TOP > 元気ですよ~!
 ← しんどくないの? | TOP | 幸手へGO!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 元気ですよ~! 

2009年04月21日 ()
おはようございます。チャイパパです。


またまた 久々の更新になってしまいました。

2週間ぶりかな?

元々基本的には 朝更新したいんですけど

なんか起きれないんですよね。 (ジジィなのに)

今日は 夜中に目が覚めて 眠れなかったので

仕事を一つ終わらせて

じゃあ 更新しようって。



チャイもキョンも元気ですよぉ。


090421_1.jpg


あれっ!

そうでもないかな?




『チャイ~』


090421_2.gif


ん~ 微妙。

まあ チャイちゃん ヒート中ですからね。



あっ そうそう

チャイちゃん

2週間程前にヒートが来たんで

パグミに行けるんですよ。

ちょっと心配してたんですよね。

ヒート中だと留守番ですもんね。



パグミの前泊の宿も決まりましたよ。

『チップマンク』

同宿の方々 よろしくお願いします。




チャイは ヒート中なので

仕方ないとして

元気だけが取り柄のキョンは


090421_3.jpg


まーた 女の子なのに

大胆な格好で。

寝てるのかな?


090421_4.gif


起きてるじゃない。



『キョンは 元気でしょ?』


090421_5.gif


あれっ!

どうしたんだろ。

おかしいですねぇ。




『キョン~ どうしかしたの~』










090421_6.gif


ごめんなさい・・・




まあ こんなカンジですが

みんな元気です。

これからも ボチボチ更新していきますね。









今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


スポンサーサイト
[2009.04.21(Tue) 07:28] 日常Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
お元気そうで良かったですよ!!
ひめ家はひめ先頭に、早起きですよ~
寝るのも早いんですがね~
ちなみに昨日は10時半ですから・・・
それこをばばあ~でしょ!(笑)
キョンちゃん昼寝いいな~

by まるこママ
寝る子は育つ っていいますから~!
パグミ良かったですね~。
前泊宿も決まり、いよいよっていう感じですね☆
お会いできたら、お声かけますね~♪ 

by まるたま
お久しぶりで~す。
皆さんお元気で良かったです!!
チャイちゃんもパグミへゴー!で良かったですね。
パグミでもお会い出来るといいな。
キョンちゃんの大胆なお姿・・・何とも言えず
いいですねっ。思わず笑ってしまいます~

ひめママさんへ by チャイパパ
なんか生活リズムがおかしくなって
起きれなくなったんですよ。
早寝早起きが一番ですよね。
チャイ&キョンのためにも
規則正しい生活へ!

まるこママさんへ by チャイパパ
あんまり育って
大きくなりすぎても・・・。
抱くときに腰が・・・。
パグミも一ヶ月切ってワクワクですよ。
会えたらいいですね。

まるたまさんへ by チャイパパ
ホントお久しぶりの更新で
すみません・・・。
パグミ
チャイもOKになってホッとしてます。
会えたらいいですねぇ。
前日の予定が決まったら
お知らせしますね。

コメントを閉じる▲

 ← しんどくないの? | TOP | 幸手へGO!

COMMENT

お元気そうで良かったですよ!!
ひめ家はひめ先頭に、早起きですよ~
寝るのも早いんですがね~
ちなみに昨日は10時半ですから・・・
それこをばばあ~でしょ!(笑)
キョンちゃん昼寝いいな~
[ 2009.04.21(Tue) 13:59] URL | ひめママ #- | EDIT |

寝る子は育つ っていいますから~!
パグミ良かったですね~。
前泊宿も決まり、いよいよっていう感じですね☆
お会いできたら、お声かけますね~♪ 
[ 2009.04.21(Tue) 18:17] URL | まるこママ #XFanNIo. | EDIT |

お久しぶりで~す。
皆さんお元気で良かったです!!
チャイちゃんもパグミへゴー!で良かったですね。
パグミでもお会い出来るといいな。
キョンちゃんの大胆なお姿・・・何とも言えず
いいですねっ。思わず笑ってしまいます~
[ 2009.04.21(Tue) 19:07] URL | まるたま #- | EDIT |

なんか生活リズムがおかしくなって
起きれなくなったんですよ。
早寝早起きが一番ですよね。
チャイ&キョンのためにも
規則正しい生活へ!
[ 2009.04.22(Wed) 06:59] URL | チャイパパ #- | EDIT |

あんまり育って
大きくなりすぎても・・・。
抱くときに腰が・・・。
パグミも一ヶ月切ってワクワクですよ。
会えたらいいですね。
[ 2009.04.22(Wed) 07:03] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ホントお久しぶりの更新で
すみません・・・。
パグミ
チャイもOKになってホッとしてます。
会えたらいいですねぇ。
前日の予定が決まったら
お知らせしますね。
[ 2009.04.22(Wed) 07:07] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/446-0e428dab
 ← しんどくないの? | TOP | 幸手へGO!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

