TOP > 見ては いけなかった?
 ← 眠くなったら | TOP | ブサイク犬。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 見ては いけなかった? 

2009年05月11日 ()
おはようございます。チャイパパです。


週間天気予報によると

パグミの開催される17日(日)の川口湖の天気は

曇時々雨

昨年と同じような・・・・・・。



去年も 直前まで夏みたいに暑くて

行ってみたら 雨がパラついてて 極寒

長袖の服をあまり持っていかなかったので

ブルブル震えていました。

今年は 大丈夫かなぁ。




さて 今日は キョンちゃんのお話です。

うちの台所には

台にしている 小さいイスがあるんですけど

キョンちゃん

ひとりで何やらやっていたんです。


090511_1.jpg


頭を突っ込んで ゴソゴソ

そのうち


090511_2.gif


無理やり 中に入り始めました。

何が やりたいのかな?


090511_3.jpg


動きが止まりましたよ。

目的達成?






上から見てみると






090511_4.gif


キョンちゃん

亀は見たことないと思うんですけどね。





その後も

イスの反対側にまわって


090511_5.jpg


ゴソゴソゴソゴソ

いったい 何がしたいのか?




頭を入れたところで

激写!









090511_6.gif


見られたくない行動だったのかなぁ。









今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑

スポンサーサイト
[2009.05.11(Mon) 08:01] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by まるたま
こんばんは~
キョンちゃん、何でまたそんな所に潜ったの?!
器用に入ったね。
何か美味しい匂いでもしたのかな?

土曜日に幸手へ行ってきました。
チャイ&キョンちゃん会えるかなって
楽しみにしてたのですが 残念でしたよ~。
元気なパグズが沢山来てましたヨ

まるたまさんへ by チャイパパ
幸手のパグDAY
知っていたんですけど
最近土・日に仕事が入っちゃって・・・。
パグミの日も危なかったんですよ。
パグミでお会いしましょうね。
あとでメールで携帯お知らせしますんで
連絡でもください。

コメントを閉じる▲

 ← 眠くなったら | TOP | ブサイク犬。

COMMENT

こんばんは~
キョンちゃん、何でまたそんな所に潜ったの?!
器用に入ったね。
何か美味しい匂いでもしたのかな?

土曜日に幸手へ行ってきました。
チャイ&キョンちゃん会えるかなって
楽しみにしてたのですが 残念でしたよ~。
元気なパグズが沢山来てましたヨ
[ 2009.05.11(Mon) 19:42] URL | まるたま #- | EDIT |

幸手のパグDAY
知っていたんですけど
最近土・日に仕事が入っちゃって・・・。
パグミの日も危なかったんですよ。
パグミでお会いしましょうね。
あとでメールで携帯お知らせしますんで
連絡でもください。
[ 2009.05.15(Fri) 07:17] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/453-5d26f0eb
 ← 眠くなったら | TOP | ブサイク犬。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

