TOP > チャイも叱ってよ~!?
 ← お散歩デビュー | TOP | やさしい おかあさん

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク チャイも叱ってよ~!? 

2007年11月02日 ()
おはようございます。チャイパパです。


ヤンチャざかりのキョンちゃん。

起きている時は、遊ぶかイタズラをしています。


きのうもやられました。

トイレの方でガサゴソ音がしたので行ってみると


071102_1.jpg


トイレシート(それも未使用)を咥えてました。

「 『なーにー』 じゃないでしょ」

「おもちゃじゃないんだから」


071102_2.jpg


怒られると逆にテンションが上がるキョンちゃん

ますます やりたい放題です。


071102_3.jpg

071102_4.jpg


「だから ダメだって言ってるでしょ」


071102_5.jpg


「あ~~あ~~~!!」


結局 取り替える事となりました。


071102_6.jpg


反省ゼロって感じです。

「チャイも何か言ってよ~」


071102_7.jpg


071102_8.jpg




「・・・?」




071102_9.jpg




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

[2007.11.02(Fri) 08:19] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お散歩デビュー | TOP | やさしい おかあさん

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/46-eac6a137
 ← お散歩デビュー | TOP | やさしい おかあさん

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

