TOP > パグミ2010 パグ相撲
 ← パグミ2010 お友達編 | TOP | パグミ2010 前泊編(その2)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パグミ2010 パグ相撲 

2010年05月22日 ()
おはようございます。チャイパパです。




本来なら

パグミで会ったお友達の紹介って流れなんですが

写真の整理が全然つかないので(よくわからん)

パグ相撲の様子を先にUPします。




3回目のパグミにして

念願のパグ相撲に出場することができました。




エントリーしたのは

この方


100522_1.jpg


キョンちゃんです。




でも 大丈夫なのかなぁ。

かなり おてんばなんですが

ずっと チャイ(母親)と一緒にいたせいか

ひとりじゃ 何にもできないタイプなんですよね。


100522_2.jpg







そうこう考えているうちに

競技スタート。


100522_3.jpg


キョンちゃん いい構えです。






100522_4.gif


キョンちゃん おやつまっしぐら。








さてさて 結果は?











100522_5.gif


見事に1回戦突破です。

さすが 食い意地だけは 負けないキョンちゃん。

おやつにつられて 勝っちゃいました。






その後 2回戦も突破したんですが

3回戦で・・・・・・







100522_6.jpg


惜敗・・・。

もうちょっと だったんですけどねぇ。




でも いい経験でしたよ。

参加できて 楽しかったです。(テンション上がるし)

来年も 出れたらいいなぁ。






100522_7.jpg
よく頑張ったよ!







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑
[2010.05.22(Sat) 08:45] 旅行Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by マサシ
2回も勝ったら優秀ですよ~e-278

by つぼママ
キョンちゃん、パグ相撲に出たのね~
2回も勝ったなんて!
頑張りましたね~
母チャイちゃんの気持ち
よ~く分かるわ~

by ひめママ
キョンちゃん頑張ったね!!
生で見たかったわ~~
来年もまた参加出来たら、今度は
特別な美味しいもの用意して
応援いくからね★
ひめは1回戦で敗退・・・・
でも、凄く楽しかったね♪♪
母親のチャイちゃんも心配だったろうにね~(笑)

by ぴろぴろ
今年も元気にパグミに参加できて
そして無事にチャイ・キョンファミリーに
会うことが出来て、ホッとしています。

キョンちゃんのお相撲の様子…ドキドキで
応援してました。
負けちゃったけど、相手が大関になった
マリネちゃんだもんね…。しょうがない(笑)

よ~く、がんばりました~☆☆☆

マサシさんへ by チャイパパ
目標は 1回戦突破だったんで
満足だったんですよねぇ。

つぼママさんへ by チャイパパ
パグ相撲
念願叶って やっと出られたんですよねぇ。
実際 出てみると やっぱ楽しいですしね。
それも 2回も勝ってしますなんて。
キョンも良く頑張ってくれました。

ひめママさんへ by チャイパパ
運良く ひめちゃんとキョンが
参加できたんで
お互いの応援が出来なかったですね。
ひめちゃんは 1回戦は勝ったでしょ。
参加も出来たし 勝つこともできたし
良かったですよね。

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
どうにか会えましたねぇ。
後ろの方をうろうろしてまして・・・
あんな前に いるとは思いませんでしたよ。

キョンは 頑張りましたよねぇ。
マリネちゃんにもそこそこ善戦してましたし。
大満足でしたぁ。

コメントを閉じる▲

 ← パグミ2010 お友達編 | TOP | パグミ2010 前泊編(その2)

COMMENT

2回も勝ったら優秀ですよ~e-278
[ 2010.05.22(Sat) 09:35] URL | マサシ #- | EDIT |

キョンちゃん、パグ相撲に出たのね~
2回も勝ったなんて!
頑張りましたね~
母チャイちゃんの気持ち
よ~く分かるわ~
[ 2010.05.22(Sat) 13:51] URL | つぼママ #63dM5B3k | EDIT |

キョンちゃん頑張ったね!!
生で見たかったわ~~
来年もまた参加出来たら、今度は
特別な美味しいもの用意して
応援いくからね★
ひめは1回戦で敗退・・・・
でも、凄く楽しかったね♪♪
母親のチャイちゃんも心配だったろうにね~(笑)
[ 2010.05.22(Sat) 18:18] URL | ひめママ #- | EDIT |

今年も元気にパグミに参加できて
そして無事にチャイ・キョンファミリーに
会うことが出来て、ホッとしています。

キョンちゃんのお相撲の様子…ドキドキで
応援してました。
負けちゃったけど、相手が大関になった
マリネちゃんだもんね…。しょうがない(笑)

よ~く、がんばりました~☆☆☆
[ 2010.05.23(Sun) 14:09] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

目標は 1回戦突破だったんで
満足だったんですよねぇ。
[ 2010.05.23(Sun) 19:24] URL | チャイパパ #- | EDIT |

パグ相撲
念願叶って やっと出られたんですよねぇ。
実際 出てみると やっぱ楽しいですしね。
それも 2回も勝ってしますなんて。
キョンも良く頑張ってくれました。
[ 2010.05.23(Sun) 19:27] URL | チャイパパ #- | EDIT |

運良く ひめちゃんとキョンが
参加できたんで
お互いの応援が出来なかったですね。
ひめちゃんは 1回戦は勝ったでしょ。
参加も出来たし 勝つこともできたし
良かったですよね。
[ 2010.05.23(Sun) 19:29] URL | チャイパパ #- | EDIT |

どうにか会えましたねぇ。
後ろの方をうろうろしてまして・・・
あんな前に いるとは思いませんでしたよ。

キョンは 頑張りましたよねぇ。
マリネちゃんにもそこそこ善戦してましたし。
大満足でしたぁ。
[ 2010.05.23(Sun) 19:33] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/467-4d9084ed
 ← パグミ2010 お友達編 | TOP | パグミ2010 前泊編(その2)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

