TOP > しんどくないの?
 ← 金魚鉢か!? | TOP | 元気ですよ~!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク しんどくないの? 

2009年04月22日 ()
おはようございます。チャイパパです。


2週間も更新があいたと思ったら

連日の更新です。



今日は おやつのはなしです。



きのう チャイ&キョンが

いい子でお留守番したんで

おやつをあげたんです。


090422_1.jpg
真ん中の田舎のおっさんみたいなのは スルーしてね。


こういう時は

ふたりとも いい子で 『マテ』 が出来るんですよね。


090422_2.gif


頑張って 『マテ』 してるでしょ。

この待ってるときの表情がまたいいんですよ。

まず キョンちゃん


090422_3.jpg


切なげで 可愛いでしょう。



でも 待ち切れなかったのか

こんな 『マテ』 に ↓


090422_4.gif






チャイちゃんも


090422_5.jpg


手にアゴを乗っけて

じっと耐えてます。


090422_6.gif


結構 アゴを乗せられてるのって

以外と重くて辛いんですよね。






それにしても チャイちゃん

その格好

うしろ足だけ ソファーの肘掛に乗っかってて

しんどくないの?






090422_7.gif


おやつの為なら

どんな試練でも乗り越えそうな

チャイちゃんでした。









今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


スポンサーサイト
[2009.04.22(Wed) 08:36] おやつTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
ぷっ(笑)
かわいすぎる(笑)
相変わらずなチャィキョンちゃんの姿に安心しました♪
チャィちゃん
ヒート中でブルーなのね…
なんて思ったけど
オヤツ前になるとやっぱりかわりますね(笑)

今年もパグミが楽しみですね~♪
でもその前にまた旅行でも行くのでしょか?(^-^)



さちさんへ by チャイパパ
やっぱりパグですからねぇ。
食べ物を前にすると
いっきなり元気になるんですよぉ。

パグミ チャイも行けそうで
ホント良かったです。
GWの旅行は 今年は無しで~す。
次の旅行は 秋くらいかなぁ。

コメントを閉じる▲

 ← 金魚鉢か!? | TOP | 元気ですよ~!

COMMENT

ぷっ(笑)
かわいすぎる(笑)
相変わらずなチャィキョンちゃんの姿に安心しました♪
チャィちゃん
ヒート中でブルーなのね…
なんて思ったけど
オヤツ前になるとやっぱりかわりますね(笑)

今年もパグミが楽しみですね~♪
でもその前にまた旅行でも行くのでしょか?(^-^)


[ 2009.04.22(Wed) 09:34] URL | さち #- | EDIT |

やっぱりパグですからねぇ。
食べ物を前にすると
いっきなり元気になるんですよぉ。

パグミ チャイも行けそうで
ホント良かったです。
GWの旅行は 今年は無しで~す。
次の旅行は 秋くらいかなぁ。
[ 2009.04.23(Thu) 07:52] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/447-cb112580
 ← 金魚鉢か!? | TOP | 元気ですよ~!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

