TOP > パグミ2010 前泊編(その2)
 ← パグミ2010 パグ相撲 | TOP | パグミ2010 前泊編(その1)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パグミ2010 前泊編(その2) 

2010年05月20日 ()
おはようございます。チャイパパです。





今日は 前泊編のつづきで~す。



100520_1.gif


夕食も終わって

各自持ち寄りで懇親会がありました。

パグミ自体も楽しいんですが

この前泊時の懇親会も楽しいんですよね。

同じ趣味を持った普段ではお会いできない方と

親密になれる時間。

これって いいですよね。



では 参加メンバー(ワンコ)を 一気に紹介しますね。


100520_2.jpg


100520_3.jpg


100520_4.jpg


100520_5.jpg


100520_6.jpg


100520_7.jpg


100520_8.jpg


100520_9.jpg


これに チャイ&キョンを加えて

10ワンコです。

最初の写真の ミニーちゃんリボンは

ももちゃんのママさんが付けてくれました。




懇親会 良かったですよぉ。

いろいろ お話もできましたしねぇ。



そうそう この10ワンコの中で

パグ相撲に出る仔が3頭もいたんですよ。

それも キョンの1回戦の相手が うめ吉くん。

なので予行練習をしました~。


100520_a.jpg


キョンの相手をしてくれたのが 豆くん。

体力差があり過ぎたのか

相手にならず 惨敗でしたね。



そんなことをやってると

あっという間に時が過ぎてお開きの時間に・・・

楽しい時って 早いですよね。





翌日 早めに起きてお散歩に行きました。


100520_b.jpg


ちょっと歩くと 山中湖。

いい環境ですよねぇ。

将来は こういうとこに住みたいかな。

チャイ&キョン ひめちゃんも

楽しそうでしたよ。


100520_c.jpg






お散歩から戻ったら朝食です。


100520_d.jpg


食事をしていると

何やら視線が・・・


100520_e.jpg


いい子で待っていたので

大好きなトマトをあげました。(キョンにもね)





朝食後に 宿泊者の方々と記念写真を撮りました。


100520_f.jpg


撮ってくれたのは 宿のオーナーさん。

気さくでいろいろ気を使ってくれて いい方でしたね。




ワンコだけの集合写真もありますよ。


100520_g.jpg






さあ いよいよパグミ会場に出発です。




で 今日はここまで。

次回の更新で やっとパグミ本編です。















100520_h






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑
[2010.05.20(Thu) 08:23] 旅行Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんは! by momomama
前夜祭、ほんとに楽しかったです!!!
とにかくメンバーがサイコーでした。
パグ相撲の練習にももまでちゃっかり参加させて
もらってほんと楽しかった!!
チャイパパさんご夫妻にはなにからなにまで
お世話になりました。
今後のパグミレポも楽しみにしています♪

momomamaさんへ by チャイパパ
ラムールノアでは お世話になりました。
キョンにリボンまで付けていただいて
楽しかったですよ。
来年も お会いできるといいですね。

コメントを閉じる▲

 ← パグミ2010 パグ相撲 | TOP | パグミ2010 前泊編(その1)

COMMENT

前夜祭、ほんとに楽しかったです!!!
とにかくメンバーがサイコーでした。
パグ相撲の練習にももまでちゃっかり参加させて
もらってほんと楽しかった!!
チャイパパさんご夫妻にはなにからなにまで
お世話になりました。
今後のパグミレポも楽しみにしています♪
[ 2010.05.20(Thu) 22:21] URL | momomama #- | EDIT |

ラムールノアでは お世話になりました。
キョンにリボンまで付けていただいて
楽しかったですよ。
来年も お会いできるといいですね。
[ 2010.05.21(Fri) 10:48] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/466-00d631c9
 ← パグミ2010 パグ相撲 | TOP | パグミ2010 前泊編(その1)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

