TOP > お掃除完了!
 ← フゥ~ | TOP | 金魚鉢か!?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お掃除完了! 

2009年04月24日 ()
おはようございます。チャイパパです。


チャイちゃん

いつものように

こんなトコで寛いでいました。


090424_1.jpg


チャイちゃん

ココが好きなんですよねぇ。

不安定のカンジがするんですけど

なぜかココにいることが多いです。


090424_2.jpg


うしろにいるキョンちゃんは

何をしてるんでしょうか?

ビビリィなキョンは

滅多にココに乗ることってないんですよ。



実は

まだヒートが続いているチャイの

落したものを舐めてるんです。


090424_3.gif


普段

自分のおしっこの後処理(お股の掃除)もしないのに

こういうときだけは ペロペロするんです。

ちなみに キョンのおしっこの後処理は

生まれてからずっと チャイがやってます。


090424_4.gif


怖いからか

かなりへっぴり腰になっていますが・・・。







090424_5.jpg


ハイ! よく頑張ったね。









今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


スポンサーサイト
[2009.04.24(Fri) 07:58] 日常Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by リンダの母
はじめまして。リンダの母と申します。

今回、パグミでお宿をご一緒していただけるって、
確認させていただいて、嬉しくって、遊びにきてしまいました。

チャイちゃんとキョンちゃんは親子ちゃんなんですね。
お掃除もできちゃうなんて、仲良しのお利口さんなんですね♪

では、また、お邪魔させていただきます♪
これからも、よろしくお願いします♪

by みっちゃん
ご無沙汰しています!
チャイキョンちゃん相変わらず
親子愛で包まれてますね♪
ワンといえども
社会があることを痛感しています。

実はブログ引っ越しました!
FC2へ仲間入りしましたので
お手数ですがリンクの追加お願いします。

リンダの母さんへ by チャイパパ
はじめまして。
見に来てくださいまして
ありがとうございます。
パグミの前夜祭 楽しみましょうね。
こちらこそ
よろしくお願いします。

みっちゃんへ by チャイパパ
ブログ引っ越したの
知ってましたよぉ。
読み逃げだけはしてました。(すみません)

なんか最近
多頭飼いがブームのようで
凄いですよね。
パピーちゃん達に会いたいです。

コメントを閉じる▲

 ← フゥ~ | TOP | 金魚鉢か!?

COMMENT

はじめまして。リンダの母と申します。

今回、パグミでお宿をご一緒していただけるって、
確認させていただいて、嬉しくって、遊びにきてしまいました。

チャイちゃんとキョンちゃんは親子ちゃんなんですね。
お掃除もできちゃうなんて、仲良しのお利口さんなんですね♪

では、また、お邪魔させていただきます♪
これからも、よろしくお願いします♪
[ 2009.04.25(Sat) 11:43] URL | リンダの母 #- | EDIT |

ご無沙汰しています!
チャイキョンちゃん相変わらず
親子愛で包まれてますね♪
ワンといえども
社会があることを痛感しています。

実はブログ引っ越しました!
FC2へ仲間入りしましたので
お手数ですがリンクの追加お願いします。
[ 2009.04.26(Sun) 22:18] URL | みっちゃん #- | EDIT |

はじめまして。
見に来てくださいまして
ありがとうございます。
パグミの前夜祭 楽しみましょうね。
こちらこそ
よろしくお願いします。
[ 2009.04.27(Mon) 07:35] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ブログ引っ越したの
知ってましたよぉ。
読み逃げだけはしてました。(すみません)

なんか最近
多頭飼いがブームのようで
凄いですよね。
パピーちゃん達に会いたいです。
[ 2009.04.27(Mon) 07:40] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/449-f4b492b5
 ← フゥ~ | TOP | 金魚鉢か!?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

