TOP > 復活!?
 ← プーリーのオフ会 | TOP | チャイちゃん 祝4歳♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 復活!? 

2010年05月06日 ()
おはようございます。チャイパパです。



ちょっと 休んでる間に

あっ! という間に1年が経っちゃいました。


別に何があったというわけではないんですけどね。

な~んか ずるずると更新しない日々が・・・



チャイ&キョンは元気ですよぉ


100506_1.jpg


これはGW中に行ったランでの写真です。





チャイちゃんも


100506_2.jpg






キョンちゃんも


100506_3.jpg


元気いっぱいです。




多少元気があり過ぎて


100506_4.gif


他のワンコを ふたりで追いこんじゃうことも

多々あるんですが・・・



と いうわけで (どういうわけ?)

ブログを再開いたします。

ちょこちょこ? 更新しますんで

また 見に来てやってください。



100506_5.jpg


でも 大丈夫かなぁ

更新のやりかた かなり忘れてるし・・・





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑
スポンサーサイト
[2010.05.06(Thu) 08:10] ドッグランTrackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

by かお
復活おめでとうございます♪
チャイちゃん、キョンちゃんともに
元気そうなので安心しました!
今年もパグミに参加されるんですよね。
我が家は今年からパグミ不参加ですが、
キョンちゃんはパグ相撲にもノミネートされているので、
応援しにいけませんが来週に向けて頑張ってきてくださいね\(^o^)/

by ブン太ママ
復活ですね~。
おめでとうございます!!!
一年も休んでたんですね(^^;
本当に「あっと言う間」でしたね。笑
また更新楽しみにしてます♪

ひめママ by ひめママ
チャイパパさん復活おめでとう~~♪♪
あっという間の一年でしたね(爆)
GWチャイキョンちゃんも元気いっぱいで
ランを満喫出来て良かったね~★

はじめまして♪ by くーちゃん
大阪でパグの「チャイ」男の子4歳を飼っております
くーちゃんと申します(^O^)

チャイと同じ名前のパグちゃんがいた!と
ずっと楽しく読ませていただいていました。
お休みされていた間チャイちゃん、
キョンちゃんは元気かなぁ?と思っていたので
復活されてとても嬉しいです)^o^(

これからも楽しみにしております♪

やっほ~い by ぴろぴろ
よかったぁ…♪♪
すっかりと、存在を消しちゃってるから
どうしちゃったのかと思ってましたよ!
でも色んなところでチラホラみかけていたので
元気ではいるんだろうなぁ…と。
パグミではまたまたお会いしたいと願っています。
復活おめでとぉ~~~♪

管理人のみ閲覧できます by -

かおさんへ by チャイパパ
ありがとうございます。
チャイ&キョン共に元気でしたよ。
そうなんですよ
パグミのパグ相撲 やっと出れるんです。
頑張ってきますね。

ブン太ママさんへ by チャイパパ
ありがとうございます。
ちょっと休みのつもりが
1年も経っちゃいました。
これからまたのんびり更新しますね。

ひめママさんへ by チャイパパ
ありがとうございます。
ホント あっという間の1年でしたね。
来週のパグミ 楽しみましょうね。

くーちゃんさんへ by チャイパパ
ずっと読んでいただいてたようで
ありがとうございます。
ブログ休み続けると
再開するタイミング逃しちゃうんですよね。
また始めましたんで
よろしくお願いします。

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
ご無沙汰しておりました。
無事に復活です。
ブログは休んでたんですが
ちょろちょろ出かけてたんで
よそのブログには たまに顔をだしてました。
また のんびり始めますんで
ヨロシクです!

あずき&くるみママさんへ by チャイパパ
オフ会では お世話さまでした~。
また お会いできるといいですねぇ。
ありがとうございました。

by ナナミュウモ
ついに復活ですね☆
待ってましたよ~
なかなか予定が合わず
お誘いできなくてスミマセンm(__)m
今度ゆっくり遊びましょうね♪
まずは来週のパグミで会えるのを
楽しみにしてます(*^ ^*)

ナナミュウモさんへ by チャイパパ
なんとか復活しましたよ。
これからはのんびり更新していきますね。
パグミでお会いしましょう。

コメントを閉じる▲

 ← プーリーのオフ会 | TOP | チャイちゃん 祝4歳♪

COMMENT

復活おめでとうございます♪
チャイちゃん、キョンちゃんともに
元気そうなので安心しました!
今年もパグミに参加されるんですよね。
我が家は今年からパグミ不参加ですが、
キョンちゃんはパグ相撲にもノミネートされているので、
応援しにいけませんが来週に向けて頑張ってきてくださいね\(^o^)/
[ 2010.05.06(Thu) 08:54] URL | かお #- | EDIT |

復活ですね~。
おめでとうございます!!!
一年も休んでたんですね(^^;
本当に「あっと言う間」でしたね。笑
また更新楽しみにしてます♪
[ 2010.05.06(Thu) 09:35] URL | ブン太ママ #- | EDIT |

チャイパパさん復活おめでとう~~♪♪
あっという間の一年でしたね(爆)
GWチャイキョンちゃんも元気いっぱいで
ランを満喫出来て良かったね~★
[ 2010.05.07(Fri) 13:34] URL | ひめママ #- | EDIT |

大阪でパグの「チャイ」男の子4歳を飼っております
くーちゃんと申します(^O^)

チャイと同じ名前のパグちゃんがいた!と
ずっと楽しく読ませていただいていました。
お休みされていた間チャイちゃん、
キョンちゃんは元気かなぁ?と思っていたので
復活されてとても嬉しいです)^o^(

これからも楽しみにしております♪
[ 2010.05.08(Sat) 00:06] URL | くーちゃん #- | EDIT |

よかったぁ…♪♪
すっかりと、存在を消しちゃってるから
どうしちゃったのかと思ってましたよ!
でも色んなところでチラホラみかけていたので
元気ではいるんだろうなぁ…と。
パグミではまたまたお会いしたいと願っています。
復活おめでとぉ~~~♪
[ 2010.05.08(Sat) 02:48] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.05.08(Sat) 20:40] URL | # | EDIT |

ありがとうございます。
チャイ&キョン共に元気でしたよ。
そうなんですよ
パグミのパグ相撲 やっと出れるんです。
頑張ってきますね。
[ 2010.05.09(Sun) 10:27] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ありがとうございます。
ちょっと休みのつもりが
1年も経っちゃいました。
これからまたのんびり更新しますね。
[ 2010.05.09(Sun) 10:30] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ありがとうございます。
ホント あっという間の1年でしたね。
来週のパグミ 楽しみましょうね。
[ 2010.05.09(Sun) 10:33] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ずっと読んでいただいてたようで
ありがとうございます。
ブログ休み続けると
再開するタイミング逃しちゃうんですよね。
また始めましたんで
よろしくお願いします。
[ 2010.05.09(Sun) 10:36] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ご無沙汰しておりました。
無事に復活です。
ブログは休んでたんですが
ちょろちょろ出かけてたんで
よそのブログには たまに顔をだしてました。
また のんびり始めますんで
ヨロシクです!
[ 2010.05.09(Sun) 10:40] URL | チャイパパ #- | EDIT |

オフ会では お世話さまでした~。
また お会いできるといいですねぇ。
ありがとうございました。
[ 2010.05.09(Sun) 10:43] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ついに復活ですね☆
待ってましたよ~
なかなか予定が合わず
お誘いできなくてスミマセンm(__)m
今度ゆっくり遊びましょうね♪
まずは来週のパグミで会えるのを
楽しみにしてます(*^ ^*)
[ 2010.05.09(Sun) 18:08] URL | ナナミュウモ #- | EDIT |

なんとか復活しましたよ。
これからはのんびり更新していきますね。
パグミでお会いしましょう。
[ 2010.05.11(Tue) 08:15] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/458-63d8ad52
 ← プーリーのオフ会 | TOP | チャイちゃん 祝4歳♪

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

