TOP > 金魚鉢か!?
 ← お掃除完了! | TOP | しんどくないの?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 金魚鉢か!? 

2009年04月23日 ()
おはようございます。チャイパパです。


調子に乗って 連日の更新です。

今日は チャイちゃんの昼寝のシーンですよ。


090423_1.jpg


すっごい でしょう。

相変わらず へそ天 で爆睡してました。



そういえば

チャイ&キョンの見分け方が判らない

っていう意見が多かったんですが

お腹は 全然違うんですよ。

チャイは 出産・育児を経験したせいか

おっぱいが はっきりわかるんです。

おとといの更新のキョンのへそ天と並べてみました。


090423_2.jpg


どうです?

一目瞭然でしょう。

でも 普段お腹出して歩いてないから

あまり参考にならないかな?




話を元に戻します。


090423_3.jpg


チャイちゃん

目を半開きにして

ちょっと怖いですが

これでも ちゃんと寝てるんですよ。

動画で見てみます?

イビキもかいてますよ。





途中でイタズラして

イビキが止まったんですけど

再度 爆睡。

どんだけ 眠いの?

一日中 ほとんど寝てるのに。


090423_4.jpg


写真で分かりますかねぇ。

上唇のたるみで出来たヨダレの溜まり具合。

結構な量ですよ。

小っちゃい金魚なら

飼えるんじゃないかな?














090423_5.gif










今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


[2009.04.23(Thu) 07:45] 日常Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お掃除完了! | TOP | しんどくないの?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/448-039066da
 ← お掃除完了! | TOP | しんどくないの?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

