TOP > 取れましぇ~ん!
 ← あれっ? 何か足りないような・・・ | TOP | キョンちゃんの野望

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 取れましぇ~ん! 

2009年04月01日 ()
こんにちは。チャイパパです。


きのうの事です。

キョンちゃん

ある1点をじっと見つめていました。


090401_1.jpg


何を見つめていたんでしょうか?

これでわかります?


090401_2.jpg


右上の部分ですよ。







そう

これです。


090401_3.jpg


カウンターの上に

大好きなボールが乗っていたんです。


090401_4.jpg


さすがに届かないんですが

頑張ったんですよ。



動画でどうぞ。

首を左に傾けて見てください。






切なさそうな声が

可愛いでしょ。


090401_5.jpg


キョン~ ボールは?


090401_6.jpg


普段 キョンに 『ボールは?』 っていうと

持ってくるので

再チャレンジするようです。



またまた動画でどうぞ。

今度は 首はそのままでいいですよ。






惜しかったですよね。

1度は ゴミ箱に乗って

いい線までいったのに。

グラグラして怖かったんでしょうね。

その後は 乗りませんでしたよ。



見ていてだんだん可哀想になったので

ボールを取ってあげました。


090401_7.jpg




090401_8.jpg









キョン~ おやつ~




090401_9.jpg















090401_a.gif


まっ! そんなもんでしょ。










今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


[2009.04.01(Wed) 15:37] おもちゃTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
あははは(笑)
キョンちゃんがんばって、ゴミ箱に乗ったのにね~
やっぱり怖かったかしら!!
そのボールがよっぽどスキなのねv-407
きょんちゃんやっぱり、ボールよりもおやつなんだね
爆笑しちゃいましたよ

by まるこママ
キョンちゃん、がんばってるんだけどね~(笑
念力送ってそうなくらい、見つめてるね~!
カメラにむかって、取って~っておねだりしているような目がとってもキュートです♪

by さち
キョンちゃん
かわぃぃなぁ~(´∀`)とって~
って言ってるようなカメラ目線がたまらんです(笑)
ここであのでっかいプーさんもってきたらどうなるかな?(笑)

ひめママさんへ by チャイパパ
頑張ったんですけどねぇ。
元々ビビリなんで
2度と乗りませんでしたよ。
最後は やっぱり
ボールよりおやつ。
パグですからね。

まるこママさんへ by チャイパパ
あの目で見つめられるとねぇ。
なんでも やっちゃいそうですよ。
キョンは ホントずるいというか
何かして欲しいときは
じーーーっと 見つめるんですよ。
頭脳犯ですね。

さちさんへ by チャイパパ
プーさんは 相変わらず吠えまくりです。
まだ怖いんでしょうねぇ。
チャイは 慣れたみたいですよ。
また プーさんと
格闘させましょうかね。

コメントを閉じる▲

 ← あれっ? 何か足りないような・・・ | TOP | キョンちゃんの野望

COMMENT

あははは(笑)
キョンちゃんがんばって、ゴミ箱に乗ったのにね~
やっぱり怖かったかしら!!
そのボールがよっぽどスキなのねv-407
きょんちゃんやっぱり、ボールよりもおやつなんだね
爆笑しちゃいましたよ
[ 2009.04.01(Wed) 16:38] URL | ひめママ #- | EDIT |

キョンちゃん、がんばってるんだけどね~(笑
念力送ってそうなくらい、見つめてるね~!
カメラにむかって、取って~っておねだりしているような目がとってもキュートです♪
[ 2009.04.02(Thu) 19:04] URL | まるこママ #XFanNIo. | EDIT |

キョンちゃん
かわぃぃなぁ~(´∀`)とって~
って言ってるようなカメラ目線がたまらんです(笑)
ここであのでっかいプーさんもってきたらどうなるかな?(笑)
[ 2009.04.03(Fri) 00:18] URL | さち #- | EDIT |

頑張ったんですけどねぇ。
元々ビビリなんで
2度と乗りませんでしたよ。
最後は やっぱり
ボールよりおやつ。
パグですからね。
[ 2009.04.03(Fri) 16:54] URL | チャイパパ #- | EDIT |

あの目で見つめられるとねぇ。
なんでも やっちゃいそうですよ。
キョンは ホントずるいというか
何かして欲しいときは
じーーーっと 見つめるんですよ。
頭脳犯ですね。
[ 2009.04.03(Fri) 16:58] URL | チャイパパ #- | EDIT |

プーさんは 相変わらず吠えまくりです。
まだ怖いんでしょうねぇ。
チャイは 慣れたみたいですよ。
また プーさんと
格闘させましょうかね。
[ 2009.04.03(Fri) 17:01] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/443-6198d160
 ← あれっ? 何か足りないような・・・ | TOP | キョンちゃんの野望

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

