TOP > やばいんじゃないの?
 ← 今更ながら・・・ | TOP | プーリーのオフ会

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やばいんじゃないの? 

2010年05月11日 ()
おはようございます。チャイパパです。



きのう 毎月恒例の

健康診断にチャイ&キョンを連れていってきたんです。


100511_1.jpg


先月は ふたりとも 8.5kg。

まあ こんなもんかなって。





しか~し 今回は


100511_2.gif


キョンちゃん 8.7kg。

200gですが 増えていました。


100511_3.jpg


まあ このくらいは許容量なので

問題ないとは思うんですが

これ以上増えないように気をつけないといけませんね。


100511_4.gif






問題は チャイちゃんです。


100511_5.jpg


大丈夫じゃ なかったでしょ!

ちょっと そこに
座ってみなさい!



100511_6.gif


イケてないでしょうが。

チャイは なんと 9.1kg

9kg台に突入です。

どうも ランなんかで走ってるのを見ていても

ドタドタ走ってると思ったんですよね。


みなさんにわかるように
こっち向いて座って!






100511_7.gif




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑
[2010.05.11(Tue) 08:05] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
おお~~~
チャイちゃん9キロ代に突入ですか!!
ひめもそこまで行ったことありますよ。
やばいと思って、ちょっとフードを少なめにして
最近じゃ、おからニンジンのかさましで
だいぶ体重が戻ってきました。
チャイちゃん頑張れ~~~!!

ひまママさんへ by チャイパパ
そうなんですよぉ。
とうとう9kg台です。
毎日見てるんで気が付かなかったんですよね。
早速 フードの割合を変えて
ダイエットフードを多めにしちゃいました。

コメントを閉じる▲

 ← 今更ながら・・・ | TOP | プーリーのオフ会

COMMENT

おお~~~
チャイちゃん9キロ代に突入ですか!!
ひめもそこまで行ったことありますよ。
やばいと思って、ちょっとフードを少なめにして
最近じゃ、おからニンジンのかさましで
だいぶ体重が戻ってきました。
チャイちゃん頑張れ~~~!!
[ 2010.05.11(Tue) 11:42] URL | ひめママ #- | EDIT |

そうなんですよぉ。
とうとう9kg台です。
毎日見てるんで気が付かなかったんですよね。
早速 フードの割合を変えて
ダイエットフードを多めにしちゃいました。
[ 2010.05.12(Wed) 20:36] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/460-56589f21
 ← 今更ながら・・・ | TOP | プーリーのオフ会

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

