TOP > フゥ~
 ← 遠くない? | TOP | お掃除完了!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク フゥ~ 

2009年04月27日 ()
おはようございます。チャイパパです。


この間

チャイ&キョン

仲良く寝そべってたんです。


090427_1.jpg


左がキョンで 右がチャイね。

左右対称な格好で

なんかいい光景に見えるでしょ。


090427_2.jpg


この角度からだと

寄り添ってるように見えるし。



でも 表情を見ると


090427_3.jpg


ふたりとも

浮かない顔をしてるんですよ。




090427_4.jpg



「また 今度ねぇ~」



090427_5.jpg


チャイのヒートが来て

約3週間

まだ 少し残っているんで

ランには 行けないんです。

来週には 解禁かな?


090427_6.jpg


ランが大好きなキョンにとっては

お散歩位では満足できないんでしょうね。


090427_7.gif










今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


[2009.04.27(Mon) 07:29] 日常Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by まるたま
こんばんは。
ホント この二人の画像 いつ見ても
微笑ましいですね!
そうだよね 思いっきりランで走りたいよね~
うちのたまこも、散歩から帰ってきても
まーー部屋の中を走る!走る!おもちゃを持ってきては取ってこーいをしてって。
この元気 どっから来るんだろ~

by さち
寄り添うフタリ、、カワィィ(´∀`)
なんかいいショットですね~♪
部屋の中で洋服着てるのめづらしくないですか?

キョンちゃんのため息がこちらまで聞こえてきそうです(笑)
早くランに行かせてあげたいデスね♪(^-^)

まるたまさんへ by チャイパパ
散歩の前後って
ワンコのテンション上がりません?
うちは 散歩の準備をしていると
急にバトル開始。
散歩から帰ってきてからも
なぜか ふたりで走りまわってます。
お散歩が好きで そうなるのかな?

さちさんへ by チャイパパ
そうですね
部屋の中で洋服着せてるのって
あまりないですもんね。
このときは
近所を軽く散歩してきて
そのままにしてたんです。
キョンにとっては
近所のお散歩くらいじゃ
物足りないんだろうなぁ。

コメントを閉じる▲

 ← 遠くない? | TOP | お掃除完了!

COMMENT

こんばんは。
ホント この二人の画像 いつ見ても
微笑ましいですね!
そうだよね 思いっきりランで走りたいよね~
うちのたまこも、散歩から帰ってきても
まーー部屋の中を走る!走る!おもちゃを持ってきては取ってこーいをしてって。
この元気 どっから来るんだろ~
[ 2009.04.27(Mon) 19:08] URL | まるたま #- | EDIT |

寄り添うフタリ、、カワィィ(´∀`)
なんかいいショットですね~♪
部屋の中で洋服着てるのめづらしくないですか?

キョンちゃんのため息がこちらまで聞こえてきそうです(笑)
早くランに行かせてあげたいデスね♪(^-^)
[ 2009.04.28(Tue) 18:31] URL | さち #- | EDIT |

散歩の前後って
ワンコのテンション上がりません?
うちは 散歩の準備をしていると
急にバトル開始。
散歩から帰ってきてからも
なぜか ふたりで走りまわってます。
お散歩が好きで そうなるのかな?
[ 2009.05.03(Sun) 08:17] URL | チャイパパ #- | EDIT |

そうですね
部屋の中で洋服着せてるのって
あまりないですもんね。
このときは
近所を軽く散歩してきて
そのままにしてたんです。
キョンにとっては
近所のお散歩くらいじゃ
物足りないんだろうなぁ。
[ 2009.05.03(Sun) 08:21] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/450-4b6dc032
 ← 遠くない? | TOP | お掃除完了!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

