TOP > プーリーのオフ会
 ← やばいんじゃないの? | TOP | 復活!?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク プーリーのオフ会 

2010年05月09日 ()
おはようございます。チャイパパです。



きのう ハウスプーリーのオフ会に行ってきました。

場所は 千葉県のすいらんグリーンパーク

キョンのお母さんは チャイなんですが

お父さんは ハウスプーリーのチャンス君なんです。


100509_1.jpg


パグ相撲やかけっこ・ビンゴ大会等

いろいろ趣向を凝らした催しが行われましたよ。

キョンちゃんも

全種目に参加したんですが

惜しいところで敗戦。

でも おもしろかったですね。



しっかし この日は すっごく暑くて


100509_2.jpg


チャイは イスの下に避難。




いつも元気な キョンも


100509_3.jpg


ぐったりです。



そこで

持っていったバンダナを濡らして

クールダウンさせてあげることに


100509_4.gif


ん!?

なんか 違った?


でも ちょっとは気持ち良さそうだから いっか。





最後にみんなで 記念撮影。


100509_5.jpg


楽しい1日を過ごせました。

















100509_6.gif






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑
スポンサーサイト
[2010.05.09(Sun) 10:06] ドッグランTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
お天気良すぎちゃったですね!!
黒パグには、太陽がきつい季節になりましたよね。
ひめも、GWの散歩ではヘロヘロでしたよ。
プーリーさんのオフ会楽しそうですね。
チャンス君には、会えたのかしら??

ひめママさんへ by チャイパパ
ホント暑かったんですよね。
私の焼けましたからねぇ。
パグミも天気がいいといいんですが
なんか微妙な予報みたいですね。
チャンス君には 会えなかったで~す。

コメントを閉じる▲

 ← やばいんじゃないの? | TOP | 復活!?

COMMENT

お天気良すぎちゃったですね!!
黒パグには、太陽がきつい季節になりましたよね。
ひめも、GWの散歩ではヘロヘロでしたよ。
プーリーさんのオフ会楽しそうですね。
チャンス君には、会えたのかしら??
[ 2010.05.10(Mon) 16:42] URL | ひめママ #- | EDIT |

ホント暑かったんですよね。
私の焼けましたからねぇ。
パグミも天気がいいといいんですが
なんか微妙な予報みたいですね。
チャンス君には 会えなかったで~す。
[ 2010.05.11(Tue) 08:18] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/459-dafdbcd3
 ← やばいんじゃないの? | TOP | 復活!?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

