TOP > さすが大間木
 ← おもちゃ優先? | TOP | ちょうだい♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク さすが大間木 

2009年03月18日 ()
こんにちは。チャイパパです。


おとといの日曜日も大間木に行ってきました。

でも 着いてみると

パグちゃんの姿が・・・。

こんなこともあるんですんねぇ。


090317_1.jpg


それでも せっかく来たんだからと

チャイ&キョンは

獲物 お友達を見つけて


090317_2.gif


楽しく追いかけっこ♪

元気がなによりです。


090317_3.jpg


まだ 来たばかりでしょ!



そうこうしていると

さすが 大間木

ゾロゾロとパグちゃんが集まってきたんですよ。



まずは この兄妹


090317_4.jpg
090317_5.jpg


あずきちゃん

キョンと同い年なのに

顔がツルっとしてて パピーちゃんみたいでしたよ。



続いて現れたのは ご存知

『只今ななみゅう中』


090317_6.jpg
090317_7.jpg
090317_8.jpg


マリモちゃんも もうすぐランデビュー

楽しみですねぇ。



他にも3頭飼いの方にお会いしました。


090317_9.jpg
090317_a.jpg
090317_b.jpg


始めてお会いしたんですけど

グーくん 人懐っこくて楽しい子でしたよ。



ほかにも

お友達同士 姉妹で兄妹を連れて来ていた(すみません 訂正しました)


090317_c.jpg
090317_d.jpg


それに


090317_e.jpg





090317_f.gif


誰?

すみません。お名前聞き忘れました。



しっかし すっごいですよね。

あっという間に パグだらけ。

さすがに大間木ってカンジでした。


でも この日のチャイ&キョン

パグちゃん達とは ご挨拶程度で

他のワンコ達と遊んでたんですよ。


コップを咥えた ちょっと怪しいワンちゃん


090317_g.gif




パワフルな黒ラブちゃん。


090317_h.gif


まあ たまには他犬種の子と遊ぶのも

いいもんですよね。

チャイ&キョンも満足だったかな?


090317_i.gif


チャイは微妙だったか・・・。









今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


[2009.03.18(Wed) 06:46] ドッグランTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by MISO P 夫
こんばんは。
大間木ではもん君、あずきと遊んでいただきありがとうございました。
たぶん11月の幸手でご挨拶した以来じゃないかと…(^-~;)
キョン&チャイちゃんに会えて嬉しかったですよ~♪
やはり大間木はパグパラダイスですね。
それにしてもキョン&チャイちゃんは走るのが速い!
連携プレイで大きなわんこを追い詰めてたし(笑)
相談してるんですかねえ~こっそり♪

こんばんはー★ by ぶぅころままyumi
ぶぅすけころん、かわいく撮っていただいてありがとうございます♪
こちらのブログ前からこっそり見ていたので登場させていただいて不思議な感じです(^▽^)

友達って私たちのことでしょうか?姉妹です(笑)

私(姉の方)がぶぅすけころんのママしてますが去年一人暮らしをやめて実家に戻ったのでラン行くときはだいたい2人で行ってます(^^)

今月の幸手のパグデー30分くらいしか顔出せなかったのでチャイちゃんキョンちゃんに会えませんでしたがこないだの大間木でやっと実物のチャイ・キョン親子にあえてうれしかったです♪
2人で獲物お友達と追っかけっこしてる姿すばらしかったです★

また遊んでくださいね(^^)

MISO P 夫さんへ by チャイパパ
お世話になりました~。
幸手なんですが
今月 初めて行ったので初対面じゃないかと・・・。
もん次郎くん 愛嬌たっぷりでいいですよね。
あずきちゃんもパピーみたいで可愛いし。
また お会いできたら遊んでやってくださいね。

ぶぅころままyumiさんへ by チャイパパ
お世話になりました~。
ブログも見ていただいてたようで
ありがとうございます。
それと『お友達』と書いてしまって
すみませんでした。(訂正させていただきました)
また お会い出来たらいいですね。
来月の幸手のパグDAYも行く予定で~す。

コメントを閉じる▲

 ← おもちゃ優先? | TOP | ちょうだい♪

COMMENT

こんばんは。
大間木ではもん君、あずきと遊んでいただきありがとうございました。
たぶん11月の幸手でご挨拶した以来じゃないかと…(^-~;)
キョン&チャイちゃんに会えて嬉しかったですよ~♪
やはり大間木はパグパラダイスですね。
それにしてもキョン&チャイちゃんは走るのが速い!
連携プレイで大きなわんこを追い詰めてたし(笑)
相談してるんですかねえ~こっそり♪
[ 2009.03.17(Tue) 23:33] URL | MISO P 夫 #JalddpaA | EDIT |

ぶぅすけころん、かわいく撮っていただいてありがとうございます♪
こちらのブログ前からこっそり見ていたので登場させていただいて不思議な感じです(^▽^)

友達って私たちのことでしょうか?姉妹です(笑)

私(姉の方)がぶぅすけころんのママしてますが去年一人暮らしをやめて実家に戻ったのでラン行くときはだいたい2人で行ってます(^^)

今月の幸手のパグデー30分くらいしか顔出せなかったのでチャイちゃんキョンちゃんに会えませんでしたがこないだの大間木でやっと実物のチャイ・キョン親子にあえてうれしかったです♪
2人で獲物お友達と追っかけっこしてる姿すばらしかったです★

また遊んでくださいね(^^)
[ 2009.03.17(Tue) 23:49] URL | ぶぅころままyumi #c8dTRiQ2 | EDIT |

お世話になりました~。
幸手なんですが
今月 初めて行ったので初対面じゃないかと・・・。
もん次郎くん 愛嬌たっぷりでいいですよね。
あずきちゃんもパピーみたいで可愛いし。
また お会いできたら遊んでやってくださいね。
[ 2009.03.18(Wed) 12:08] URL | チャイパパ #- | EDIT |

お世話になりました~。
ブログも見ていただいてたようで
ありがとうございます。
それと『お友達』と書いてしまって
すみませんでした。(訂正させていただきました)
また お会い出来たらいいですね。
来月の幸手のパグDAYも行く予定で~す。
[ 2009.03.18(Wed) 12:13] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/435-ff793abe
 ← おもちゃ優先? | TOP | ちょうだい♪

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

