TOP > たまには 地元のランへ
 ← キョンちゃんの野望 | TOP | どっちが子供なんだか・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク たまには 地元のランへ 

2009年03月30日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのう 久々に

地元のランへ行ってきました。

城北公園ね。

実は 先週も行ったんですけど

カメラを忘れてUP出来なかったんです。


090329_1.jpg


桜もかなり咲いてて良かったですよ。



ランに入って早々


090329_2.jpg


キョンが バーニーズの子とバトル。


090329_3.jpg


このバーニーズの子

まだ 遊びたい盛りで

ガンガンくるもんだから


090329_4.jpg


キョンちゃん 圧倒されて

最後は 逃げてましたね。

尻尾も下がってるし。








気を取り直して


090329_5.jpg


今度は 同サイズの

ボステリくんをターゲットに。


090329_6.gif


キョンが

キャンキャン吠えながら

追いかけてるもんだから

チャイも娘の加勢に


090329_7.jpg


キョンよりマジに

追いかけてましたよ。

娘の一大事だと 思ったのかな?




あっ そうそう

さすがに大間木程じゃないんですけど

パグちゃんにも会いましたよ。


090329_8.jpg


キョンより小柄な

こなつちゃん。


090329_9.jpg


美形で可愛い子でしたねぇ。


090329_a.gif


家もわりと近所みたいなんで

また 会えるかな?



久々の城北(先週も来たけど)

チャイも走ってくれたし

まずまずでしたね。

来週の5日は 幸手のパグDAY。

またパグまみれになるんでしょうね。






☆☆☆ おまけ ☆☆☆

今日の更新

ほとんどチャイ&キョンの

顔が写ってないのでおまけです。



帰宅後のチャイ&キョン。


090329_b.jpg


よっぽど疲れたのか

ふたり揃って ヘソ天で爆睡。


090329_c.jpg


チャイちゃん

そんな格好で寝ていると

首が痛くなるよ。


090329_d.gif








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


[2009.03.30(Mon) 08:38] ドッグランTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 番チョー
いやぁー 可愛い寝姿♪
二人揃って同じ格好です。(*^。^*)

チャイちゃん、キョンちゃんは 本当に上手にドッグランで遊びますね。
羨ましい。

昨日はありがとうございました!! by こなっちゅ
昨日、城北公園ドッグランでお会いしました、こなつです!ありがとうございます昨日、早速、拝見させていただき、今、昨日の記事を見て、とっても嬉しくて…(笑)また、カワイイ チャイちゃんとキョンちゃんとお会いしたいです!また、遊びに行かせて下さいね\(^O^)/

番チョーさんへ by チャイパパ
キョンは ほんとランが好きですねぇ。
気に入った子がいたら
ずっと 走り回っていますよ。
チャイも最近は よく走ってくれるんで
嬉しいですね。
なので毎週のようにランに行ってま~す。

こなっちゅさんへ by チャイパパ
お世話さまでした~。
会えて嬉しかったです。
こなつちゃんも
結構走り回っていましたよねぇ。
ランが好きそうでなによりです。
また お会いできたらいいですね。
そのときは またよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ← キョンちゃんの野望 | TOP | どっちが子供なんだか・・・

COMMENT

いやぁー 可愛い寝姿♪
二人揃って同じ格好です。(*^。^*)

チャイちゃん、キョンちゃんは 本当に上手にドッグランで遊びますね。
羨ましい。
[ 2009.03.30(Mon) 10:31] URL | 番チョー #- | EDIT |

昨日、城北公園ドッグランでお会いしました、こなつです!ありがとうございます昨日、早速、拝見させていただき、今、昨日の記事を見て、とっても嬉しくて…(笑)また、カワイイ チャイちゃんとキョンちゃんとお会いしたいです!また、遊びに行かせて下さいね\(^O^)/
[ 2009.03.30(Mon) 23:50] URL | こなっちゅ #- | EDIT |

キョンは ほんとランが好きですねぇ。
気に入った子がいたら
ずっと 走り回っていますよ。
チャイも最近は よく走ってくれるんで
嬉しいですね。
なので毎週のようにランに行ってま~す。
[ 2009.03.31(Tue) 08:30] URL | チャイパパ #- | EDIT |

お世話さまでした~。
会えて嬉しかったです。
こなつちゃんも
結構走り回っていましたよねぇ。
ランが好きそうでなによりです。
また お会いできたらいいですね。
そのときは またよろしくお願いします。
[ 2009.03.31(Tue) 08:34] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/441-a8173327
 ← キョンちゃんの野望 | TOP | どっちが子供なんだか・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

