TOP > 大人の女性
 ← 距離感 | TOP | 気になっていること

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 大人の女性 

2010年05月28日 ()
おはようございます。チャイパパです。





チャイちゃん 5歳。

ヒトに例えるなら 30代後半

もう立派な大人です。




100528_1.jpg




ソファーの上で寛ぐ姿も

なにか憂いに満ちているというか




100528_2.jpg




すごく キマっています。

いったい 何を考えているのか




100528_3.jpg




その視線の先には

何が見えているのか




100528_4.jpg




物思いにふける 「大人の女性」。

チャイちゃん 5歳。











しかし

その足元は









100528_5.jpg



非常に だらしない。













100528_6.jpg

あれっ! 増えた!











今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑
[2010.05.28(Fri) 07:46] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by pocco
出遅れ申し訳ないです(汗
チャイちゃん5歳なんですねぇ~お顔が黒くてまだまだ若い。
二本の白髪はチャームポイントって事で。プッ
お誕生日おめでとうございま~す♪

パグちゃんてだいたいこの後ろ脚だよね。
開きになってて大好きなのー、だらしない感じもGOOD☆
ソファーの背もたれに二人して乗るんだぁ、可愛いわ。
奥に見えるお洋服が綺麗に並んでて、素敵です。
もちろんチャイパパの後ろ姿も哀愁があって良い感じ。爆

poccoさんへ by チャイパパ
ありがとうございます。
もう5歳なんですよぉ。

後ろ脚 いいですよね。
夏場なんか特に
暑いからベターってなってて。
思わずシャッターきっちゃいます。

コメントを閉じる▲

 ← 距離感 | TOP | 気になっていること

COMMENT

出遅れ申し訳ないです(汗
チャイちゃん5歳なんですねぇ~お顔が黒くてまだまだ若い。
二本の白髪はチャームポイントって事で。プッ
お誕生日おめでとうございま~す♪

パグちゃんてだいたいこの後ろ脚だよね。
開きになってて大好きなのー、だらしない感じもGOOD☆
ソファーの背もたれに二人して乗るんだぁ、可愛いわ。
奥に見えるお洋服が綺麗に並んでて、素敵です。
もちろんチャイパパの後ろ姿も哀愁があって良い感じ。爆
[ 2010.05.28(Fri) 09:46] URL | pocco #DUuuUN8o | EDIT |

ありがとうございます。
もう5歳なんですよぉ。

後ろ脚 いいですよね。
夏場なんか特に
暑いからベターってなってて。
思わずシャッターきっちゃいます。
[ 2010.05.29(Sat) 09:38] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/472-710e750a
 ← 距離感 | TOP | 気になっていること

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

