TOP > あれっ? 何か足りないような・・・
 ← 幸手へGO! | TOP | 取れましぇ~ん!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あれっ? 何か足りないような・・・ 

2009年04月03日 ()
こんにちは。チャイパパです。


きのうの事なんですけど

チャイ&キョン

仲良く寝ていたんです。


090403_1.jpg


甘えん坊のキョンが

チャイに寄り添っていて

いい光景ですよね。


090403_2.jpg


しっかし キョンちゃん

大きくなりましたよねぇ。

顔が見えないと

区別できないくらいですよ。


090403_3.jpg


うしろ姿もデカイ。

立っていると

結構 細身に見えるんですけどね。



んっ?







あれっ?







何か足りないような・・・。












あっ!
キョンちゃん シッポは どうしたの?


090403_4.gif










今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


スポンサーサイト
[2009.04.03(Fri) 16:50] 日常Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
あららら・・・
ないね!!
しかしキョンちゃん大きくなって
母親サイズ(笑)
親子仲良し、ず~っと一緒にいれるのって幸せですねv-238

by さち
ほんとほんと♪
キョンちゃん いつのまにか大きくなってましたね(´∀`)
お母さんといつも一緒だから甘えん坊になっちゃったのかなぁ…
ほかの子パグちゃん達の今も見たいですo(^-^)o
今度プーさんとの格闘は是非動画でお願いします(笑)

by まるたま
うん!微笑ましい二人ですね!
キョンちゃん、シッポは大事にしまってあるのね~
ホント。仲良く寄り添う姿っていいですよね。
うちも上のまるこにたまこがベッタリくっついてます。まるこは何だか迷惑そうな顔してるんですよっ。

5日のパクDAYは行かれますか?
お目にかかれたら嬉しいです。

ひめママさんへ by チャイパパ
キョンは ホント幸せなんでしょうね。
母犬と ずっと一緒にいられるなんて
そうないですもんね。
ワガママ放題やって
困ったらチャイの影に隠れて。
チャイにとっても幸せなのかな。

さちさんへ by チャイパパ
大きくなりましたよねぇ。
でも チャイがいるせいか
私たちに躾が悪いのか
性格は まだまだ子供なんですけどね。
チャイの他の子たち
私も逢いたいですねぇ。
どうしてるかなぁ?

まるたまさんへ by チャイパパ
寄り添って寝ていると
なんだか顔がニヤけちゃいますよね。
シアワセな気分になります。

幸手のパグDAY
行くつもりですよ。
是非 お会いしましょう。
チャイ&キョンと遊んでください。

コメントを閉じる▲

 ← 幸手へGO! | TOP | 取れましぇ~ん!

COMMENT

あららら・・・
ないね!!
しかしキョンちゃん大きくなって
母親サイズ(笑)
親子仲良し、ず~っと一緒にいれるのって幸せですねv-238
[ 2009.04.03(Fri) 17:27] URL | ひめママ #- | EDIT |

ほんとほんと♪
キョンちゃん いつのまにか大きくなってましたね(´∀`)
お母さんといつも一緒だから甘えん坊になっちゃったのかなぁ…
ほかの子パグちゃん達の今も見たいですo(^-^)o
今度プーさんとの格闘は是非動画でお願いします(笑)
[ 2009.04.03(Fri) 18:11] URL | さち #- | EDIT |

うん!微笑ましい二人ですね!
キョンちゃん、シッポは大事にしまってあるのね~
ホント。仲良く寄り添う姿っていいですよね。
うちも上のまるこにたまこがベッタリくっついてます。まるこは何だか迷惑そうな顔してるんですよっ。

5日のパクDAYは行かれますか?
お目にかかれたら嬉しいです。
[ 2009.04.03(Fri) 20:18] URL | まるたま #- | EDIT |

キョンは ホント幸せなんでしょうね。
母犬と ずっと一緒にいられるなんて
そうないですもんね。
ワガママ放題やって
困ったらチャイの影に隠れて。
チャイにとっても幸せなのかな。
[ 2009.04.05(Sun) 07:55] URL | チャイパパ #- | EDIT |

大きくなりましたよねぇ。
でも チャイがいるせいか
私たちに躾が悪いのか
性格は まだまだ子供なんですけどね。
チャイの他の子たち
私も逢いたいですねぇ。
どうしてるかなぁ?
[ 2009.04.05(Sun) 08:00] URL | チャイパパ #- | EDIT |

寄り添って寝ていると
なんだか顔がニヤけちゃいますよね。
シアワセな気分になります。

幸手のパグDAY
行くつもりですよ。
是非 お会いしましょう。
チャイ&キョンと遊んでください。
[ 2009.04.05(Sun) 08:04] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/444-9f092637
 ← 幸手へGO! | TOP | 取れましぇ~ん!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

