TOP > パグミ2010 出発
 ← パグミ2010 前泊編(その1) | TOP | パグミの準備着々と!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パグミ2010 出発 

2010年05月18日 ()
おはようございます。チャイパパです。



待ちに待ったパグミに 行ってきました。

今年は 天気も良くて良かったですねぇ。



我が家は 前泊なので土曜日の朝に出発。

談合坂SAに ひめちゃん家と10:00に待ち合わせ。

8:30に出れば余裕と思っていたんですが(実際には8:50発)

天気が良かったせいか いきなりの渋滞。


100518_0.jpg


着いたのが 11:30。

ひめちゃん家も渋滞に はまったそうですが

30分以上も 待たせてしまいました。(ごめんなさい)



その後は 順調で 河口湖へ。


100518_1.jpg


富士山も 歓迎してるようでしたね。



まずは 腹ごしらえということで

ほうとうの 「みさか路」さんへ。


100518_2.jpg


このお店 駐車場に入っていきなり

バカでかいリムジンがあるんです。


100518_3.jpg


他にも こんな車がありました。


100518_4.jpg


オーナーの趣味みたいですね。

でも両方とも ちゃんとナンバーが付いてましたよ。


それと もうひとつ こんなオブジェが


100518_5.jpg


オーナーの趣味が わからない・・・





食べた「ほうとう」は これね


100518_6.jpg


かぼちゃぬきっていうのは

単に嫌いだから 抜いてもらいました。




そうそう この店には

看板犬がいるんです。


100518_7.jpg


ミール君。

まだ1歳で 元気いっぱいでいたよ。



腹ごしらえも済んで

チェックインには まだ時間があるので

「花の都公園」へ。


100518_8.jpg
食べちゃダメだよ!


きれいなところでしたよ


100518_9.jpg


滝が あったり


100518_a.jpg


富士山も 良く見えましたしね。



ワンコにとっても

おっきな芝生が あるんで楽しかったみたいです。


100518_b.gif


このあと 宿へと向かったんですが

今日は このへんで。















100518_c.jpg




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑
[2010.05.18(Tue) 08:26] 旅行Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
お疲れ様でした。
今回のパグミでは、大変お世話になりました。

いや~~~渋滞にはまっちゃいましたね!!
お天気も晴れて、富士山も見えて
なんだか、得した気分になった私。
ほうとう屋さんのオーナー
なかなかおもしろい人でしょ。(笑)
いろんな趣味を持ってそうな~~~
すっかり、ミール君の名前忘れてました。
ひめは、チャイキョン親子と
楽しそうだわ~~~

ひめママさんへ by チャイパパ
お疲れ様でした。
集合時間に遅れてすみませんでしたね。
ほうとう屋さん 良かったですよ。
連れてってくれて
ありがとうございました。

コメントを閉じる▲

 ← パグミ2010 前泊編(その1) | TOP | パグミの準備着々と!

COMMENT

お疲れ様でした。
今回のパグミでは、大変お世話になりました。

いや~~~渋滞にはまっちゃいましたね!!
お天気も晴れて、富士山も見えて
なんだか、得した気分になった私。
ほうとう屋さんのオーナー
なかなかおもしろい人でしょ。(笑)
いろんな趣味を持ってそうな~~~
すっかり、ミール君の名前忘れてました。
ひめは、チャイキョン親子と
楽しそうだわ~~~
[ 2010.05.18(Tue) 11:27] URL | ひめママ #- | EDIT |

お疲れ様でした。
集合時間に遅れてすみませんでしたね。
ほうとう屋さん 良かったですよ。
連れてってくれて
ありがとうございました。
[ 2010.05.19(Wed) 08:39] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/464-8b1868dd
 ← パグミ2010 前泊編(その1) | TOP | パグミの準備着々と!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

