TOP > チャイちゃん 祝4歳♪
 ← 復活!? | TOP | 眠くなったら

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク チャイちゃん 祝4歳♪ 

2009年05月26日 ()
おはようございます。チャイパパです。


またまた更新が かなりあいちゃいました。

仕事がむっちゃくちゃ忙しかったんですよね。

パグミの前から忙しくって

パグミから帰ってきた日も夜中まで仕事。

きのうくらいから やっと少し落ち着いてきました。



本来なら パグミの報告なんですが

きのうの5月25日は

チャイちゃんの4回目のお誕生日だったんです。

なので 軽くその模様を。

パグミの報告はおいおいやっていきますね。





チャイちゃんのお誕生日ってことで

ゆうちゃんが こんなのを作ってくれました。


090526_1.jpg


わかります?

一応 パグの顔をマネてるんですよ。



チャイの反応は


090526_2.jpg


やっぱりガン見

まあ チャイの好きな

イモとトマトとキュウリがいっぱいですからね。



じゃあ ローソクに火をつけて


090526_3.jpg


消してもらいましょうかね。


090526_4.jpg


ゆうちゃんに。

さすがに チャイには出来ないんで・・・。



チャイ&キョンも待ちくたびれたようなので

ゴハンです。

フードにさっきのをトッピングして~

普段より 20gも多くなっちゃいました。

お誕生日だから いいかぁ。



準備しているときの様子はコチラ↓





チャイちゃん 回りながら催促してましたよ。




準備もできて


090526_5.jpg


チャイちゃん しっかり待ってます。


キョンは


090526_6.jpg


相変わらず フセが出来ません・・・。




このあと

キョンがフライングして

チャイは 待っているので あわてて 『ヨシ』って。

なんか グダグダでした。



食事の様子はこんなカンジね↓





まあ なにはともあれ

大きな病気もせずに

無事に4歳を迎えられました。




最後にゴハンのあとの

チャイの笑顔をどうぞ。


090526_7.gif


チャイちゃん おめでとう!








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑

スポンサーサイト
[2009.05.26(Tue) 09:16] 成長Trackback(0) | Comments(20)
↑TOPへ


COMMENT

by まるこママ
チャイちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
手づくりのスペシャルケーキ、ちゃ~んとお顔になっていてすごいです~☆
ごはんの後の笑顔も、とってもいいお顔していますね♪
これからも、ずっとずっと元気に過ごしてくださいね☆

by みっちゃん
チャイチャンお誕生日おめでとう!
4歳かぁ。。。ステキなお誕生日が過ごせたね♪
ゆうちゃんからステキなケーキで
パパからは何かプレゼントはあったのかしら?(笑)
また来年も元気にお祝いが出来ますように!!

by さち
チャィちゃん
4歳
誕生日オメデトウ\(^O^)/
こないだ3歳オメデトウなんて言った気がするんですけど
1年たつの早いなぁ~…

ケーキ前のガン見してるチャィちゃんと後ろからジ~っと見てるキョンちゃんのショットが好きです(笑)

これからもキョンちゃんと仲良く元気に親子バトルしてってくださいね~(笑)

パグミ更新楽しみにしてま~ッス♪



by 花火
チャイちゃん4歳おめでとう!!!

また一年元気に楽しく過ごしてね♪
キョンちゃんとのバトルも楽しみに
してるよ^m^

チャイパパさん忙しそうですね~
パグミではお会いできてうれしかったです♪
一年ぶりのチャイちゃん、キョンちゃん
かわいかった~~~♪

by まめ蔵ママ
チャイちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!
真っ黒ツヤツヤのチャイちゃんだから、4歳だなんて
ウソみたい!!!!
これからもずーっと健やかにね♪
ママさんの手作りケーキ、すばらしいですね!
愛情たっぷり、幸せなお誕生日ですね~!!!

by けめこ
チャイちゃん4歳の誕生日おめでとう。
5月25日ってことは
うちの おはぎと一緒ですね。
まぁ おはぎの場合
私が決めた誕生日なので
「にわか」なのですが
チャイちゃんは 正真正銘な誕生日ですもんね。
ゆうちゃんから 素敵なゴハン用意してもらったんですね。
催促してるチャイちゃんにつられて?
キョンちゃんも回ってますね。笑
素敵な誕生日が過ごせましたね。
また来年も こんな風にお祝いさせてくださいね。

おめでとう♪ by ぴろぴろ
チャイちゃん!お誕生日おめでとう♪
大きな病気をせず4歳が迎えられて何より親孝行ですね。
美味しいお祝いをしてもらって嬉しそうな笑顔が見れて
コチラまで嬉しくなりました。
元気で楽しい4歳を過ごしてくださいね。

チャイパパさん達にはパグミ会場で会えて嬉しかったで~す。
何、何?帰ってすぐに夜中まで仕事ですとぉ???
あんまり無理しないようにしてくださいね。
私は今では、ほとんどお仕事用のパソコン開いてません。
写真を編集するくらいです。これでいいのか???
でもね、締め切りってストレスはどうも強烈すぎて
スグに気分が悪くなります。ってか、本来のサボり性が現れただけかも…ですね。不景気すぎて仕事が回ってこないってのが本当かもしれません…どうしよぉ…

by 番チョー
チャイちゃん 4歳おめでとうございます♪

豪華なディナーですねぇ 食後の満面の笑みが
美味しかったことを証明していますね。
こんなに嬉しい顔をされると、作りガイがありますね。

4歳のチャイちゃんも、元気で楽しく♪(^.^)

はっぴぃ~ばぁ~すでい~チャイちゃん!!! by くぅママ(た~)
チャイちゃん4歳おめでとう~ございますv-353

ママがチャイちゃんの大好きなもので作ってくれてよかったね!
パグミの事がアップされないから どうしたのかな?
と、思ってました。
お疲れさまです~v-356

これからも、元気なチャイちゃんでいてNEv-344

パグミもお疲れさまでしたv-411

チャイちゃんおめでとう! by パグ神
ツヤツヤ黒光りしてますね
ご無事にお誕生日を向かえられて伏せなんか出来なくってもいいよね
ケーキパグに見えますよ
お誕生日くらいたくさん食べたって平気よね
二人ともママの手作りケーキ美味しかったでしょう

by ブン太ママ
チャイちゃん、お誕生日おめでとう!!
大きな病気もせずに・・・が何よりですよね(^^)
手作りケーキで豪華なお祝いですね。

しかし、パグミ帰宅の日の夜中まで仕事だったとは・・・
お疲れさまでした。

ひめママ by ひめママ
チャイちゃん4歳のお誕生日おめでとう
ママのお手製料理のケーキじゃなくて
ご飯がNiceですね~
チャイちゃんの喜び顔に癒されますよ♪
これからもすこやかに、健康な楽しい日々を
過ごしましょうね~

チャイちゃん おめでとう by まるたま
チャイちゃんお誕生日おめでとう!
ゆうちゃんさんのパグ顔ケーキ可愛いですね~
また二人が思い切りバクバク食べている姿最高!
すっごく美味しかったんでしょうね。。
ホント元気で毎日過ごせているって
一番ですよね。これからも元気で楽しい時を
過ごしてネ。
パパさん、お忙しいようですね・・・
体調気をつけて下さいね~。

by Jiy
遅くなりましたが・・・^^;
チャイチャン♪誕生日おめでとう!!!
パグ顔のケーキ♪
なかなかやりますな^^
あとでnorioに見せておこう♪
今年は、わが家のもパグ顔になるかな?(笑)

この1年もチャイチャンが元気に楽しく過ごせますように。
パパサン。忙しそうですけど頑張ってくださいね!

by かお
チャイちゃん、お誕生日おめでとう!!
ゆうちゃんさんが作ったパグ顔ケーキ、上手にできてますよ♪
チャイちゃん、キョンちゃんのおいしそうに食べてる姿をみて、
私も嬉しくなっちゃいました。

チャイちゃんにとって、4歳というこの1年、
楽しくて、幸せな年になりますように♪

by ナナミュウモ
出遅れてしまいましたが、、、

チャイちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます!!
ゆうちゃんに可愛くて美味しいパグケーキを作ってもらえてよかったね!
チャイちゃんの笑顔でどんなに美味しかったかよくわかります☆
キョンちゃんも一緒に食べれて良かったね~

パグミで会ったのがお久しぶりでしたよね。
パパさん 忙しそうですがまたランなどでも遊んでくださいね♪

by 花ちゃんママ
チャイちゃん
4歳のお誕生日
おめでとぅございマス

マッシュケーキがんみシテ、可愛い
笑顔も可愛いデス

我が家の花ちゃんと同じ、4歳5月生まれデス
なんか嬉しぃ同級生デスネ

チャイちゃんにとって、健康で楽しい4歳の年が過ごせます様に

by さとのり
こんにちは~おひさびさですっっv-354
チャイちゃん、4歳の誕生日オメデトーですっっv-314
(めちゃめちゃ遅くなってスミマセンッッv-356)

ポロメロとタメだったんですねぇぇv-352
それも誕生日が25日と26日の1日違いっっv-364
意外と、まわりにタメ友さんが少ないので、
すっごく嬉しいですっっv-344
手作りパグさんケーキ、いいないいなぁぁ~e-313
さとのりがいただきたいですっっv-274
1年、元気に楽しくすごしてくださいねっっe-291
また遊んでくださーいv-355
パパさん、お仕事大変そうですが、
体調崩されぬよーがんばってくださいねv-217

by タイニーパパ
パグミではお会いでき嬉しかったです。
遅くなりましたが、
チャイちゃん4歳のお誕生日おめでとう~v-315
ゆうちゃんさんが作った素敵なパグ顔ケーキすごいですね!
チャイちゃん、これからも元気に過ごしてくださいね!

by ひとみ
昨日はBBQでお世話になりました(^-^)/

キョンちゃん元気いっぱいでかわいかったです またお会いできたらうれしいです

コメントを閉じる▲

 ← 復活!? | TOP | 眠くなったら

COMMENT

チャイちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
手づくりのスペシャルケーキ、ちゃ~んとお顔になっていてすごいです~☆
ごはんの後の笑顔も、とってもいいお顔していますね♪
これからも、ずっとずっと元気に過ごしてくださいね☆
[ 2009.05.26(Tue) 09:55] URL | まるこママ #XFanNIo. | EDIT |

チャイチャンお誕生日おめでとう!
4歳かぁ。。。ステキなお誕生日が過ごせたね♪
ゆうちゃんからステキなケーキで
パパからは何かプレゼントはあったのかしら?(笑)
また来年も元気にお祝いが出来ますように!!
[ 2009.05.26(Tue) 12:31] URL | みっちゃん #- | EDIT |

チャィちゃん
4歳
誕生日オメデトウ\(^O^)/
こないだ3歳オメデトウなんて言った気がするんですけど
1年たつの早いなぁ~…

ケーキ前のガン見してるチャィちゃんと後ろからジ~っと見てるキョンちゃんのショットが好きです(笑)

これからもキョンちゃんと仲良く元気に親子バトルしてってくださいね~(笑)

パグミ更新楽しみにしてま~ッス♪


[ 2009.05.26(Tue) 14:42] URL | さち #- | EDIT |

チャイちゃん4歳おめでとう!!!

また一年元気に楽しく過ごしてね♪
キョンちゃんとのバトルも楽しみに
してるよ^m^

チャイパパさん忙しそうですね~
パグミではお会いできてうれしかったです♪
一年ぶりのチャイちゃん、キョンちゃん
かわいかった~~~♪
[ 2009.05.26(Tue) 19:20] URL | 花火 #- | EDIT |

チャイちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!
真っ黒ツヤツヤのチャイちゃんだから、4歳だなんて
ウソみたい!!!!
これからもずーっと健やかにね♪
ママさんの手作りケーキ、すばらしいですね!
愛情たっぷり、幸せなお誕生日ですね~!!!
[ 2009.05.26(Tue) 20:25] URL | まめ蔵ママ #- | EDIT |

チャイちゃん4歳の誕生日おめでとう。
5月25日ってことは
うちの おはぎと一緒ですね。
まぁ おはぎの場合
私が決めた誕生日なので
「にわか」なのですが
チャイちゃんは 正真正銘な誕生日ですもんね。
ゆうちゃんから 素敵なゴハン用意してもらったんですね。
催促してるチャイちゃんにつられて?
キョンちゃんも回ってますね。笑
素敵な誕生日が過ごせましたね。
また来年も こんな風にお祝いさせてくださいね。
[ 2009.05.26(Tue) 21:04] URL | けめこ #Mz6Hkt2A | EDIT |

チャイちゃん!お誕生日おめでとう♪
大きな病気をせず4歳が迎えられて何より親孝行ですね。
美味しいお祝いをしてもらって嬉しそうな笑顔が見れて
コチラまで嬉しくなりました。
元気で楽しい4歳を過ごしてくださいね。

チャイパパさん達にはパグミ会場で会えて嬉しかったで~す。
何、何?帰ってすぐに夜中まで仕事ですとぉ???
あんまり無理しないようにしてくださいね。
私は今では、ほとんどお仕事用のパソコン開いてません。
写真を編集するくらいです。これでいいのか???
でもね、締め切りってストレスはどうも強烈すぎて
スグに気分が悪くなります。ってか、本来のサボり性が現れただけかも…ですね。不景気すぎて仕事が回ってこないってのが本当かもしれません…どうしよぉ…
[ 2009.05.26(Tue) 21:36] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

チャイちゃん 4歳おめでとうございます♪

豪華なディナーですねぇ 食後の満面の笑みが
美味しかったことを証明していますね。
こんなに嬉しい顔をされると、作りガイがありますね。

4歳のチャイちゃんも、元気で楽しく♪(^.^)
[ 2009.05.26(Tue) 22:02] URL | 番チョー #- | EDIT |

チャイちゃん4歳おめでとう~ございますv-353

ママがチャイちゃんの大好きなもので作ってくれてよかったね!
パグミの事がアップされないから どうしたのかな?
と、思ってました。
お疲れさまです~v-356

これからも、元気なチャイちゃんでいてNEv-344

パグミもお疲れさまでしたv-411
[ 2009.05.27(Wed) 01:13] URL | くぅママ(た~) #- | EDIT |

ツヤツヤ黒光りしてますね
ご無事にお誕生日を向かえられて伏せなんか出来なくってもいいよね
ケーキパグに見えますよ
お誕生日くらいたくさん食べたって平気よね
二人ともママの手作りケーキ美味しかったでしょう
[ 2009.05.27(Wed) 05:51] URL | パグ神 #5KWOzFPo | EDIT |

チャイちゃん、お誕生日おめでとう!!
大きな病気もせずに・・・が何よりですよね(^^)
手作りケーキで豪華なお祝いですね。

しかし、パグミ帰宅の日の夜中まで仕事だったとは・・・
お疲れさまでした。
[ 2009.05.27(Wed) 06:33] URL | ブン太ママ #- | EDIT |

チャイちゃん4歳のお誕生日おめでとう
ママのお手製料理のケーキじゃなくて
ご飯がNiceですね~
チャイちゃんの喜び顔に癒されますよ♪
これからもすこやかに、健康な楽しい日々を
過ごしましょうね~
[ 2009.05.27(Wed) 11:08] URL | ひめママ #- | EDIT |

チャイちゃんお誕生日おめでとう!
ゆうちゃんさんのパグ顔ケーキ可愛いですね~
また二人が思い切りバクバク食べている姿最高!
すっごく美味しかったんでしょうね。。
ホント元気で毎日過ごせているって
一番ですよね。これからも元気で楽しい時を
過ごしてネ。
パパさん、お忙しいようですね・・・
体調気をつけて下さいね~。
[ 2009.05.27(Wed) 19:53] URL | まるたま #- | EDIT |

遅くなりましたが・・・^^;
チャイチャン♪誕生日おめでとう!!!
パグ顔のケーキ♪
なかなかやりますな^^
あとでnorioに見せておこう♪
今年は、わが家のもパグ顔になるかな?(笑)

この1年もチャイチャンが元気に楽しく過ごせますように。
パパサン。忙しそうですけど頑張ってくださいね!
[ 2009.05.28(Thu) 01:30] URL | Jiy #- | EDIT |

チャイちゃん、お誕生日おめでとう!!
ゆうちゃんさんが作ったパグ顔ケーキ、上手にできてますよ♪
チャイちゃん、キョンちゃんのおいしそうに食べてる姿をみて、
私も嬉しくなっちゃいました。

チャイちゃんにとって、4歳というこの1年、
楽しくて、幸せな年になりますように♪
[ 2009.05.29(Fri) 09:34] URL | かお #- | EDIT |

出遅れてしまいましたが、、、

チャイちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます!!
ゆうちゃんに可愛くて美味しいパグケーキを作ってもらえてよかったね!
チャイちゃんの笑顔でどんなに美味しかったかよくわかります☆
キョンちゃんも一緒に食べれて良かったね~

パグミで会ったのがお久しぶりでしたよね。
パパさん 忙しそうですがまたランなどでも遊んでくださいね♪
[ 2009.05.31(Sun) 02:22] URL | ナナミュウモ #- | EDIT |

チャイちゃん
4歳のお誕生日
おめでとぅございマス

マッシュケーキがんみシテ、可愛い
笑顔も可愛いデス

我が家の花ちゃんと同じ、4歳5月生まれデス
なんか嬉しぃ同級生デスネ

チャイちゃんにとって、健康で楽しい4歳の年が過ごせます様に
[ 2009.06.01(Mon) 00:24] URL | 花ちゃんママ #- | EDIT |

こんにちは~おひさびさですっっv-354
チャイちゃん、4歳の誕生日オメデトーですっっv-314
(めちゃめちゃ遅くなってスミマセンッッv-356)

ポロメロとタメだったんですねぇぇv-352
それも誕生日が25日と26日の1日違いっっv-364
意外と、まわりにタメ友さんが少ないので、
すっごく嬉しいですっっv-344
手作りパグさんケーキ、いいないいなぁぁ~e-313
さとのりがいただきたいですっっv-274
1年、元気に楽しくすごしてくださいねっっe-291
また遊んでくださーいv-355
パパさん、お仕事大変そうですが、
体調崩されぬよーがんばってくださいねv-217
[ 2009.06.08(Mon) 12:20] URL | さとのり #Ud.oz2f6 | EDIT |

パグミではお会いでき嬉しかったです。
遅くなりましたが、
チャイちゃん4歳のお誕生日おめでとう~v-315
ゆうちゃんさんが作った素敵なパグ顔ケーキすごいですね!
チャイちゃん、これからも元気に過ごしてくださいね!
[ 2009.06.09(Tue) 16:49] URL | タイニーパパ #pxKePtJU | EDIT |

昨日はBBQでお世話になりました(^-^)/

キョンちゃん元気いっぱいでかわいかったです またお会いできたらうれしいです
[ 2009.07.13(Mon) 13:03] URL | ひとみ #3k2uny7Q | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/455-6d7e6850
 ← 復活!? | TOP | 眠くなったら

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

