TOP > 敵か 味方か?
 ← どっちが子供なんだか・・・ | TOP | 遺伝子

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 敵か 味方か? 

2009年03月26日 ()
おはようございます。チャイパパです。


いきなりですが

この写真をご覧ください。


090326_1.jpg


チャイちゃん なんですが

何かに脅えているような・・・。


090326_2.jpg


今度は 状態を低くして

戦闘モードに。


090326_3.jpg


もうやる気マンマンです。

何と戦っているんでしょうか?





正体は これです。


090326_4.jpg


以前 となりのゲーセンでGETした

プーさんのぬいぐるみ。

飾ってあったんですけど

なんとな~く 持ってきたら

異常な反応。




ビビリーなキョンちゃんなんか


090326_5.jpg


怖がって 部屋の隅の方へ逃げ

近寄りもしません。

プーさんを近づけると


090326_6.jpg


何やら 雄たけび。

顔が異様にデカいんで

怖いんでしょうかねぇ。


090326_7.jpg


少しは 慣れたかなぁって思って

もう一度 チャイ近づけると


090326_8.jpg


やっぱり 戦闘モードに。

当分 このプーさんで遊べるかな?













090326_9.jpg


仲良く寝ている訳じゃないんですよ。

チャイが寝ているところに

そっと置いてみました。













090326_a.jpg








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


[2009.03.26(Thu) 08:38] おもちゃTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
チャイちゃんもがんばってますね~
吠える顔がよるな~って行ってますよね!
キョンちゃん隠れちゃって・・・
びびり~
かわいいですよv-10

by まるたま
チャイちゃんのお尻をプリッとあげての
戦闘モード、この姿可愛いですね。
キョンちゃんのビビリ姿も可愛い~
うちの下の子のたまこもビビリですよっ。
散歩の途中に、バイクや自転車が置いてあったり
しますよね。それに急に向かって戦闘姿勢で
吠えたりするんですよ~
何だと思っているんでしょうかね?!

ひめママさんへ by チャイパパ
チャイは戦おうとするんですよね。
お散歩なんかしてても
知らないワンコに吠えられたりすると
キョンは遠巻きに吠えるだけなんですけど
チャイは 向って行くんですよ。
結構 根性が座ってるんですよね。
私たちが叱っても
たまに歯向かってきますしね。

まるたまさんへ by チャイパパ
ワンコによって性格って違いますよね。
親子で飼ってても違いますもん。
生まれ持ったものなんでしょうかねぇ。
その違いが いろいろ反応に表れて
面白いからいいですよね。

コメントを閉じる▲

 ← どっちが子供なんだか・・・ | TOP | 遺伝子

COMMENT

チャイちゃんもがんばってますね~
吠える顔がよるな~って行ってますよね!
キョンちゃん隠れちゃって・・・
びびり~
かわいいですよv-10
[ 2009.03.26(Thu) 15:13] URL | ひめママ #- | EDIT |

チャイちゃんのお尻をプリッとあげての
戦闘モード、この姿可愛いですね。
キョンちゃんのビビリ姿も可愛い~
うちの下の子のたまこもビビリですよっ。
散歩の途中に、バイクや自転車が置いてあったり
しますよね。それに急に向かって戦闘姿勢で
吠えたりするんですよ~
何だと思っているんでしょうかね?!
[ 2009.03.27(Fri) 21:17] URL | まるたま #- | EDIT |

チャイは戦おうとするんですよね。
お散歩なんかしてても
知らないワンコに吠えられたりすると
キョンは遠巻きに吠えるだけなんですけど
チャイは 向って行くんですよ。
結構 根性が座ってるんですよね。
私たちが叱っても
たまに歯向かってきますしね。
[ 2009.03.28(Sat) 16:35] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ワンコによって性格って違いますよね。
親子で飼ってても違いますもん。
生まれ持ったものなんでしょうかねぇ。
その違いが いろいろ反応に表れて
面白いからいいですよね。
[ 2009.03.28(Sat) 16:43] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/439-38c85ae1
 ← どっちが子供なんだか・・・ | TOP | 遺伝子

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

