゴを引いて見上げると
顔が小さく見えて子供っぽくなるんです。

週末 お待ちしております。

番チョーさんへ by チャイパパ
チャイは 食べ物以外
あまり固執しないんです。
ボールとか投げると
一応 追いかけたりするんですが
他に誰かいると譲るんですよ。
そのかわり
食べ物のときはすごいですよ。
一粒でも取ろうものなら
むっちゃ怒ります。

コメントを閉じる▲

 ← でりけーと | TOP | ねむいんでしゅ!

COMMENT

本当だ。
チャイちゃんの顔が・・・
キョンちゃんに見えた!!
キョンちゃん、上手にボールゲットするもんだね~!
あははは。
今週末は、ひめをよろしくね★
[ 2010.06.02(Wed) 14:43] URL | ひめママ #- | EDIT |

チャイちゃん 大人だねぇ~。

私だったら、きーっ! と、なっちゃいます 笑
[ 2010.06.02(Wed) 16:26] URL | 番チョー #- | EDIT |

チャイは 幼い顔と老けた顔(おじさん)のときが
あるんですよね。
アゴを引いて見上げると
顔が小さく見えて子供っぽくなるんです。

週末 お待ちしております。
[ 2010.06.03(Thu) 17:54] URL | チャイパパ #- | EDIT |

チャイは 食べ物以外
あまり固執しないんです。
ボールとか投げると
一応 追いかけたりするんですが
他に誰かいると譲るんですよ。
そのかわり
食べ物のときはすごいですよ。
一粒でも取ろうものなら
むっちゃ怒ります。
[ 2010.06.03(Thu) 17:57] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/476-1a2934a9
 ← でりけーと | TOP | ねむいんでしゅ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

