TOP > ちょうだい♪
 ← さすが大間木 | TOP | 息抜き

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ちょうだい♪ 

2009年03月15日 ()
おはようございます。チャイパパです。


この間 みかんを食べていたときの事です。


090315_1.jpg


チャイ&キョンは みかんを食べたことがあるので

貰えると思って ガン見状態で待機です。


090315_2.jpg


チャイなんか真横で・・・。

そのうちには


090315_3.jpg


アゴを乗っけて 目で訴えてました。

こういう顔されると

あげるしかないですよね。 (甘い飼い主です)


090315_4.gif


良くできました~


090315_5.jpg


チャイも満足な様子。




次は キョンちゃんね。


090315_6.jpg


キョンは 普段落ち着きがないのに

こういうときだけは 従順なんですよ。

見てください↓


090315_7.gif


この姿勢のいいこと!

食べ物のチカラは 凄いですよね。


090315_8.jpg


キョンも 良くできたね~


090315_9.jpg


無事にみかんをGETできたチャイ&キョンなんですが

一つ食べると もっとは欲しくなったのか

さらにGETすべく 各々別の行動にでたんです。




チャイちゃんは 自力で取ろうとしたのか


090315_a.gif


テーブルの上のみかんの皮をチェック。





キョンちゃんは


090315_b.jpg


みかんの皮をじっと見ていたんですけど

そのうち

おもちゃを咥えてきて


090315_c.gif


みかん ちょうだい♪ ってカンジで

目をまん丸にして 尻尾をプリプリさせて

見上げるんですよ。 (策士だよなぁ)

こんな表情されたら ま~たあげたくなっちゃいますよね。







でも あげませんでしたよ。 (耐えました)


090315_d.gif








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑




[2009.03.15(Sun) 10:28] おやつTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by まるたま
こんばんは。
こんな可愛い顔されたらたまらないです~
二人のペロンと舌ベロが何ともいえませーん。
うちの仔達もフルーツには目がないです。
我が家もついついあげてしまう甘い飼い主です。

by ナナミュウモパパ
先日は大間木お疲れ様でした。
みかんうちも大好物ですよ。ていうかパグズに苦手なものあるんですかね?
以前とあるワンコOKのカフェでワンコ用のサラダを頼んでみたんですが人参はダメでしたね。

管理人のみ閲覧できます by -

by さち
フタリの必死な姿にかわいくかわいくってニヤけちゃいました(≧▼≦)(笑)
キョンちゃんのオモチャもってくる姿がなんともいじらしいとゆうか健気とゆうか(´∀`)
でもパパさん耐えたんですね!エライ(笑)

まるたまさんへ by チャイパパ
そうなんですよねぇ。
ついつい あげてしまうんですよね。
ホントは心を鬼にして
あげないようにしないと
ワンコのためにも良くないんですけど・・・。
でも やっぱ可愛いから ちょっとだけ・・・・・・。

ナナミュウモパパさんへ by チャイパパ
お世話さまでした~。
うちのキョンは 何でも食べますよ。
食べ物じゃないものまで・・・。
ニンジンも大丈夫ですねぇ。
チャイは 納豆がダメです。(キョンはOK)
匂いがダメなのかな?
たまに騙して口に入れても
ぺって吐き出します。

さちさんへ by チャイパパ
キョンはホント ズルイんですよ。
こういう行動をとったら喜ぶだろうっていうのを
適格にしてくるんですよね。
本能で覚えちゃったのかなぁ。
まあ 飼い主が甘いですからね。

コメントを閉じる▲

 ← さすが大間木 | TOP | 息抜き

COMMENT

こんばんは。
こんな可愛い顔されたらたまらないです~
二人のペロンと舌ベロが何ともいえませーん。
うちの仔達もフルーツには目がないです。
我が家もついついあげてしまう甘い飼い主です。
[ 2009.03.16(Mon) 22:14] URL | まるたま #- | EDIT |

先日は大間木お疲れ様でした。
みかんうちも大好物ですよ。ていうかパグズに苦手なものあるんですかね?
以前とあるワンコOKのカフェでワンコ用のサラダを頼んでみたんですが人参はダメでしたね。
[ 2009.03.17(Tue) 01:17] URL | ナナミュウモパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.03.17(Tue) 12:32] URL | # | EDIT |

フタリの必死な姿にかわいくかわいくってニヤけちゃいました(≧▼≦)(笑)
キョンちゃんのオモチャもってくる姿がなんともいじらしいとゆうか健気とゆうか(´∀`)
でもパパさん耐えたんですね!エライ(笑)
[ 2009.03.17(Tue) 18:46] URL | さち #- | EDIT |

そうなんですよねぇ。
ついつい あげてしまうんですよね。
ホントは心を鬼にして
あげないようにしないと
ワンコのためにも良くないんですけど・・・。
でも やっぱ可愛いから ちょっとだけ・・・・・・。
[ 2009.03.18(Wed) 11:56] URL | チャイパパ #- | EDIT |

お世話さまでした~。
うちのキョンは 何でも食べますよ。
食べ物じゃないものまで・・・。
ニンジンも大丈夫ですねぇ。
チャイは 納豆がダメです。(キョンはOK)
匂いがダメなのかな?
たまに騙して口に入れても
ぺって吐き出します。
[ 2009.03.18(Wed) 12:00] URL | チャイパパ #- | EDIT |

キョンはホント ズルイんですよ。
こういう行動をとったら喜ぶだろうっていうのを
適格にしてくるんですよね。
本能で覚えちゃったのかなぁ。
まあ 飼い主が甘いですからね。
[ 2009.03.18(Wed) 12:03] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/434-87f1275f
 ← さすが大間木 | TOP | 息抜き

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

