TOP > パグミの準備着々と!
 ← パグミ2010 出発 | TOP | デジイチのチカラ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パグミの準備着々と! 

2010年05月14日 ()
ど~も~ チャイパパです。



ミョウな時間に更新です。

明日は パグミに向けて出発です。(前泊なので)


我が家もだいたい準備ができましたよ。

忘れ物がないようにしないとね。


100514_1.jpg


まずは チケット類。



それと


100514_2.jpg


名札ね。



名刺もつくりましたよ。


100514_3.jpg


実は この間のプーリーのオフ会の時に作っておいたんですけどね。

お会いした方 貰ってやってください。



カバンも新調しちゃいました。


100514_4.jpg


黒パグのって少ないので いいでしょ!



プラス こんなカバンまで


100514_5.jpg


チャイ&キョンの名前入り。

小物入れようの小っちゃいカバンです。




もちろんチャイ&キョンの服もありますよ。


100514_6.jpg


迷子にならないように 名前入りね。

去年は キョンが何度も迷子になりましたからねぇ。




さらに奮発して もう1着。


100514_7.jpg


2着とも お揃いですよ。


100514_8.jpg


実は お友達のひめちゃんもお揃いなんですよ。

明日 渡すんでUPはしませんけどね。

気にいってくれるかな。(ちょっと心配)




さっき 買い出しに行って お酒 や ツマミ も買ったし(前夜祭用ね)

天気も大丈夫そうだし

ワクワクしますねぇ。

では パグミでお会いしましょう。








100514_9.jpg






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑
[2010.05.14(Fri) 20:00] 日常Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

ごえ&すもも母 by -
ブログ再開、待っていました!
みなさまお元気そうで安心しました(^^)
チャイ&キョン親子も相変わらずかわゆいですね~♪


これからも楽しみにしていますので、素敵な写真たくさん載せてくださいね♪


今年も我が家はパグミは不参加ですが、機会があったらまたお会いしたいです。


それでは、パグミ楽しんできてくださ~い(^^)/

ごえ&すもも母さんへ by チャイパパ
ご無沙汰ですねぇ。
みなさん お元気ですか?
東京の実家に来たときには
遠慮せずに寄ってってくださいね。
また お会いできるのを楽しみにしています。

by ひめママ
パグミお疲れ様でした。
ひめにお揃いのお洋服
名前入りで2着も用意していただいて
チャイママさんありがとう~♪
3姉妹みんなお似合いで、可愛かったですね★
パグミレポ楽しみにしてま~~す。

ひめママさんへ by チャイパパ
お疲れ様でした~。
天気も良くて
前夜祭も楽しくて良かったですね。
うちもボツボツ更新していきますね。

コメントを閉じる▲

 ← パグミ2010 出発 | TOP | デジイチのチカラ

COMMENT

ブログ再開、待っていました!
みなさまお元気そうで安心しました(^^)
チャイ&キョン親子も相変わらずかわゆいですね~♪


これからも楽しみにしていますので、素敵な写真たくさん載せてくださいね♪


今年も我が家はパグミは不参加ですが、機会があったらまたお会いしたいです。


それでは、パグミ楽しんできてくださ~い(^^)/
[ 2010.05.15(Sat) 00:49] URL | #- | EDIT |

ご無沙汰ですねぇ。
みなさん お元気ですか?
東京の実家に来たときには
遠慮せずに寄ってってくださいね。
また お会いできるのを楽しみにしています。
[ 2010.05.15(Sat) 06:29] URL | チャイパパ #- | EDIT |

パグミお疲れ様でした。
ひめにお揃いのお洋服
名前入りで2着も用意していただいて
チャイママさんありがとう~♪
3姉妹みんなお似合いで、可愛かったですね★
パグミレポ楽しみにしてま~~す。
[ 2010.05.17(Mon) 08:18] URL | ひめママ #- | EDIT |

お疲れ様でした~。
天気も良くて
前夜祭も楽しくて良かったですね。
うちもボツボツ更新していきますね。
[ 2010.05.18(Tue) 08:30] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/463-6fd02b62
 ← パグミ2010 出発 | TOP | デジイチのチカラ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

