TOP > 5歳になったよ!
 ← 気になっていること | TOP | しつこいんですけど!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 5歳になったよ! 

2010年05月26日 ()
おはようございます。チャイパパです。




きのうは チャイちゃんの5歳の誕生日でした。

もう5歳なんですねぇ。

早いものです。

ついこの間 うちに来たと思っってたのに。


100526_1.jpg


上の子 チャイなんですよ。

面影あります?

こんなに ちっちゃかったんですよ。





今はというと


100526_2.jpg


よくぞ ここまで成長してくれました・・・




ということで

ゆうちゃんが チャイのために

ケーキ?を作ってくれました。


100526_3.jpg


どうです?

作った本人は ブログに載せるのは 恥ずかしいと言っていたんですが・・・




でも ちゃんとうまくなってるんですよ。

作り始めて3回目なんですが

過去の2回がこちらです。


100526_4.jpg


ねっ!

進化してるでしょ。







100526_5.jpg


写真を撮っていたら

チャイちゃん ニホイで察したのか

必死に覗いてましたよ。




そのうち なぜだか 雄叫び!


100526_6.jpg


自分のだって わかったんでしょうね。


100526_7.jpg


はいはい もうちょっと待ってね。

記念撮影するから。





はい ポーズ!


100526_8.jpg


まっ いっか!





あっ そうだ!

キョンちゃん

チャイのために 歌唄ってあげてよ。

例の定番のやつ。







100526_9.jpg
歌の才能は なかったようです。







なにはともあれ

大きな病気もせずに

無事に5歳の誕生日を迎えることができました。






100526_a.gif







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑
[2010.05.26(Wed) 08:21] 成長Trackback(0) | Comments(17)
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
チャイちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
チャイチャンケーキとっても美味しそう♪
きゃ~~~
チャイちゃんが、パピーちゃんだった頃の
写真・・・可愛いね★
大きな病気もせず、健康で5歳を迎えられるって
本当に幸せね!!
パグミの長寿式まで後5年だぞ!!
あっと言う間かしらね~~
これからもよろしくね。

おめでとう~☆ by ぴろぴろ
チャイちゃん、元気いっぱいで5歳のお誕生日を
迎えることが出来て本当におめでとう~☆
ケーキへの雄叫びには、噴出してしまいました♪
これからも、キョンちゃんとの楽しい毎日を
いっぱいいっぱい、楽しみにしているから
ハイパーで頑張ってね♪
ケーキ…うん、進化してるように見える☆
ってか、スゴイ美味しそうだじょ~♪

で、パパからのプレゼントは?

チャイちゃんおめでとう♪ by つぼママ
チャイちゃん、5歳の誕生日おめでとうe-402
ママのケーキすごーい!チャイちゃんだー!
とっても上手ー☆
こんなご馳走なら、
記念撮影よりも早く食べさせてくれー
ってなるよね!笑
キョンちゃんの歌聞いている時も、
必死で我慢してる・・ププッ可愛い!

健康が何より!
キョンちゃんと共に元気な一年を
過ごしてね♪

by あやや
お誕生日おめでとう!
更にいい女っぷりが増すことでしょうv-221
チャイちゃんもキョンちゃんも優しくて元気な子なので
我が家のふくちゃんも楽しかったようです。
また遊んでくださいね!

ひめママへ by チャイパパ
なんとか 5歳。
パグミのご長寿表彰のやっと半分ですね。
やっと なのか もう なのか?
でも 長生きしてほしいですよねぇ。
こちらこそ よろしくお願いしま~す。

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
ありがとうございま~す。
やっぱり 自分の食べられるものって
わかるんでしょうねぇ。
チャイもキョンも
クルクル回りながら催促してましたからね。

で わたしからのプレゼントは


愛情です・・・

つぼママさんへ by チャイパパ
ありがとうございます。
ケーキ作るの
多少プレッシャーみたいですよ。
ブログにUPしちゃうんで。

でも ホント
チャイもキョンも健康で良かったですよ。
ほとんど今まで病気ってしないですからね。
このまま ずっと健康でいて欲しいです。

あややさんへ by チャイパパ
ありがとうございます。
ホント うちは 恵まれてるかもしれませんね。
チャイもキョンも 健康で元気ですからね。
キョンは 元気しか取り柄がありませんが・・・
また 近いうち 遊んでくださ~い。

by さとのり
チャイちゃん5歳おめでとーーーっっv-314
そーだった、そーだった、
チャイちゃんはポロメロとタメで、
誕生日1日違いでしたっっi-237
と、ゆーことは・・・
さとのりともタメなんだねっっ(爆)
毎回、ママさんの手作りすぺしゃるケーキでお祝いなんて、
チャイちゃん幸せですよねぇ~i-233
我が家は…週末、ケーキ買ってくるかなっっv-448v-355i-229
お互い、元気で楽しい1年をすごしましょーーーっっv-278

by ナナミュウモ
チャイちゃん5歳のお誕生日おめでとう☆
毎年手作りのケーキを
作ってあげるなんてステキですね(^-^)
我が家なんて市販のケーキですよ(^ ^;;;
ゆうちゃんからは手作りのケーキを、
娘のキョンちゃんからは
バースデーソングをプレゼントしてもらってよかったね♪
パパさんからのプレゼントはこれからかな?
楽しみだね~♪

by ブン太ママ
チャイちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ゆうちゃんのバースデーケーキ、確かに進化してますね~。
愛情を感じられますよ(^^)
うちも、ケーキは市販のもので済ましてます。
その市販のものですら用意しない時もありましたから・・・
どこまで冷めた飼い主なんでしょうね。笑

さとのりさんへ by チャイパパ
ありがとうございます。

ポロメロちゃんも 同い年でしたねぇ。
5歳なんて まだまだ若い!
元気いっぱい 楽しみましょうね。

ナナミョウモさんへ by チャイパパ
ブログをやっているせいもあるのか
なんか 誕生日は恒例で
ケーキを作って
お祝いをするようになったんですよね。
ナナミョウモさんとこは
3人+3ワンだから
2か月に1回のペースでお誕生会かな?

ブン太ママさんへ by チャイパパ
ありがとうございます。
ケーキ(?)作りも
微妙に上達してるんですよぉ。
こん分だと
チャイが10歳くらいになったら
どんなのが出来るのやら・・・。

チャイちゃんおめでとう♪ by -
遅くなりましたが、チャイちゃん5歳のお誕生日おめでとうございますe-405
手作りケーキでお祝いなんて素敵ですねe-313
チャイちゃん嬉しそうe-68

私は去年のごえもんのお誕生日をうっかり忘れてしまって、次の日謝りましたe-330
今年はママさんを見習って、すももにもごえもんにもちゃんとケーキを作ってあげようと思いますe-320


いつかキョンちゃん&むぅくん&ベイブくん&すもものお誕生日パーティをみんなで一緒にできると良いですねe-343


チャイちゃん、これからもずっとキョンちゃんと仲良く元気に過ごしてねe-266

すみません! by ごえ
名前入れるの忘れてました(><)
(2043)のコメントは、ごえ&すもも母です。
すみませんm(__)m

ごえ&すもも母さんへ by チャイパパ
ありがとうございま~す。
そうですねぇ
みんなで一緒にお誕生日パーティができたらいいですよねぇ。
みんな元気でやってるのかなぁ。
ごえもん君とすももちゃんは元気ですかぁ?
また お会いしたいですよねぇ。

コメントを閉じる▲

 ← 気になっていること | TOP | しつこいんですけど!

COMMENT

チャイちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
チャイチャンケーキとっても美味しそう♪
きゃ~~~
チャイちゃんが、パピーちゃんだった頃の
写真・・・可愛いね★
大きな病気もせず、健康で5歳を迎えられるって
本当に幸せね!!
パグミの長寿式まで後5年だぞ!!
あっと言う間かしらね~~
これからもよろしくね。
[ 2010.05.26(Wed) 08:52] URL | ひめママ #- | EDIT |

チャイちゃん、元気いっぱいで5歳のお誕生日を
迎えることが出来て本当におめでとう~☆
ケーキへの雄叫びには、噴出してしまいました♪
これからも、キョンちゃんとの楽しい毎日を
いっぱいいっぱい、楽しみにしているから
ハイパーで頑張ってね♪
ケーキ…うん、進化してるように見える☆
ってか、スゴイ美味しそうだじょ~♪

で、パパからのプレゼントは?
[ 2010.05.26(Wed) 12:05] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

チャイちゃん、5歳の誕生日おめでとうe-402
ママのケーキすごーい!チャイちゃんだー!
とっても上手ー☆
こんなご馳走なら、
記念撮影よりも早く食べさせてくれー
ってなるよね!笑
キョンちゃんの歌聞いている時も、
必死で我慢してる・・ププッ可愛い!

健康が何より!
キョンちゃんと共に元気な一年を
過ごしてね♪
[ 2010.05.26(Wed) 15:40] URL | つぼママ #63dM5B3k | EDIT |

お誕生日おめでとう!
更にいい女っぷりが増すことでしょうv-221
チャイちゃんもキョンちゃんも優しくて元気な子なので
我が家のふくちゃんも楽しかったようです。
また遊んでくださいね!
[ 2010.05.26(Wed) 16:08] URL | あやや #- | EDIT |

なんとか 5歳。
パグミのご長寿表彰のやっと半分ですね。
やっと なのか もう なのか?
でも 長生きしてほしいですよねぇ。
こちらこそ よろしくお願いしま~す。
[ 2010.05.26(Wed) 16:59] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ありがとうございま~す。
やっぱり 自分の食べられるものって
わかるんでしょうねぇ。
チャイもキョンも
クルクル回りながら催促してましたからね。

で わたしからのプレゼントは


愛情です・・・
[ 2010.05.26(Wed) 17:03] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ありがとうございます。
ケーキ作るの
多少プレッシャーみたいですよ。
ブログにUPしちゃうんで。

でも ホント
チャイもキョンも健康で良かったですよ。
ほとんど今まで病気ってしないですからね。
このまま ずっと健康でいて欲しいです。
[ 2010.05.26(Wed) 17:08] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ありがとうございます。
ホント うちは 恵まれてるかもしれませんね。
チャイもキョンも 健康で元気ですからね。
キョンは 元気しか取り柄がありませんが・・・
また 近いうち 遊んでくださ~い。
[ 2010.05.26(Wed) 17:12] URL | チャイパパ #- | EDIT |

チャイちゃん5歳おめでとーーーっっv-314
そーだった、そーだった、
チャイちゃんはポロメロとタメで、
誕生日1日違いでしたっっi-237
と、ゆーことは・・・
さとのりともタメなんだねっっ(爆)
毎回、ママさんの手作りすぺしゃるケーキでお祝いなんて、
チャイちゃん幸せですよねぇ~i-233
我が家は…週末、ケーキ買ってくるかなっっv-448v-355i-229
お互い、元気で楽しい1年をすごしましょーーーっっv-278
[ 2010.05.26(Wed) 18:02] URL | さとのり #btTw1WWY | EDIT |

チャイちゃん5歳のお誕生日おめでとう☆
毎年手作りのケーキを
作ってあげるなんてステキですね(^-^)
我が家なんて市販のケーキですよ(^ ^;;;
ゆうちゃんからは手作りのケーキを、
娘のキョンちゃんからは
バースデーソングをプレゼントしてもらってよかったね♪
パパさんからのプレゼントはこれからかな?
楽しみだね~♪
[ 2010.05.26(Wed) 22:51] URL | ナナミュウモ #- | EDIT |

チャイちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ゆうちゃんのバースデーケーキ、確かに進化してますね~。
愛情を感じられますよ(^^)
うちも、ケーキは市販のもので済ましてます。
その市販のものですら用意しない時もありましたから・・・
どこまで冷めた飼い主なんでしょうね。笑
[ 2010.05.26(Wed) 22:59] URL | ブン太ママ #- | EDIT |

ありがとうございます。

ポロメロちゃんも 同い年でしたねぇ。
5歳なんて まだまだ若い!
元気いっぱい 楽しみましょうね。
[ 2010.05.27(Thu) 14:10] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ブログをやっているせいもあるのか
なんか 誕生日は恒例で
ケーキを作って
お祝いをするようになったんですよね。
ナナミョウモさんとこは
3人+3ワンだから
2か月に1回のペースでお誕生会かな?
[ 2010.05.27(Thu) 14:15] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ありがとうございます。
ケーキ(?)作りも
微妙に上達してるんですよぉ。
こん分だと
チャイが10歳くらいになったら
どんなのが出来るのやら・・・。
[ 2010.05.27(Thu) 14:19] URL | チャイパパ #- | EDIT |

遅くなりましたが、チャイちゃん5歳のお誕生日おめでとうございますe-405
手作りケーキでお祝いなんて素敵ですねe-313
チャイちゃん嬉しそうe-68

私は去年のごえもんのお誕生日をうっかり忘れてしまって、次の日謝りましたe-330
今年はママさんを見習って、すももにもごえもんにもちゃんとケーキを作ってあげようと思いますe-320


いつかキョンちゃん&むぅくん&ベイブくん&すもものお誕生日パーティをみんなで一緒にできると良いですねe-343


チャイちゃん、これからもずっとキョンちゃんと仲良く元気に過ごしてねe-266
[ 2010.05.28(Fri) 06:41] URL | #- | EDIT |

名前入れるの忘れてました(><)
(2043)のコメントは、ごえ&すもも母です。
すみませんm(__)m
[ 2010.05.28(Fri) 06:48] URL | ごえ #- | EDIT |

ありがとうございま~す。
そうですねぇ
みんなで一緒にお誕生日パーティができたらいいですよねぇ。
みんな元気でやってるのかなぁ。
ごえもん君とすももちゃんは元気ですかぁ?
また お会いしたいですよねぇ。
[ 2010.05.28(Fri) 16:55] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/470-3123a19c
 ← 気になっていること | TOP | しつこいんですけど!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

