TOP > 遠くない?
 ← ブサイク犬。 | TOP | フゥ~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 遠くない? 

2009年05月03日 ()
おはようございます。チャイパパです。


世間では GWに突入したようですが

我が家では なぜか仕事をしています。

パグミまで 頑張りますかぁ!




今日は おやつのネタ?です。



チャイ&キョン

おやつのボーロを前にして

いい子で待っていました。


090503_1.jpg


キョンちゃんは

いつになく真面目な顔で


090503_2.gif


チャイちゃんは


090503_3.gif


なんだか

ちょっと つらそう!




それもそのはずで

チャイの座っている位置をよく見ると












090503_4.gif


テーブルから

やたらと遠い。


なんで?


たぶん

あわてて来て

目測を誤ったんでしょうね。





チャイちゃん
その格好 きつくないの?






090503_5.gif


当の本人は

おやつの事で頭がいっぱいで

気づいてないんでしょうね。









090503_6.gif










今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑

あっ! そういえば 今日 結婚記念日だった。 どうしよう?

[2009.05.03(Sun) 08:08] おやつTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
ふふっ(笑)
チャィちゃん
キレーな斜め懸垂ですね(笑)
オヤツのこととなると我を忘れちゃうみたいですね~(´∀`)

そして今日は結婚記念日だそうで♪
それはそれは オメデトウゴザイマスo(^∇^o)(o^∇^)o
今日はまたケーキでお祝いですか?♪

パグミに向けて
体調崩さないようお仕事頑張ってくださいね(^-^)


さちさんへ by チャイパパ
コメント返すのが遅くなりまして・・・
とっくにGWも終わってしまいました。
ずっと仕事でしたけどね。

結婚記念日はステーキを食べましたよ。
私は400gで ゆうちゃんは200g。
美味しゅうございました。

パグミまでもう少し
頑張って更新しますね。

コメントを閉じる▲

 ← ブサイク犬。 | TOP | フゥ~

COMMENT

ふふっ(笑)
チャィちゃん
キレーな斜め懸垂ですね(笑)
オヤツのこととなると我を忘れちゃうみたいですね~(´∀`)

そして今日は結婚記念日だそうで♪
それはそれは オメデトウゴザイマスo(^∇^o)(o^∇^)o
今日はまたケーキでお祝いですか?♪

パグミに向けて
体調崩さないようお仕事頑張ってくださいね(^-^)

[ 2009.05.03(Sun) 14:16] URL | さち #- | EDIT |

コメント返すのが遅くなりまして・・・
とっくにGWも終わってしまいました。
ずっと仕事でしたけどね。

結婚記念日はステーキを食べましたよ。
私は400gで ゆうちゃんは200g。
美味しゅうございました。

パグミまでもう少し
頑張って更新しますね。
[ 2009.05.10(Sun) 07:03] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/451-6ea5ad59
 ← ブサイク犬。 | TOP | フゥ~

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

