TOP > パグミ2010 前泊編(その1)
 ← パグミ2010 前泊編(その2) | TOP | パグミ2010 出発

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パグミ2010 前泊編(その1) 

2010年05月19日 ()
おはようございます。チャイパパです。



パグミの2回目の更新です。

写真が2台のカメラで500枚以上あるんで

選ぶのに かなり苦労しております。



今回は 前箔宿のお話です。(その1ですが・・・)



我が家が泊った宿は ラムールノアさん。


100519_1.jpg


入口を入るといきなりプールがあるんです。

それも温水。



お水 大好きなワンちゃんや

ダイエットが必要なワンちゃんが早速トライしてました。


100519_2.jpg


ひめちゃんは プール好きなんで

スイスイ泳いでましたね。






100519_3.jpg


豆くん。

やらされてる感が強いですが・・・

頑張ってたね。






100519_4.jpg


ももちゃんも お水が好きだったのかなぁ。

途中で逃げ出したいようにも見えましたけどね。




チャイ&キョンは 入りませんでしたよ。

ちょっと苦手なんでね。

特にチャイが。(乾かすのも大変そうだったし・・・)







プールで遊んであとは 夕食です。


100519_5.jpg


チャイちゃん なぜが ひめパパのとなりに陣取って。

もらえないと思うんだけどなぁ。




ここの食事 量が多かったですねぇ。


100519_6.jpg


写真は 撮り忘れたんですが

サラダとピザの間に

スープとメインのお肉があったんです。

お肉のあとに ピザとパスタって 多くない?

味は 良かったですけど 年齢的にきつかった。


100519_7.jpg


チャイは 欲しそうにしていたけど

あげませんでしたよ!





夕食が終わって部屋に戻ってから

サプライズがあったんです。

ひめちゃん家のパパ・ママから

チャイちゃんへ お誕生日ケーキが。


100519_8.jpg


チャイちゃん 5月25日で 5歳になるんです。

ありがとうございました。


100519_9.jpg


チャイの顔が怒ってるように見えますが

早く食べたいのに写真ばっかり撮ってるから

待ちくたびれてたんです。(ゴメンね)






このあと 懇親会に突入です。

その模様は 次回の更新で。













100519_a.jpg







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑
[2010.05.19(Wed) 08:35] 旅行Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
わ~~~
500枚以上ありましたか!!
我が家、そんなになかったかも・・・(笑)
プールでみんな泳いでましたね。
逃げ出したいような顔にも見えますが(爆)
夕食の量多かった??
私、もっと食べたかったわ~~~
味は美味しかったですね★

チャイちゃんへのケーキ
ろうそく忘れるハプニングありで
チャイちゃん、ごめんよ~~~

こんにちは~ by つぼママ
談合坂でお会いした「つぼみ」と「こびん」の
つぼママです。
その節は可愛がっていただき、
ありがとうございました~♪
チャイちゃん、キョンちゃん、
お揃いのお洋服が似合ってて、とっても可愛かった★

食事中のチャイちゃん、とっても良い子ですね~
我家は大変ですよ~!食い意地はってますからね!
ん~羨ましい・・

もうすぐお誕生日なんですね!
あ!365カレンダーの25日チャイちゃんがいる!
可愛いv-354

リンク貼らせていただいても良いですか?
これからも仲良くしてくださいね~

ひめママさんへ by チャイパパ
今回は 写真撮りましたねぇ。
カメラも買ったからも あるんですけでね。

食事良かったですよね。
普段 油っぽい物をあまり食べないから
余計に多く感じたのかも。(じじいか!)

ケーキは ホントありがとうございました。

つぼママさんへ by チャイパパ
お世話様でした~。
食事の時
うちもあまりいい子じゃないですよぉ。
チャイは まだしも
キョンなんか 気を抜いてると
あっという間に 取られちゃうんです。

うちもリンク貼らしてもらいますねぇ。

コメントを閉じる▲

 ← パグミ2010 前泊編(その2) | TOP | パグミ2010 出発

COMMENT

わ~~~
500枚以上ありましたか!!
我が家、そんなになかったかも・・・(笑)
プールでみんな泳いでましたね。
逃げ出したいような顔にも見えますが(爆)
夕食の量多かった??
私、もっと食べたかったわ~~~
味は美味しかったですね★

チャイちゃんへのケーキ
ろうそく忘れるハプニングありで
チャイちゃん、ごめんよ~~~
[ 2010.05.19(Wed) 11:44] URL | ひめママ #- | EDIT |

談合坂でお会いした「つぼみ」と「こびん」の
つぼママです。
その節は可愛がっていただき、
ありがとうございました~♪
チャイちゃん、キョンちゃん、
お揃いのお洋服が似合ってて、とっても可愛かった★

食事中のチャイちゃん、とっても良い子ですね~
我家は大変ですよ~!食い意地はってますからね!
ん~羨ましい・・

もうすぐお誕生日なんですね!
あ!365カレンダーの25日チャイちゃんがいる!
可愛いv-354

リンク貼らせていただいても良いですか?
これからも仲良くしてくださいね~
[ 2010.05.19(Wed) 12:49] URL | つぼママ #63dM5B3k | EDIT |

今回は 写真撮りましたねぇ。
カメラも買ったからも あるんですけでね。

食事良かったですよね。
普段 油っぽい物をあまり食べないから
余計に多く感じたのかも。(じじいか!)

ケーキは ホントありがとうございました。
[ 2010.05.20(Thu) 11:29] URL | チャイパパ #- | EDIT |

お世話様でした~。
食事の時
うちもあまりいい子じゃないですよぉ。
チャイは まだしも
キョンなんか 気を抜いてると
あっという間に 取られちゃうんです。

うちもリンク貼らしてもらいますねぇ。
[ 2010.05.20(Thu) 11:34] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/465-1c1bfbf8
 ← パグミ2010 前泊編(その2) | TOP | パグミ2010 出発

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

