TOP > 視線の先は
 ← やさしい おかあさん | TOP | 痛々しい

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 視線の先は 

2007年10月31日 ()
おはようございます。チャイパパです。


私は、ブログ更新のためも含めて

毎日 何十枚かの写真を撮っています。

で その中から抜粋して使うようにしてるんですが

しかし、きのうは 7枚しか撮っていませんでした。

きょうは その7枚全てを使っての更新です。(大丈夫かな)



チャイ・キョン親子が揃って何かに注目してます。

071031_1.jpg


何を見ているんでしょうか?


071031_2.jpg


声をかけても 動きません。


071031_3.jpg


カメラをチャイの目線に切り替えてみましょう。


071031_4.jpg


そうなんです。 ゆうちゃんが食事の準備をしてたんです。

ワンコって トイレを覚えるのは遅いくせに

食事に関することについては 早いですよねぇ。


話は変わって(写真が7枚しかないんで・・・)

夕方のことです。

キョンがどこかに行ってしまったんです。

普段隠れていそうな所を探しても見つかりません。

数分間 家中を探して やっと見つかりました。

ここです。

071031_5.jpg


これ どこだと思います。

この写真だけで解った方は

いつもブログを見ていただいてる方か

同じ商品を持っている方だと思います。



ちょっとカメラをひいてみます。

071031_6.jpg


なんとなく解ったかな?


ヒントは チャイがいつも休んでいる真下です。





071031_7.jpg


ロデオボーイ(初期です)の中にいたんです。

色も同系色ですし、

人の目線だと かがみ込まないと見えないんです。

キョンにすれば 下の感触がひんやりして気持ちいいし、

体がスッポリ納まるので良かったみたいです。




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2007.10.31(Wed) 07:50] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

おはようございます♪ by cobuu
ああ。ちっさいこが居なくなると、ちょっと焦るんですよね・・・。うちもベット下から出て来た時は、10分くらい探しましたよ。この狭いマンションの我が家の中を・・・。一瞬自分でドアを開けて出て行ったかとおもったり。(ありえないですよね)

キョンちゃん、2か月半なのにすごくしっかりした体つきですね!!将来楽しみ~☆
うちのこぶらのいとこですもんね!
プーリーのパグさんは、みんな体つきががっしりとして、でも小ぶりでイイ感じな気がしますょ。

cobuuさん by チャイパパ
本気で探し回ったんですよ。
寝室も空いてたんでベットの下とかも。
私もソファーに座ってたんで、すぐそばにいたんですけどね。

キョンも体格いいんですが、
最近里子に行ったむぅ君は2ヵ月の時3.6キロありました。
チャイは、2ヵ月の時は1.4キロですからね。
この先この子達がどうなるのか楽しみです。

by さち
ふふっ、、、
キョンちゃんスッポリ納まってかわいぃ(o^o^o)。まさかこんなとこにいるなんて思わないですよね(笑)。
日に日に成長してるキョンちゃん♪いつまでここにスッポリ納まっていられますかね(^-^)

さちさん by チャイパパ
マジで探してみつからなかったんですけどね。

チャイに叱られたら多少はみ出ても隠れると思います。
チャイは入れないですから。

コメントを閉じる▲

 ← やさしい おかあさん | TOP | 痛々しい

COMMENT

ああ。ちっさいこが居なくなると、ちょっと焦るんですよね・・・。うちもベット下から出て来た時は、10分くらい探しましたよ。この狭いマンションの我が家の中を・・・。一瞬自分でドアを開けて出て行ったかとおもったり。(ありえないですよね)

キョンちゃん、2か月半なのにすごくしっかりした体つきですね!!将来楽しみ~☆
うちのこぶらのいとこですもんね!
プーリーのパグさんは、みんな体つきががっしりとして、でも小ぶりでイイ感じな気がしますょ。
[ 2007.10.31(Wed) 09:51] URL | cobuu #- | EDIT |

本気で探し回ったんですよ。
寝室も空いてたんでベットの下とかも。
私もソファーに座ってたんで、すぐそばにいたんですけどね。

キョンも体格いいんですが、
最近里子に行ったむぅ君は2ヵ月の時3.6キロありました。
チャイは、2ヵ月の時は1.4キロですからね。
この先この子達がどうなるのか楽しみです。
[ 2007.10.31(Wed) 16:54] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ふふっ、、、
キョンちゃんスッポリ納まってかわいぃ(o^o^o)。まさかこんなとこにいるなんて思わないですよね(笑)。
日に日に成長してるキョンちゃん♪いつまでここにスッポリ納まっていられますかね(^-^)
[ 2007.10.31(Wed) 18:38] URL | さち #- | EDIT |

マジで探してみつからなかったんですけどね。

チャイに叱られたら多少はみ出ても隠れると思います。
チャイは入れないですから。
[ 2007.10.31(Wed) 22:59] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/44-3a1a49ec
 ← やさしい おかあさん | TOP | 痛々しい

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

