TOP > パグミ2010 お友達編
 ← しつこいんですけど! | TOP | パグミ2010 パグ相撲

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パグミ2010 お友達編 

2010年05月23日 ()
こんにちは。チャイパパです。




やっとこさ パグミの更新も最後になります。

出会った お友達の紹介です。

写真を撮れなかったワンちゃん

また お名前が間違えていたら ごめんなさい。




では 一気にいきますよ。



つぼみちゃんこびんちゃん 黒白パグの「つぼな気分」
100523_01.jpg
100523_02.jpg



苺ちゃん
100523_03.jpg



あんずちゃんらいむくん あん姐ちゃんは教育係
100523_04.jpg
100523_05.jpg



ナナミ・ミュウ・マリモちゃん 只今、ななみゅうも中
100523_06.jpg
100523_07.jpg
100523_08.jpg
勢い余って コゾウくんまで載っけてしまった。



タイニーちゃんラニくん Daily life of TINY and LANI
100523_09.jpg
100523_10.jpg



pekicoちゃんhimecoちゃん
100523_11.jpg



藍ちゃん
100523_12.jpg



リキくん リキのおさんぽ
100523_13.jpg



はなちゃんまるくん
100523_14.jpg
100523_15.jpg



まるこちゃんたまこちゃん
100523_16.jpg
100523_17.jpg



わかめちゃんめかぶちゃん 黒パグわかめか☆ぱぐずわり日記
100523_18.jpg
100523_19.jpg



くるみちゃん (なんと17歳) に かぼすちゃん
  かりんちゃんこじろうくん
100523_20.jpg
100523_21.jpg



円ちゃん はなの日記
100523_22.jpg



ララちゃんルルちゃん ルルララ♪探検記
100523_24.jpg



うるめちゃん
100523_25.jpg



こなつちゃん パグ犬こなっちゅのブログ
100523_26.jpg



つっこちゃん 黒パグつっこのプライベート画像満載中♪
100523_27.jpg



こむぎちゃん or おつぶちゃん (どっちだ?) 麦粒日記
100523_28.jpg



ひなちゃん 毎日がひな祭り!!
100523_29.jpg

おっと~!

100523_30.jpg



りこちゃんろこちゃん ぱぐりこ日記
100523_31.jpg
100523_32.jpg



リロちゃん ポロメロリロさとのり日記
100523_33.jpg



最後に


亜生ちん なんとなく、亜生ちん。
100523_34.jpg





ふぅ~ なんとか できた。

ほかにも ご挨拶とかしたんですけど

写真が ありませんでした。(すみません)



100523_35.jpg


いただいた物で~す。






あっという間に パグミも終わっちゃいました。

楽しい事って すぐ終わっちゃうんですよね。

また1年後ですか~。

みなさんは 楽しめましたか?






100523_36.gif






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑
[2010.05.23(Sun) 16:49] 旅行Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

by まるたま
チャイパパさん こんばんは♪

先日は1年ぶりの再会! 嬉しかったです。
チャイちゃんキョンちゃんも元気!良かった~!
も~~ブログもどうしちゃったのかなって
ずっと思ってましたヨ。
キョンちゃん お相撲2回戦突破!すごいですね。
たまこは2回戦敗退でした。
これからもブログ楽しみにしてます。どんどんアップして下さいね。

by ネネママ
チャイパパさん、こんばんは~

パグミで久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
そしてルルララを載せていただきありがとうございます!
パグミ前日まで写真を撮ったのに、パグミ当日一枚も写真を撮らなかった私ですv-12
おしゃべりに夢中で…笑

「しずおか89」で朝霧オフ会や静岡いちごオフ会を
開催しておりますので、遠いですが機会ありましたら
参加お待ちしてまーすねv-411

by ひなママ
あはっ!いつの間にかブログ復活してたのね~
(去年のパグミ後、消えてたからさ(笑))
あ、私、新しい名刺渡すの忘れたかも。
ひなの帽子が顔に被った決定的瞬間、撮れてましたね。
そのまま終わるかと思った(笑)
私はちゃんと、写真撮れてるのだろうか…まだ見てません~
また会えるの楽しみにしてます♪
チャイキョンちゃんの違いがまだ分からん…

ありがとうございました!! by こなつママ
チャイパパさん!先週はどうもありがとうございました!!初めての参加で、最初から最後まで圧倒されて…思い出すと、後悔ばかり(笑)パグ相撲では、胴輪もお貸りして、本当にありがとうございました!!チャイパパさん&ママさんがいてくれてよかったー!キョンちゃん!さすが!!練習の成果ですねー!来年は、うちも前泊したいな♪楽しそう!! 今日は、こなつの2才のバースデイ♪お勧めの幸手にいきましたが、雨で残念‥ドックカフェに寄って帰ってきました(笑)また、チャイちゃん&キョンちゃん!パパ&ママさんとご一緒出来る日を楽しみにしています!
  どうもありがとうございました♪

by ナナミュウモ
パグミお疲れさまでした~
3姉妹とコゾウを
載せてくださってありがとうございます♪
たくさん写真撮られててすごいです!
我が家は撮れなかったお友達がたくさんいました。。。
パグミではあんまりお話できなかったので
またゆっくり遊んでくださいね(^-^)


by うるめママ
チャイパパ&ママさん、パグミお疲れ様でした~!
うるめママです。そして初コメです♪

チャイちゃん&キョンちゃんの名札を見て
『おぉ~、プーリーオフ会でも会ってる~』って
大興奮!
パグ相撲中にもかかわらず思わず声をかけちゃいました☆
そういう状況でも写真を撮ってくださりありがとう
ございました。そして失礼いたしました・・・^_^;

また、プーリーオフ会&パグミで逢えるのを
楽しみにしてま~す!
次回はゆっくりお話してださいね~♪♪♪

写真をUpしていただきありがとうございました☆

by みっちゃん
チャイパパさん更新がんばってますね(笑)
うちはまだまだパグミに到達せず。
がんばれアタシって感じですが(汗)
いや~ホントあっという間に10日も経ってしまって。
パグミ後1週間魂を抜かれておりました(爆)
チャイキョンちゃん、既にパグミ当日は
お疲れ模様でしたね!
うちのあんずとらいむもかなり疲れていたようです。
この写真はデジイチで撮ったんでしょうか?
確かうちのと同じ機種だったような?
なのにとってもきれいに撮れていますね!
やっぱり腕なんでしょうか?

まるたまさんへ by チャイパパ
ご無沙汰でしたねぇ。
パグミで会えて嬉しかったですよ。

ブログねぇ~。
1回休んじゃと どうもねぇ。
でも なんとか復活したんで
毎日とは いかないとは思いますが
頑張って 更新していきますね。

ネネママさんへ by チャイパパ
ホント お久しぶりでしたねぇ。
会えて良かったですよ。

静岡のオフ会 いいですねぇ。
うちは 伊豆の方には
年に1~2回は 行ってるんで
いちごオフ会とか
是非 参加したいですねぇ。
その節には よろしくお願いします。

ひなママさんへ by チャイパパ
そうなんですよ。
どうにか 復活してたんです。
去年のパグミ後
パグミの更新が面倒になっちゃって
そのまま ズルズルと お休み。
でもまあ なんとか また始めました。

チャイ&キョンの違いなんですが
最近 特にまた似てきちゃって
自分でもたまに間違えます。
今度 ブログで違いについてUPしますね。

こなつママさんへ by チャイパパ
パグミの前泊 いいですよ。
是非 来年は前泊してくださいよ。

こなつちゃん お誕生日だったんですねぇ。
おめでとうございます。

家も近いんですし
ちょこちょこ会えたらいいですね。

ナナミュウモさんへ by チャイパパ
お疲れさまでした。

うちも結構撮れなかったワンコも多かったですよ。
ブログUPするんで
写真を探していても
なかなかいいのがなくて・・・。

近いうち またお会いしましょう。

うるめママさんへ by チャイパパ
パグミでは お世話さまでした~。

プーリーのオフ会は
勝手がわからず 名刺交換も1枚しか
しなかったんですよね。

また お会いできるのを
楽しみにしています。

みっちゃんへ by チャイパパ
なんとか 更新してますよぉ~。
なんとかやってま~す。

パグミの写真なんですが
ほとんどデジイチですね。
でも腕じゃありませんよ。
ワンコモードで撮って
あとは 画像ソフトで補正してるんですよ。
でも以前のコンデジよりは
写りは たしかにいいかも。

コメントを閉じる▲

 ← しつこいんですけど! | TOP | パグミ2010 パグ相撲

COMMENT

チャイパパさん こんばんは♪

先日は1年ぶりの再会! 嬉しかったです。
チャイちゃんキョンちゃんも元気!良かった~!
も~~ブログもどうしちゃったのかなって
ずっと思ってましたヨ。
キョンちゃん お相撲2回戦突破!すごいですね。
たまこは2回戦敗退でした。
これからもブログ楽しみにしてます。どんどんアップして下さいね。
[ 2010.05.23(Sun) 20:19] URL | まるたま #- | EDIT |

チャイパパさん、こんばんは~

パグミで久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
そしてルルララを載せていただきありがとうございます!
パグミ前日まで写真を撮ったのに、パグミ当日一枚も写真を撮らなかった私ですv-12
おしゃべりに夢中で…笑

「しずおか89」で朝霧オフ会や静岡いちごオフ会を
開催しておりますので、遠いですが機会ありましたら
参加お待ちしてまーすねv-411
[ 2010.05.23(Sun) 21:59] URL | ネネママ #Ww2RnZJk | EDIT |

あはっ!いつの間にかブログ復活してたのね~
(去年のパグミ後、消えてたからさ(笑))
あ、私、新しい名刺渡すの忘れたかも。
ひなの帽子が顔に被った決定的瞬間、撮れてましたね。
そのまま終わるかと思った(笑)
私はちゃんと、写真撮れてるのだろうか…まだ見てません~
また会えるの楽しみにしてます♪
チャイキョンちゃんの違いがまだ分からん…
[ 2010.05.23(Sun) 22:21] URL | ひなママ #- | EDIT |

チャイパパさん!先週はどうもありがとうございました!!初めての参加で、最初から最後まで圧倒されて…思い出すと、後悔ばかり(笑)パグ相撲では、胴輪もお貸りして、本当にありがとうございました!!チャイパパさん&ママさんがいてくれてよかったー!キョンちゃん!さすが!!練習の成果ですねー!来年は、うちも前泊したいな♪楽しそう!! 今日は、こなつの2才のバースデイ♪お勧めの幸手にいきましたが、雨で残念‥ドックカフェに寄って帰ってきました(笑)また、チャイちゃん&キョンちゃん!パパ&ママさんとご一緒出来る日を楽しみにしています!
  どうもありがとうございました♪
[ 2010.05.24(Mon) 00:35] URL | こなつママ #- | EDIT |

パグミお疲れさまでした~
3姉妹とコゾウを
載せてくださってありがとうございます♪
たくさん写真撮られててすごいです!
我が家は撮れなかったお友達がたくさんいました。。。
パグミではあんまりお話できなかったので
またゆっくり遊んでくださいね(^-^)

[ 2010.05.24(Mon) 02:23] URL | ナナミュウモ #- | EDIT |

チャイパパ&ママさん、パグミお疲れ様でした~!
うるめママです。そして初コメです♪

チャイちゃん&キョンちゃんの名札を見て
『おぉ~、プーリーオフ会でも会ってる~』って
大興奮!
パグ相撲中にもかかわらず思わず声をかけちゃいました☆
そういう状況でも写真を撮ってくださりありがとう
ございました。そして失礼いたしました・・・^_^;

また、プーリーオフ会&パグミで逢えるのを
楽しみにしてま~す!
次回はゆっくりお話してださいね~♪♪♪

写真をUpしていただきありがとうございました☆
[ 2010.05.24(Mon) 13:36] URL | うるめママ #- | EDIT |

チャイパパさん更新がんばってますね(笑)
うちはまだまだパグミに到達せず。
がんばれアタシって感じですが(汗)
いや~ホントあっという間に10日も経ってしまって。
パグミ後1週間魂を抜かれておりました(爆)
チャイキョンちゃん、既にパグミ当日は
お疲れ模様でしたね!
うちのあんずとらいむもかなり疲れていたようです。
この写真はデジイチで撮ったんでしょうか?
確かうちのと同じ機種だったような?
なのにとってもきれいに撮れていますね!
やっぱり腕なんでしょうか?
[ 2010.05.25(Tue) 10:35] URL | みっちゃん #- | EDIT |

ご無沙汰でしたねぇ。
パグミで会えて嬉しかったですよ。

ブログねぇ~。
1回休んじゃと どうもねぇ。
でも なんとか復活したんで
毎日とは いかないとは思いますが
頑張って 更新していきますね。
[ 2010.05.25(Tue) 11:28] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ホント お久しぶりでしたねぇ。
会えて良かったですよ。

静岡のオフ会 いいですねぇ。
うちは 伊豆の方には
年に1~2回は 行ってるんで
いちごオフ会とか
是非 参加したいですねぇ。
その節には よろしくお願いします。
[ 2010.05.25(Tue) 11:31] URL | チャイパパ #- | EDIT |

そうなんですよ。
どうにか 復活してたんです。
去年のパグミ後
パグミの更新が面倒になっちゃって
そのまま ズルズルと お休み。
でもまあ なんとか また始めました。

チャイ&キョンの違いなんですが
最近 特にまた似てきちゃって
自分でもたまに間違えます。
今度 ブログで違いについてUPしますね。
[ 2010.05.25(Tue) 11:35] URL | チャイパパ #- | EDIT |

パグミの前泊 いいですよ。
是非 来年は前泊してくださいよ。

こなつちゃん お誕生日だったんですねぇ。
おめでとうございます。

家も近いんですし
ちょこちょこ会えたらいいですね。
[ 2010.05.25(Tue) 11:38] URL | チャイパパ #- | EDIT |

お疲れさまでした。

うちも結構撮れなかったワンコも多かったですよ。
ブログUPするんで
写真を探していても
なかなかいいのがなくて・・・。

近いうち またお会いしましょう。
[ 2010.05.25(Tue) 11:41] URL | チャイパパ #- | EDIT |

パグミでは お世話さまでした~。

プーリーのオフ会は
勝手がわからず 名刺交換も1枚しか
しなかったんですよね。

また お会いできるのを
楽しみにしています。
[ 2010.05.25(Tue) 11:44] URL | チャイパパ #- | EDIT |

なんとか 更新してますよぉ~。
なんとかやってま~す。

パグミの写真なんですが
ほとんどデジイチですね。
でも腕じゃありませんよ。
ワンコモードで撮って
あとは 画像ソフトで補正してるんですよ。
でも以前のコンデジよりは
写りは たしかにいいかも。
[ 2010.05.25(Tue) 11:48] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/468-87127109
 ← しつこいんですけど! | TOP | パグミ2010 パグ相撲

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

