TOP > 気になっていること
 ← 大人の女性 | TOP | 5歳になったよ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 気になっていること 

2010年05月27日 ()
おはようございます。チャイパパです。




タイトルにも書きましたが

最近 気になっていることがあります。




チャイちゃんのことなんですけどね。


100527_1.jpg


5歳になったばかりのチャイ。

上の写真で 気になるとこ ありません?







わかりづらいかなぁ。







じゃあ もう1枚。


100527_2.gif


どうです?







鼻のガビガビじゃ ないですよ!










それじゃあ

もっと アップで!









100527_3.gif


まちがい まちがい。

出番の少ないキョンが

割り込んできちゃいました。












これです↓


100527_4.jpg





ほっぺたの上の方に

ふっとい白髪が1本あるんですよ。






数か月前に 気づいたんですけど

結構 しっかりしていて

軽くひっぱったくらいじゃ

抜けないんですよね。







5歳っていったら

人間でいえば 30代後半くらいですよねぇ。

それに 女の子だし。







でも こういうのって

抜かない方が いいんでしょうかねぇ。







最近 な~んか 気になってるんです。

















100527_5.gif












今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑
スポンサーサイト
[2010.05.27(Thu) 08:10] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ぴろぴろ
そうですか…白い毛が生えてきましたか。
抜いちゃったところで、そこからはまた
白い毛が生えてきますよ。たぶん…。

人間で言うところの白髪かなぁ?

亜生は7歳くらいで見つけることになりました。
長く伸びて、抜けたのですが
同じところからまた、白い毛が生えてきてましたから。
黒パグちゃんだと、よけいに目立ったりしちゃうのかしらね?

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
そうなんですかぁ。
抜くと またそこから生えてくるんですか。
いっつも すっごく気になってて
抜きたい衝動にかられるんですよね。

コメントを閉じる▲

 ← 大人の女性 | TOP | 5歳になったよ!

COMMENT

そうですか…白い毛が生えてきましたか。
抜いちゃったところで、そこからはまた
白い毛が生えてきますよ。たぶん…。

人間で言うところの白髪かなぁ?

亜生は7歳くらいで見つけることになりました。
長く伸びて、抜けたのですが
同じところからまた、白い毛が生えてきてましたから。
黒パグちゃんだと、よけいに目立ったりしちゃうのかしらね?
[ 2010.05.27(Thu) 11:53] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

そうなんですかぁ。
抜くと またそこから生えてくるんですか。
いっつも すっごく気になってて
抜きたい衝動にかられるんですよね。
[ 2010.05.28(Fri) 07:52] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/471-5bdeb99e
 ← 大人の女性 | TOP | 5歳になったよ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

