TOP > 眠くなったら
 ← チャイちゃん 祝4歳♪ | TOP | 見ては いけなかった?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 眠くなったら 

2009年05月13日 ()
おはようございます。チャイパパです。


パグミまで あと4日。

天気予報は あいかわらず・・・・・・。

快晴でなくても 雨が降りませんように。




さて 本題。



我が家では 寝るときは

ベッドで チャイ&キョンも一緒に寝ています。

『寝るよ~』 って言って 寝室に行くと

付いてきて ベッドに入るんです。

私たちが リビングにいる間は

ふたりとも 寝室には行きません。

いくら眠くても。


なので チャイ&キョンは

各々自分で寝場所を見つけるんです。



キョンちゃんは


090513_1.jpg




お気に入りのおもちゃを咥えてきて




090513_2.jpg




座布団の上へ。




090513_3.jpg




カミカミしていると




090513_4.jpg




目がトロ~ンとなってきて




090513_5.jpg





そのまま 寝てしまいます。

1歳9ヶ月

年齢的には大人なんですが

まだまだ子供です。





それに比べると チャイちゃんは

大人のレディーですから

寝姿もなんだか色っぽいんですよ。









090513_6.gif









今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑

スポンサーサイト
[2009.05.13(Wed) 08:19] 日常Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
みんなで仲良くイビキかいてにぎやかそうですね(笑)
パグミの準備はそろそろ始めてますか?o(^-^)o
昨年はギリギリまで名刺を作ってましたよね?(笑)
今年のチャィキョンちゃんの洋服や名刺はおニューにしたのかな?♪

今年もすももちゃんとのご対面はあるのでしょぅか?(´∀`)
自分は行かないくせになんだかパグミ前日当日はソワソワしちゃう私です(笑)

パグミと前夜祭の模様 気長に待ってま~ッス(笑)


さちさんへ by チャイパパ
今年も8日の朝の段階で
名刺も服も出来ていません・・・。
服はアロハに名前を入れる予定なんですけどね。
間に合うかなぁ。

すももちゃんは 今年は来ないんじゃないかな?
赤ちゃんもいるしね。

明日出発。
頑張って 仕事も準備も終わらせねば。

by りーこ
初めまして!
同宿したぺちゃ姉りーこです♪
名刺を頂いたので早速遊びに来ちゃいましたv-353
親子ってかわいいですよね~
とってもかわいいチャイチャン・キョンチャンに出会えて嬉しいですv-343

また遊びに来ます!

p.s.リンクしちゃいます!!!!!急でスミマセン。
  ぺちゃくん☆のほほん日記もしてくれると嬉しいです。

はじめまして! by 六造ママ
こんばんわ~♪

パグミで同宿だった六造ママで~す
たしかチャイキョンちゃん家とは
上尾のチャオチャオでもご一緒しましたよね~
訪問するの遅くなって申し訳ありませんでした
((。´・ω・)。´_ _))ペコ

これからはちょいちょい遊びに来ますね♪
よろしくお願いします

コメントを閉じる▲

 ← チャイちゃん 祝4歳♪ | TOP | 見ては いけなかった?

COMMENT

みんなで仲良くイビキかいてにぎやかそうですね(笑)
パグミの準備はそろそろ始めてますか?o(^-^)o
昨年はギリギリまで名刺を作ってましたよね?(笑)
今年のチャィキョンちゃんの洋服や名刺はおニューにしたのかな?♪

今年もすももちゃんとのご対面はあるのでしょぅか?(´∀`)
自分は行かないくせになんだかパグミ前日当日はソワソワしちゃう私です(笑)

パグミと前夜祭の模様 気長に待ってま~ッス(笑)

[ 2009.05.13(Wed) 09:06] URL | さち #- | EDIT |

今年も8日の朝の段階で
名刺も服も出来ていません・・・。
服はアロハに名前を入れる予定なんですけどね。
間に合うかなぁ。

すももちゃんは 今年は来ないんじゃないかな?
赤ちゃんもいるしね。

明日出発。
頑張って 仕事も準備も終わらせねば。
[ 2009.05.15(Fri) 07:22] URL | チャイパパ #- | EDIT |

初めまして!
同宿したぺちゃ姉りーこです♪
名刺を頂いたので早速遊びに来ちゃいましたv-353
親子ってかわいいですよね~
とってもかわいいチャイチャン・キョンチャンに出会えて嬉しいですv-343

また遊びに来ます!

p.s.リンクしちゃいます!!!!!急でスミマセン。
  ぺちゃくん☆のほほん日記もしてくれると嬉しいです。
[ 2009.05.19(Tue) 20:52] URL | りーこ #- | EDIT |

こんばんわ~♪

パグミで同宿だった六造ママで~す
たしかチャイキョンちゃん家とは
上尾のチャオチャオでもご一緒しましたよね~
訪問するの遅くなって申し訳ありませんでした
((。´・ω・)。´_ _))ペコ

これからはちょいちょい遊びに来ますね♪
よろしくお願いします
[ 2009.05.25(Mon) 00:32] URL | 六造ママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/454-03991746
 ← チャイちゃん 祝4歳♪ | TOP | 見ては いけなかった?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

