TOP > ブサイク犬。
 ← 見ては いけなかった? | TOP | 遠くない?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ブサイク犬。 

2009年05月10日 ()
おはようございます。チャイパパです。


またまた 1週間ぶりの更新です。

忙しいのと休み癖が重なって

更新出来ない日々が続いてしまいました。

ネタは あるのにね。



パグミまで あとわずか

老体にムチ打って頑張らねば!





今日は チャイちゃんのお話。


高いところが好きなチャイちゃん。

先日もいつものここで休憩していました。


090510_1.jpg


ソファーの背の上ね。

ホントにここが好きなんですよ。



しっかし 毎度のことながら 妙な格好ですよね。

生きてるんだかどうだかって

まるで


090510_2.gif


ストレッチやってるみたいに

身体をひねって

かなり きつそうな体勢。



ホントに生きてるの?


090510_3.gif


寝息?は立ててるようなので

大丈夫かな?



どんな顔して寝てるんだか


090510_4.jpg


なんか 微妙!

目が半開きだし・・・



もっと 近寄ってみます?









090510_5.jpg


さらに 微妙!



パグ好きにとっては

嫌いな顔ではないんですけど

一般的には

こう言うんでしょうね。









090510_6.gif


『ブサかわいい』 かな?




わたしも以前姪っ子に
『パグに似ているね』 と言われたことがあります。
これも 微妙









今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑

[2009.05.10(Sun) 06:48] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

初めまして★ by ココママ
初めまして♪
3歳の女の子パグを飼っていますv-290
フォーンで 名前はココナッツ(ココちゃん)ですv-344

いつも楽しくブログ拝見しておりますe-68
コメントする勇気が出なくて 今まで読み逃げ状態でしたが、今日のチャイちゃんのブサイク寝顔を見たら笑いが止まらなくて~~初コメントです(笑)e-455
チャイちゃん&キョンちゃんの笑える可愛い写真と チャイパパさんの笑える文章が見事にマッチして、とっても大好きなブログですe-280v-218
いつも 声を出して笑っちゃってます(笑)e-264

パグミの報告も楽しみにしてますねe-465e-276

またコメントしに寄らせてくださいe-463e-420

ココママさんへ by チャイパパ
はじめまして。
コメントありがとうございます。

チャイちゃんのブサイク顔
ウケていただけましたか。
パグって ホント表情が豊かで
いいんですよねぇ。

これからも
ボチボチ更新していきますんで
よろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ← 見ては いけなかった? | TOP | 遠くない?

COMMENT

初めまして♪
3歳の女の子パグを飼っていますv-290
フォーンで 名前はココナッツ(ココちゃん)ですv-344

いつも楽しくブログ拝見しておりますe-68
コメントする勇気が出なくて 今まで読み逃げ状態でしたが、今日のチャイちゃんのブサイク寝顔を見たら笑いが止まらなくて~~初コメントです(笑)e-455
チャイちゃん&キョンちゃんの笑える可愛い写真と チャイパパさんの笑える文章が見事にマッチして、とっても大好きなブログですe-280v-218
いつも 声を出して笑っちゃってます(笑)e-264

パグミの報告も楽しみにしてますねe-465e-276

またコメントしに寄らせてくださいe-463e-420
[ 2009.05.11(Mon) 00:58] URL | ココママ #- | EDIT |

はじめまして。
コメントありがとうございます。

チャイちゃんのブサイク顔
ウケていただけましたか。
パグって ホント表情が豊かで
いいんですよねぇ。

これからも
ボチボチ更新していきますんで
よろしくお願いします。
[ 2009.05.11(Mon) 08:08] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/452-a559376d
 ← 見ては いけなかった? | TOP | 遠くない?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

