TOP > 幸手へGO!
 ← 元気ですよ~! | TOP | あれっ? 何か足りないような・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 幸手へGO! 

2009年04月07日 ()
こんにちは。チャイパパです。


おとといの日曜日

幸手へ行ってきました。

パグDAYだったんですよね。



着いて早々受付をしようと

中に入ろうとしたら

声を掛けられたんです。

『チャイちゃんですか?』 って。

最近 ブログにコメントをいただいている

まるたまさんご一家。

黒パグを2頭飼われていて

結構前から ブログを見てくれていたようなんです。

その飼われているパグちゃんがこちら

まるこちゃん

090407_1.jpg
090407_3.jpg



たまこちゃん

090407_2.jpg
090407_4.jpg


これからも ヨロシク ねぇ。

パグミにも 来られるそうですよ。




それでは

カメラに納まっていたパグちゃん達を

一気に紹介しますね。


俊足兄妹の まるくん

090407_5.jpg


はなちゃん

090407_6.jpg


おやつタイムでは

同じ格好で 「ちょうだい!ちょうだい!」 をしてましたね。


090407_7.jpg



病み上がりの くぅちゃん

090407_8.jpg


まだ本調子ではなく あまり走れないので

ランでの写真がありませんでした。(ゴメンネ)

それとも くぅママが ばっかり飲んでいたので

ランに出られなかったのかな?



それと一緒に来ていた

ナックルくん

090407_9.jpg


空羅くん 親子。

090407_a.jpg



まだまだいますよ。


こむぎちゃん と おつぶちゃん 姉妹。

090407_b.jpg



ももこちゃん

090407_c.gif



りこちゃん

090407_d.jpg



おまめちゃん

090407_e.jpg

うしろはこんなカンジ。

090407_f.jpg



ももちゃんはなちゃん

090407_g.jpg



ひなちゃん

090407_h.jpg
090407_i.jpg


ほかにもいたんですけど

撮りきれませんでした。



それにしても

この日は 天気が良かったんですよね。


090407_j.gif


チャイ&キョンも

暑さには弱いので


090407_k.jpg
090407_l.jpg


水ばっかり 飲んでましたよ。

でも 初対面のパグちゃんにも会えたし

楽しかったですね。


090407_m.jpg









今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


[2009.04.07(Tue) 17:28] ドッグランTrackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by まるたま
 先日は、突然声をかけさせて頂いて
驚かせてしまってゴメンナサイ。
チャイ&キョンちゃんファミリーってすぐ
わかりました!!
お会い出来て我が家は大喜びでした~♪
また、まるたまをブログへ載せて頂き
ありがとうございます。実物より可愛い(笑)
どーぞこれからもヨロシクです。
またお会い出来たらいいな♪

by まめまま
おまめを載せていただいてありがとーございます♪
チャイキョンちゃん。今回も覚えられなかったー。涙
コツをもー1度お願いします。
来月またお会いできたらィィな。
来月こそは服じゃなく顔で覚えたいです。
まるたまチャン。可愛かったですよね♪
たまこちゃんのリュックがたまらんです~。

by Jiy
こんばんは~^^
先日のパグDAYもたくさんのパグズが集まったんですね~♪
この日は本当に暑かった^^;
わが家も友達パグズと遊びに出掛けてました♪
また、次回のパグDAYでも時間が合えば
一緒に遊んでくださいね~♪

by ひなママ
チャイちゃんとキョンちゃん、帰り間際に会えましたね~
あの日は出入りしてたパグちゃん、あまりの多さに把握できなくて、
顔見知りのくぅママさん達とひたすら飲みまくってました!
スミマセン、酔っ払いで…(笑)
「勝負服」で走ってる子、誰だろー?って気になってたんです。
親子、やっぱり似てます!可愛いかった♪
今度はゆっくり、お二人を観察させてください!
またどこかでお会いしましょう~♪

by さち
新顔パグちゃんたくさんいますね♪
また名前メモるの大変ぢゃなかったですか?(笑)
みんなどのコもかわぃぃですね~(´∀`)
母娘でこの日も狩りしてました?(笑)
でも暑くてバテちゃったかな?(;^_^A





まるたまさんへ by チャイパパ
お会いできて良かったですよ。
でもホントよく判りましたね。
ありがとうございます。
また 会いましょうね。

まめままさんへ by チャイパパ
チャイ&キョンの見分け方って
よく聞かれるんですよね。
お散歩で会う方なんかにも
『顔見て区別出来るんですか?』
なんて言われます。
いい写真があったら
ブログで取り上げますね。

Jiyさんへ by チャイパパ
ホント あの日は暑かったですよね。
パグには辛い季節になりつつあります。
また 遊んでくださいね。
さくらちゃんにも会いたいし・・・。

ひなママさんへ by チャイパパ
宴会やってましたねぇ~。
羨ましかったですよ。
運転がなかったら参加したかったんですが・・・。
また お会いしましょうね。

さちさんへ by チャイパパ
名前 覚えられませんよ。
帰ってから ゆうちゃんに教えてもらいました。
『狩り』もしてましたよぉ。
小さいパグちゃんに
母娘で追っかけてたんで
ちょっとハラハラでした。

コメントを閉じる▲

 ← 元気ですよ~! | TOP | あれっ? 何か足りないような・・・

COMMENT

 先日は、突然声をかけさせて頂いて
驚かせてしまってゴメンナサイ。
チャイ&キョンちゃんファミリーってすぐ
わかりました!!
お会い出来て我が家は大喜びでした~♪
また、まるたまをブログへ載せて頂き
ありがとうございます。実物より可愛い(笑)
どーぞこれからもヨロシクです。
またお会い出来たらいいな♪
[ 2009.04.07(Tue) 20:11] URL | まるたま #- | EDIT |

おまめを載せていただいてありがとーございます♪
チャイキョンちゃん。今回も覚えられなかったー。涙
コツをもー1度お願いします。
来月またお会いできたらィィな。
来月こそは服じゃなく顔で覚えたいです。
まるたまチャン。可愛かったですよね♪
たまこちゃんのリュックがたまらんです~。
[ 2009.04.07(Tue) 20:56] URL | まめまま #- | EDIT |

こんばんは~^^
先日のパグDAYもたくさんのパグズが集まったんですね~♪
この日は本当に暑かった^^;
わが家も友達パグズと遊びに出掛けてました♪
また、次回のパグDAYでも時間が合えば
一緒に遊んでくださいね~♪
[ 2009.04.07(Tue) 23:24] URL | Jiy #- | EDIT |

チャイちゃんとキョンちゃん、帰り間際に会えましたね~
あの日は出入りしてたパグちゃん、あまりの多さに把握できなくて、
顔見知りのくぅママさん達とひたすら飲みまくってました!
スミマセン、酔っ払いで…(笑)
「勝負服」で走ってる子、誰だろー?って気になってたんです。
親子、やっぱり似てます!可愛いかった♪
今度はゆっくり、お二人を観察させてください!
またどこかでお会いしましょう~♪
[ 2009.04.08(Wed) 10:32] URL | ひなママ #- | EDIT |

新顔パグちゃんたくさんいますね♪
また名前メモるの大変ぢゃなかったですか?(笑)
みんなどのコもかわぃぃですね~(´∀`)
母娘でこの日も狩りしてました?(笑)
でも暑くてバテちゃったかな?(;^_^A




[ 2009.04.08(Wed) 18:14] URL | さち #- | EDIT |

お会いできて良かったですよ。
でもホントよく判りましたね。
ありがとうございます。
また 会いましょうね。
[ 2009.04.22(Wed) 06:35] URL | チャイパパ #- | EDIT |

チャイ&キョンの見分け方って
よく聞かれるんですよね。
お散歩で会う方なんかにも
『顔見て区別出来るんですか?』
なんて言われます。
いい写真があったら
ブログで取り上げますね。
[ 2009.04.22(Wed) 06:38] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ホント あの日は暑かったですよね。
パグには辛い季節になりつつあります。
また 遊んでくださいね。
さくらちゃんにも会いたいし・・・。
[ 2009.04.22(Wed) 06:42] URL | チャイパパ #- | EDIT |

宴会やってましたねぇ~。
羨ましかったですよ。
運転がなかったら参加したかったんですが・・・。
また お会いしましょうね。
[ 2009.04.22(Wed) 06:46] URL | チャイパパ #- | EDIT |

名前 覚えられませんよ。
帰ってから ゆうちゃんに教えてもらいました。
『狩り』もしてましたよぉ。
小さいパグちゃんに
母娘で追っかけてたんで
ちょっとハラハラでした。
[ 2009.04.22(Wed) 06:50] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/445-ba52ec78
 ← 元気ですよ~! | TOP | あれっ? 何か足りないような・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

