TOP > やさしい おかあさん
 ← チャイも叱ってよ~!? | TOP | 視線の先は

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やさしい おかあさん 

2007年11月01日 ()
おはようございます。チャイパパです。


チャイは 普段ロデオボーイの上にいることが多いんです。

座りごこちが良いのもあるかと思うんですが

上からキョンや私達の様子を見ているみたいです。


071101_1.jpg

こんな感じでキョンの行動を監視してたり


071101_2.jpg

デレデレの顔で見てみたりしてます。



キョンがさみしい表情をしてたり

071101_4.jpg




071101_3.jpg


「遊ぼう」とアピールしたりすると


降りていってキョンの相手をしてくれます。


071101_5.jpg

お腹をなめたり



071101_6.jpg

足をなめたりして

やさしい おかあさん です。


たまに反撃にあうと

071101_7.jpg

071101_8.jpg

怖い おかあさん になりますが・・・



今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

[2007.11.01(Thu) 08:01] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by しのぶ
チャイちゃんは本当に優しいお母さんですね。
やっぱりお腹を痛めると母性本能があるんでしょうね。
さくらときなこはそんな風にはまだまだなりそうもありません・・・
キョンちゃんも甘えて可愛いな~

by さち
デレデレ顔(?)のチャイちゃんのダラッとしたアシがかわゆい(≧▼≦)(笑)
ホント、チャイちゃん優しいお母さんですねー。されるがままにおなかやアシをなめられてるキョンちゃん、かわいすぎー。。癒されますなぁー(^-^)♪
いいなぁー、パグ生活o(^-^)o
パグさわりまくりたーい(笑)

by みちっくす
いいですね~~
キョンちゃんの表情がこれまたかわいい!!
親子で飼うとこういう日常がうらやましいです~~

しのぶさん by チャイパパ
チャイが甘いんでキョンがわがままになっているような・・・
ぼつぼつ散歩デビューなんで
他のワンコに何をしでかすか心配です。

さちさん by チャイパパ
パグ生活良いですよーー。
一度飼うとどんどんハマってしまって
うちも出産させて、2頭飼うなんて
飼う前までは、全然考えられませんでした。

みちっくすさん by チャイパパ
親バカですが
キョンの「遊ぼ~」の表情良いですよねぇ。
たまたま撮れたんですがベストショットだと思います。

コメントを閉じる▲

 ← チャイも叱ってよ~!? | TOP | 視線の先は

COMMENT

チャイちゃんは本当に優しいお母さんですね。
やっぱりお腹を痛めると母性本能があるんでしょうね。
さくらときなこはそんな風にはまだまだなりそうもありません・・・
キョンちゃんも甘えて可愛いな~
[ 2007.11.01(Thu) 18:10] URL | しのぶ #- | EDIT |

デレデレ顔(?)のチャイちゃんのダラッとしたアシがかわゆい(≧▼≦)(笑)
ホント、チャイちゃん優しいお母さんですねー。されるがままにおなかやアシをなめられてるキョンちゃん、かわいすぎー。。癒されますなぁー(^-^)♪
いいなぁー、パグ生活o(^-^)o
パグさわりまくりたーい(笑)
[ 2007.11.01(Thu) 18:39] URL | さち #- | EDIT |

いいですね~~
キョンちゃんの表情がこれまたかわいい!!
親子で飼うとこういう日常がうらやましいです~~
[ 2007.11.01(Thu) 22:47] URL | みちっくす #7Cde.tCY | EDIT |

チャイが甘いんでキョンがわがままになっているような・・・
ぼつぼつ散歩デビューなんで
他のワンコに何をしでかすか心配です。
[ 2007.11.02(Fri) 02:38] URL | チャイパパ #- | EDIT |

パグ生活良いですよーー。
一度飼うとどんどんハマってしまって
うちも出産させて、2頭飼うなんて
飼う前までは、全然考えられませんでした。
[ 2007.11.02(Fri) 02:42] URL | チャイパパ #- | EDIT |

親バカですが
キョンの「遊ぼ~」の表情良いですよねぇ。
たまたま撮れたんですがベストショットだと思います。
[ 2007.11.02(Fri) 02:45] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/45-16fe7b4f
 ← チャイも叱ってよ~!? | TOP | 視線の先は

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

