TOP > おもちゃ優先?
 ← チャイ&キョン レースに参戦! | TOP | さすが大間木

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク おもちゃ優先? 

2009年03月18日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのう

ゆうちゃんが チャイ&キョンと

廊下でボール遊びをしてたんです。


090318_1.jpg
チャイちゃん いい笑顔だねぇ。


ボールを投げて

取ってこさせてたんですけど

私が仕事している部屋の

空気清浄機の下に入ったり


090318_2.jpg


もっと先までいったり。


090318_3.jpg
空気清浄機 ずれてるって


まあ それはいいんですけど

こんな事があったんです。



キョンがボールを持って戻ってくるときに

ボール咥えたまま

廊下の真ん中で

突然


う○こ


う○こ ですよ ウ○コ


090318_4.jpg


信じられます?

普段は ちゃんとトイレでするんですけどね。


090318_5.gif


いっくら おもちゃで遊んでて

テンションが上がっていたとしても

廊下の真ん中でしなくてもねぇ。


090318_6.jpg


おもちゃ優先って。

ちゃんと トイレでしなきゃダメでしょ。


090318_7.jpg









今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


[2009.03.18(Wed) 08:26] おもちゃTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
あははは(笑)
おもちゃ、優先ですかv-405
笑える~
キョンちゃん、うん○タレなんて言われちゃってるね~
よっぽど放したくなかったんでしょうねv-363

by さち
ウハハ(笑)
キョンちゃん おもろすぎ(笑)
相変わらずオモチャへの執着がすごいですね~
チャィちゃん う○こたれって笑ってる!カワィィ♪

by まめまま
遊びながらう○こって(笑)
スゴイ技持ってますね~!!
ある意味褒めてあげたいですね。
昨日はお会いできると思ってなかったので
嬉しかったです。
チャイちゃん、キョンちゃん。
しつこいおまめでゴメンねぇ~(涙)

by まるこママ
先日の秋が瀬でお会いしたまるこママで~す!
遊びながらう○こって、なかなかのスゴ技ですね~☆
うちもまるこは、ご飯食べたらすぐう○こです!
廊下の真ん中なんてうちではあたりまえ!(自慢にはなりませんが)
トイレはチッチのときだけなんです~。。。

また、お会いできるのを楽しみにしていま~す♪

ひめママさんへ by チャイパパ
キョンは ホント子供なんですよね。
おもちゃが大好きなので
そのことしか頭になかったみたいです。
でも突然「う○こ」とは思いませんでしたが・・・。

さちさんへ by チャイパパ
キョンは ホントよく事件?を起こしてくれますよ。
おもちゃへの執着は凄いですからね。
自分の生理現象も忘れてたなんて・・・。
でも毎日飽きなくていいんですけどね。

まめままさんへ by チャイパパ
たしかにスゴイ技かな?
でも そんな技はいらないですよね。

秋ヶ瀬でのおまめちゃん 可愛かったですねぇ。
チアリーダー似合ってましたよ。
チャイには似合わないだろうなぁ。
ちょっと想像が出来ない・・・。

まるこママさんへ by チャイパパ
秋ヶ瀬では お世話さまでした。
まるこちゃんもやりますねぇ。
キョンよりウワテかも?
ワイルドなのかな?
またお会いしましょうね。
そのときはヨロシクです。

コメントを閉じる▲

 ← チャイ&キョン レースに参戦! | TOP | さすが大間木

COMMENT

あははは(笑)
おもちゃ、優先ですかv-405
笑える~
キョンちゃん、うん○タレなんて言われちゃってるね~
よっぽど放したくなかったんでしょうねv-363
[ 2009.03.18(Wed) 12:44] URL | ひめママ #- | EDIT |

ウハハ(笑)
キョンちゃん おもろすぎ(笑)
相変わらずオモチャへの執着がすごいですね~
チャィちゃん う○こたれって笑ってる!カワィィ♪
[ 2009.03.19(Thu) 01:06] URL | さち #- | EDIT |

遊びながらう○こって(笑)
スゴイ技持ってますね~!!
ある意味褒めてあげたいですね。
昨日はお会いできると思ってなかったので
嬉しかったです。
チャイちゃん、キョンちゃん。
しつこいおまめでゴメンねぇ~(涙)
[ 2009.03.21(Sat) 21:58] URL | まめまま #- | EDIT |

先日の秋が瀬でお会いしたまるこママで~す!
遊びながらう○こって、なかなかのスゴ技ですね~☆
うちもまるこは、ご飯食べたらすぐう○こです!
廊下の真ん中なんてうちではあたりまえ!(自慢にはなりませんが)
トイレはチッチのときだけなんです~。。。

また、お会いできるのを楽しみにしていま~す♪
[ 2009.03.22(Sun) 08:39] URL | まるこママ #XFanNIo. | EDIT |

キョンは ホント子供なんですよね。
おもちゃが大好きなので
そのことしか頭になかったみたいです。
でも突然「う○こ」とは思いませんでしたが・・・。
[ 2009.03.24(Tue) 15:56] URL | チャイパパ #- | EDIT |

キョンは ホントよく事件?を起こしてくれますよ。
おもちゃへの執着は凄いですからね。
自分の生理現象も忘れてたなんて・・・。
でも毎日飽きなくていいんですけどね。
[ 2009.03.24(Tue) 16:03] URL | チャイパパ #- | EDIT |

たしかにスゴイ技かな?
でも そんな技はいらないですよね。

秋ヶ瀬でのおまめちゃん 可愛かったですねぇ。
チアリーダー似合ってましたよ。
チャイには似合わないだろうなぁ。
ちょっと想像が出来ない・・・。
[ 2009.03.24(Tue) 16:12] URL | チャイパパ #- | EDIT |

秋ヶ瀬では お世話さまでした。
まるこちゃんもやりますねぇ。
キョンよりウワテかも?
ワイルドなのかな?
またお会いしましょうね。
そのときはヨロシクです。
[ 2009.03.24(Tue) 16:20] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/436-3a07d73d
 ← チャイ&キョン レースに参戦! | TOP | さすが大間木

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

