TOP > 遺伝子
 ← 敵か 味方か? | TOP | チャイ&キョン レースに参戦!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 遺伝子 

2009年03月25日 ()
おはようございます。チャイパパです。


先日の午後のことなんですけど

チャイ&キョン

まったりと仲良く休んでいたんです。


090325_1.jpg


例いよって ロデオボーイの上で。

ちなみに 左がチャイで 右がキョンです。


090325_2.jpg


こういう光景って いいですよね。

心が癒されるっていうか。



うしろから見てみると


090325_3.jpg


う~ん これもいい!


090325_4.jpg


何でもないよ 休んでな。



じゃあ 今度は横からね。


090325_5.jpg


キョンちゃん 完全に脱力状態。


チャイちゃんは?


090325_6.jpg


なんか 足が宙ぶらりんダヨ!


090325_7.gif


相変わらず

変な格好が お好きなようです。



最後に正面から


090325_8.jpg


な~んか ふたりとも

疲れた顔してますねぇ。

朝からバトルしてましたからね。




そのうちには

チャイちゃん こんな表情に


090325_9.jpg


怖いってぇ!

イっちゃってますよね。

眠かったのかな?



なんて思ってたら

キョンちゃんまで


090325_a.jpg


こんなとこまで 似なくていいのに。

チャイちゃんの遺伝子 恐るべし!











090325_b.gif







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


[2009.03.25(Wed) 07:42] 日常Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
チャイちゃんやばいよ~
飲み物飲んでなくて良かったv-398
飲んでたら絶対ふいちゃいますからv-410
チャイ母さんもうけますが・・・
キョンちゃんまで(爆)
やっぱり遺伝子でしょうかねv-353

by まるたま
お二人さん、おっかしぃ~
このお顔! 笑っちゃいました。
二人の後姿も良いですね。
癒されます~。我が家の二人もくっついて
まったりしてるんですよ。
可愛いなっ(親バカですが・・・) なんて思わず
顔がニンマリです。

ひめママさんへ by チャイパパ
チャイもキョンも 変顔・悪顔よくあるんですよ。
パグって 表情豊かですもんね。。
こういうところが
パグ中毒を増やしているんでしょうか。

まるたまさんへ by チャイパパ
ふたりでくっついていたり
同じような格好をしていると
な~んか いいですよねぇ。
ホント 顔がにやけちゃいます。

コメントを閉じる▲

 ← 敵か 味方か? | TOP | チャイ&キョン レースに参戦!

COMMENT

チャイちゃんやばいよ~
飲み物飲んでなくて良かったv-398
飲んでたら絶対ふいちゃいますからv-410
チャイ母さんもうけますが・・・
キョンちゃんまで(爆)
やっぱり遺伝子でしょうかねv-353
[ 2009.03.25(Wed) 13:59] URL | ひめママ #- | EDIT |

お二人さん、おっかしぃ~
このお顔! 笑っちゃいました。
二人の後姿も良いですね。
癒されます~。我が家の二人もくっついて
まったりしてるんですよ。
可愛いなっ(親バカですが・・・) なんて思わず
顔がニンマリです。
[ 2009.03.25(Wed) 20:52] URL | まるたま #- | EDIT |

チャイもキョンも 変顔・悪顔よくあるんですよ。
パグって 表情豊かですもんね。。
こういうところが
パグ中毒を増やしているんでしょうか。
[ 2009.03.26(Thu) 11:53] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ふたりでくっついていたり
同じような格好をしていると
な~んか いいですよねぇ。
ホント 顔がにやけちゃいます。
[ 2009.03.26(Thu) 11:59] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/438-503d8686
 ← 敵か 味方か? | TOP | チャイ&キョン レースに参戦!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

