TOP > しつこいんですけど!
 ← 5歳になったよ! | TOP | パグミ2010 お友達編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク しつこいんですけど! 

2010年05月25日 ()
おはようございます。チャイパパです。

 


先週の土曜日のお話です。



この日は 暑かったので

夕方4時過ぎに 道満のランに行ってきたんです。

いつものように 中・大型犬エリアで 遊ばせてると

小型犬エリアにパグちゃん 発見!


100525_1.jpg


フクくん

飼い主さんも 近づいて来て声をかけてくれたんですよね。

なんでも この間のパグミにも参加したそうなんです。

それに 共通のパグ友もいるようなんで

急遽 小型犬エリアに移動。


100525_2.gif


チャイ&キョンは 早速 ご挨拶♪。



知り合いに このランを聞いたそうで

松戸から来たとか。


100525_3.jpg


ふくくん さすが 男の子。

チャイちゃんが 気にいったようで

ニホイ嗅ぎまくり!


100525_4.jpg


たまらず チャイちゃん

ふくくんのパパさんの所へ避難です。


100525_5.jpg







その頃 キョンはというと

相手にされなかったのが

つまらなかったらしく


100525_7.gif


パグ走り 連発。

まあ こういう日もあるよね。





お話をしていると

うちが よく会っている ひめ家 とも親交があるとか。

飲み会をしようという話もあるっていうんで

じゃあ やりましょうって。

ふくくんは 外泊は心配だというんで

松戸でやることに。


**** 業務連絡 ****

ひめママ セッティング よろしく!

*************








話を戻して

チャイは どうしてるのかなぁ。


100525_6.jpg


やっぱり。

チャイちゃん モテモテの日でした。





今日の ベストショットです。


100525_8.jpg


いい笑顔だね!

次 会ったときも ヨロシクね!















100525_9.gif







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑
スポンサーサイト
[2010.05.25(Tue) 09:13] ドッグランTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
チャイちゃん、5歳の誕生日
おめでとうv-363
今日がお誕生日、忘れてないわよ~~

ふくちゃんとお会いしたんですね!!
この日は早い時間
パグが集まってたんですよね。
それにしても、チャイキョンちゃん
あいかわらず、元気いっぱいね★

え!!!
松戸ですか~~~
わんこOKのお店知らないだよな・・・
ちょっと考えてみま~す。


by さち
お久しぶりでーす!
とうとう復活シマシタネ(笑)
久々に見たキョンちゃんがとてもたくましくムチムチキョンちゃんになっててますますチャイちゃんに似てきたなと思いました(笑)
チャイチャンお誕生日オメデトウ(^O^)
今年も元気イッパイにキョンちゃんとの刈りの様子を楽しみにしてま~ッス(笑)

ひめママさんへ by チャイパパ
ありがとうございま~す。
チャイも5歳になっちゃいましたよ。

偶然 道満で会って
エリアが違うのに
わざわざ 声をかけてくれたんですよ。

松戸なんですが
なにやら住んでる所にゲストルームがあるような・・・
今度 打ち合わせしましょう。

さちさんへ by チャイパパ
どうもご無沙汰です・・・
なんとか復活できました。

やっぱり キョン
大きく見えますか?
ちょっとずつ ちょっとずつ 大きくなったようで
気が付いたら ほぼチャイと同じくらいに・・・
でも まあ 元気なんで いいかなって。
これからも ヨロシクお願いしますね。

コメントを閉じる▲

 ← 5歳になったよ! | TOP | パグミ2010 お友達編

COMMENT

チャイちゃん、5歳の誕生日
おめでとうv-363
今日がお誕生日、忘れてないわよ~~

ふくちゃんとお会いしたんですね!!
この日は早い時間
パグが集まってたんですよね。
それにしても、チャイキョンちゃん
あいかわらず、元気いっぱいね★

え!!!
松戸ですか~~~
わんこOKのお店知らないだよな・・・
ちょっと考えてみま~す。

[ 2010.05.25(Tue) 14:12] URL | ひめママ #- | EDIT |

お久しぶりでーす!
とうとう復活シマシタネ(笑)
久々に見たキョンちゃんがとてもたくましくムチムチキョンちゃんになっててますますチャイちゃんに似てきたなと思いました(笑)
チャイチャンお誕生日オメデトウ(^O^)
今年も元気イッパイにキョンちゃんとの刈りの様子を楽しみにしてま~ッス(笑)
[ 2010.05.25(Tue) 19:23] URL | さち #- | EDIT |

ありがとうございま~す。
チャイも5歳になっちゃいましたよ。

偶然 道満で会って
エリアが違うのに
わざわざ 声をかけてくれたんですよ。

松戸なんですが
なにやら住んでる所にゲストルームがあるような・・・
今度 打ち合わせしましょう。
[ 2010.05.26(Wed) 16:51] URL | チャイパパ #- | EDIT |

どうもご無沙汰です・・・
なんとか復活できました。

やっぱり キョン
大きく見えますか?
ちょっとずつ ちょっとずつ 大きくなったようで
気が付いたら ほぼチャイと同じくらいに・・・
でも まあ 元気なんで いいかなって。
これからも ヨロシクお願いしますね。
[ 2010.05.26(Wed) 16:55] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/469-35849ac2
 ← 5歳になったよ! | TOP | パグミ2010 お友達編

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

