TOP > チャイ&キョン レースに参戦!
 ← 遺伝子 | TOP | おもちゃ優先?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク チャイ&キョン レースに参戦! 

2009年03月24日 ()
おはようございます。チャイパパです。


まーた 一週間近く更新をサボってしまいました。

なんか連休とかあると だれちゃうんですよね。

また頑張って更新していきましょう! (誰に言ってんの?)



先日の20日(春分の日)に

チャイ&キョンは ワンコの競争に参加してきました。

出場したのは

パグ限定のトーナメントと公式記録会。

共に50mを走る競技です。

場所は 埼玉県の秋ヶ瀬公園。

午前10時スタートだったのですが

あいにくの雨。結構降ってたんですよ。

中止かなぁ なんて思いながら駐車場で待機。

同じく待機していたお友達が。


090324_1.jpg

ひめちゃん



090324_2.jpg

藍ちゃん。



しばらく待っていると

『競技をやりま~す!』 って案内が。

まだ雨は降ってるし どうしようかな?

なんてちょっと悩んだんですけど

せっかく来たので参加致しました。



結果は

まず パグ限定のトーナメント。


090324_3.jpg


7パグが出場。


090324_4.jpg


見事!

チャイ&キョン共 一回戦敗退。

う~ん。

ランでワンコを追いかけるときは 速いんですけどねぇ。

目的がないと どうも本気で走れないようで・・・。

このあとの記録会でも

チャイは 9秒31

キョンは 8秒26。

速いパグちゃんは 6秒台ですからねぇ。

惨敗です。


090324_5.jpg


競技中に 雨も徐々にあがり


090324_6.jpg


お昼ころには 暑いくらいでしたよ。

チャイ&キョンも競技が終わってからのほうが

なぜか元気一杯。


090324_7.jpg


水もガブ飲み状態でした。


090324_8.gif


まあ結果は 良くありませんでしたけど

初めての経験で面白かったですよ。

最後に チャイ&キョン ツーショットで。


090324_9.jpg


また 頑張ろうね!


















090324_a.gif







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


[2009.03.24(Tue) 09:29] 未分類Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by ひめママ
この日は楽しかったですね~
きょんちゃいちゃん、ランではめっちゃ早いのに・・
かなり手を抜いたんじゃな~いv-410
また次回はお互いにがんばろうね~v-364

by 藍ママ
チャイちゃん、キョンちゃんお疲れさま~
もしかして、ぜんぜん疲れてない?
ランで追いかけっこはとっても早いのにね・・・
でも、パグちゃんいっぱいで楽しかったね

ひめママさんへ by チャイパパ
どうしてなんでしょうかねぇ。
どの位で走れるのか楽しみだったんですけどね。
何かチャイ&キョンの興味を引くものを
考えないとダメですかねぇ。
次回は作戦を考えて
お互い頑張りましょうねぇ。

藍ママさんへ by チャイパパ
お疲れさまでした~。
チャイ&キョンは
競技後のバトルで疲れたようですが・・・。
たまにはこういう変わった催しもいいですね。
またお会いしたら 遊んでやってください。

by まるたま
こんにちは。
パグちゃん限定のこんなレースがあるんですね!
チャイ&キョンちゃん残念でしたね。
ラン風景を見させて頂いているとすっごく
早そうなのに。やっばり誰か追いかけるワンコが
居ないと本気走りが出来ないのかな?!
お疲れ様でした。。

by まるこママ
こんにちは!
秋が瀬でお会いしたまるこママです~☆
我が家は遅刻してしまったので
パグ限定レースには参加できなかったのですが
たくさんのパグチャンにお会いできてうれしかったで~す。
うちのまるこは、初レースのとき10秒台でしたから~! 
チャイちゃんもキョンちゃんも
これからもっと速くなりますよ~!
また、ご一緒できたらうれしいで~す♪

まるたまさんへ by チャイパパ
いろんな企画があるんですよね。
チャイ&キョン
ランでは速いほうだと思ったんですけどねぇ。
どうも競技は苦手なようでした。
今度参加するときは 何か考えねば!

まるこママさんへ by チャイパパ
お世話さまでした~。
お会い出来てうれしかったです。
こういうレースって難しいですよね。
チャイ&キョンは
私たちが走ると遊んでもらってると思うのか
全力にならないみたいなんですよ。
ランだとほとんど狩り状態なので
必死に走ってますからね。
でも楽しかったですよ。
また お会いできたら 遊んでくださいね。

コメントを閉じる▲

 ← 遺伝子 | TOP | おもちゃ優先?

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.03.24(Tue) 10:49] URL | # | EDIT |

この日は楽しかったですね~
きょんちゃいちゃん、ランではめっちゃ早いのに・・
かなり手を抜いたんじゃな~いv-410
また次回はお互いにがんばろうね~v-364
[ 2009.03.24(Tue) 11:03] URL | ひめママ #- | EDIT |

チャイちゃん、キョンちゃんお疲れさま~
もしかして、ぜんぜん疲れてない?
ランで追いかけっこはとっても早いのにね・・・
でも、パグちゃんいっぱいで楽しかったね
[ 2009.03.24(Tue) 14:09] URL | 藍ママ #- | EDIT |

どうしてなんでしょうかねぇ。
どの位で走れるのか楽しみだったんですけどね。
何かチャイ&キョンの興味を引くものを
考えないとダメですかねぇ。
次回は作戦を考えて
お互い頑張りましょうねぇ。
[ 2009.03.24(Tue) 16:23] URL | チャイパパ #- | EDIT |

お疲れさまでした~。
チャイ&キョンは
競技後のバトルで疲れたようですが・・・。
たまにはこういう変わった催しもいいですね。
またお会いしたら 遊んでやってください。
[ 2009.03.24(Tue) 16:25] URL | チャイパパ #- | EDIT |

こんにちは。
パグちゃん限定のこんなレースがあるんですね!
チャイ&キョンちゃん残念でしたね。
ラン風景を見させて頂いているとすっごく
早そうなのに。やっばり誰か追いかけるワンコが
居ないと本気走りが出来ないのかな?!
お疲れ様でした。。
[ 2009.03.24(Tue) 19:07] URL | まるたま #- | EDIT |

こんにちは!
秋が瀬でお会いしたまるこママです~☆
我が家は遅刻してしまったので
パグ限定レースには参加できなかったのですが
たくさんのパグチャンにお会いできてうれしかったで~す。
うちのまるこは、初レースのとき10秒台でしたから~! 
チャイちゃんもキョンちゃんも
これからもっと速くなりますよ~!
また、ご一緒できたらうれしいで~す♪
[ 2009.03.24(Tue) 22:17] URL | まるこママ #XFanNIo. | EDIT |

いろんな企画があるんですよね。
チャイ&キョン
ランでは速いほうだと思ったんですけどねぇ。
どうも競技は苦手なようでした。
今度参加するときは 何か考えねば!
[ 2009.03.25(Wed) 07:49] URL | チャイパパ #- | EDIT |

お世話さまでした~。
お会い出来てうれしかったです。
こういうレースって難しいですよね。
チャイ&キョンは
私たちが走ると遊んでもらってると思うのか
全力にならないみたいなんですよ。
ランだとほとんど狩り状態なので
必死に走ってますからね。
でも楽しかったですよ。
また お会いできたら 遊んでくださいね。
[ 2009.03.25(Wed) 07:54] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/437-99be3694
 ← 遺伝子 | TOP | おもちゃ優先?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

