TOP > おねしょ!
 ← ねむいんでしゅ! | TOP | 距離感

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク おねしょ! 

2010年05月31日 ()
おはようございます。チャイパパです。




きのうは 涼しかったので

早い時間から道満グリーンパークのランに行ってきました。

逆にちょっと寒いくらいで

パグには ちょうど良かったみたいです。




チャイもキョンも

いっぱいワンコに 遊んでもらいました。







追いまわされたり


100531_1.jpg








追いかけたり


100531_2.jpg








驚かされたり


100531_3.jpg








休憩したり


100531_4.jpg






それぞれ 楽しく遊んでいましたよ。






帰り際には

こなつちゃんにも会えましたしね。


100531_5.jpg






楽しい1日でした。


100531_6.jpg









ところがなんです。

タイトルにある“おねしょ”事件です。



犯人は この方↓


100531_7.jpg
キョンちゃん




家に帰ってソファーで寛いでたんですが

しばらくして

私の座っている脇に手を置くと

冷たいんですよ↓


100531_8.gif


ここって

キョンが 丸くなって寝ていた場所なんですよ。



実は 以前にも2回ほどあるんです。

その時も

ランとかに行って遊び疲れたあと。



う~ん。

普段は オシッコを失敗することなんてないんですけど

疲れきって そのまましちゃうんですかねぇ。



みなさんのお家のワンコはどうですか?

寝たまんまで オシッコをするなんて あります?














100531_9.gif









今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑
[2010.05.31(Mon) 07:38] ドッグランTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
週末は涼しくて
パグズには良い感じでしたよね~
道満でいっぱい走って来たなんて良いな~
我が家、2日酔いでグロッキーでした・・・
きょんちゃん、やっちゃったの??
おねしょだなんて、珍しいね~
疲れてて、寝ぼけてたとか!?
ひめは、まだソファーでおねしょはしたことないけど
ありえますよね~

ひめママさんへ by チャイパパ
おねしょだなんて
ビックリですよねぇ。
最初 なんで濡れてるのか
わかんなかったんですよ。
でも キョンのお尻のあたりを触ると
なんか 湿っぽい・・・。
治らないのかなぁ。

コメントを閉じる▲

 ← ねむいんでしゅ! | TOP | 距離感

COMMENT

週末は涼しくて
パグズには良い感じでしたよね~
道満でいっぱい走って来たなんて良いな~
我が家、2日酔いでグロッキーでした・・・
きょんちゃん、やっちゃったの??
おねしょだなんて、珍しいね~
疲れてて、寝ぼけてたとか!?
ひめは、まだソファーでおねしょはしたことないけど
ありえますよね~
[ 2010.05.31(Mon) 10:37] URL | ひめママ #- | EDIT |

おねしょだなんて
ビックリですよねぇ。
最初 なんで濡れてるのか
わかんなかったんですよ。
でも キョンのお尻のあたりを触ると
なんか 湿っぽい・・・。
治らないのかなぁ。
[ 2010.06.01(Tue) 18:40] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/474-1d404eea
 ← ねむいんでしゅ! | TOP | 距離感

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

