TOP > 今更ながら・・・
 ← デジイチのチカラ | TOP | やばいんじゃないの?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今更ながら・・・ 

2010年05月12日 ()
おはようございます。チャイパパです。



パグミまで あと4日ですねぇ。

1年は 早いですよね。(歳のせいか?)

ブログの更新を1年もサボったので

昨年のパグミの更新をしてないんです。



ということで

ざ~っと 更新したいと思います。




2009年5月16日 土曜日

パグミに向けて出発!


まず談合坂SA。


100512_1.jpg


パグミのときの談合坂SAは

パグだらけになるんですよね。

今年も我が家は 午前中に寄りますよ。



次は 河口湖に着いてランチしたときに撮った黒パグ5頭。


100512_2.jpg


チャイ&キョンに

まるこちゃん たまこちゃん くろちゃん。


100512_3.gif


これは レストランに併設してあったランで~す。

ビビリ~な キョンにいたずらして


100512_4.jpg


アジリティの上に乗せたら

降りれなくなってました。



次は 宿ね。


100512_5.jpg


夕食前の自己紹介。

で そのまま懇親会へ。


100512_6.jpg


同じ趣味を持つ初対面の方に会えて

前夜祭も楽しいんですよね。



キョンちゃん

1日の疲れがでたのか


100512_7.jpg


目を開けたままダウンしてました。




チャイちゃんにいたっては

よっぽど疲れていたのか

こんなことをしても


100512_8.gif


微動だにしませんでしたよ。




翌日の朝食後

みんなで記念撮影。


100512_9.gif


これだけパグが集まると

集合写真を撮るのも一苦労です。




その後 宿をあとにしてパグミ会場へ。




撮った写真にあまりいいのがなかったので

これだけ↓


100512_A.jpg


パグ相撲ね。

今年は キョンがエントリーしてるんですが

1回くらい勝てるかなぁ。



以上 1年前のパグミの報告でした。




100512_B.gif
帰りの車内にて







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑
[2010.05.12(Wed) 08:25] 旅行Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
えらい!!
チャイパパ、去年のパグミをあげたんですね!!
すご~~い。
去年の事が、この前の様だわ~~~~
今年はお天気どうだろうか??
晴れると良いですね★
チャイちゃんお相撲がんばろうね!!

ひめママさんへ by チャイパパ
はっはっはっ!!
1年前の更新ですからねぇ。
でもなんか気になってて
やっとこ更新しましたよぉ。
今年のパグミは 来週更新できるかな?
写真をいっぱい撮っても
誰が誰だか わからなくなっちゃうんですよね。

コメントを閉じる▲

 ← デジイチのチカラ | TOP | やばいんじゃないの?

COMMENT

えらい!!
チャイパパ、去年のパグミをあげたんですね!!
すご~~い。
去年の事が、この前の様だわ~~~~
今年はお天気どうだろうか??
晴れると良いですね★
チャイちゃんお相撲がんばろうね!!
[ 2010.05.12(Wed) 10:42] URL | ひめママ #- | EDIT |

はっはっはっ!!
1年前の更新ですからねぇ。
でもなんか気になってて
やっとこ更新しましたよぉ。
今年のパグミは 来週更新できるかな?
写真をいっぱい撮っても
誰が誰だか わからなくなっちゃうんですよね。
[ 2010.05.12(Wed) 20:40] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/461-37f62f11
 ← デジイチのチカラ | TOP | やばいんじゃないの?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

