TOP > 息抜き
 ← ちょうだい♪ | TOP | おもちゃ争奪戦

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 息抜き 

2009年03月14日 ()
おはようございます。チャイパパです。


先日の昼下がり

チャイちゃん こんなところで休んでいました。


090314_1.jpg


ダイニングのイスです。

2種類のはんてんがかかっていますが 気にせずに。


チャイちゃん 寝ているようですねぇ。

このときは キョンが別のところで

お昼寝中だったんですよね。


090314_2.jpg


あ~ 起きていたようです。

鬼の居ぬ間にナントカで

マッタリしていたのかな。


090314_3.jpg


しっかし

他のブログでも よく見かけますが

妙な体勢でアゴを乗せて

逆に疲れないんでしょうかねぇ。


090314_4.jpg


ネコみたいに丸くなってたほうが

身体が休まると思うんですけど・・・











090314_5.gif





090314_6.gif

 チャイちゃんの大事な息抜きのひと時でした。








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑




スポンサーサイト
[2009.03.14(Sat) 08:10] 日常Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by まめまま
2種類の半纏ほっとけないんですけど。笑
結構いろんなお宅で活躍されてるよーで。
もちろん私も愛用者です!
チャイちゃん確かに疲れそう。。。
でもそれが楽なのかもしれないもんね。
鬼の居ぬ間。ってキョンちゃん???爆

by ひめママ
ちゃいちゃんまったりだね~
お母さんって、いろいろ大変だもんね
疲れちゃった??
チャイちゃんの顔、かわいい

by ナナミュウモ
チャイパパさんとゆうちゃんさんが半纏を着てる姿を想像しちゃいました。笑

チャイちゃん肘掛に上手い具合にあご乗せて休んでますね~
顔が重かったのかな?笑
不思議な体勢で休んでるときって微笑ましいですよね☆

まめままさんへ by チャイパパ
半纏いいんですよね。手放せません。
日本人ならではですね。
チャイは あんな格好で休んでいることって
結構多いんですよ(笑
キョンは 甘えん坊なので
眠いときは 私たちの膝の上にくるんですけどね。

ひめママさんへ by チャイパパ
チャイにも息抜きって必要なのかな。
チャイちゃん かわいいでしょ。
アゴに白いのが目立ち始めてきたけど
幼い顔をするときもあるんですよね。

ナナミュウモさんへ by チャイパパ
半纏姿 想像しちゃいましたかぁ。
まんまでしょ。純日本人顔だし。

パグってなんで ああいう体勢が多いんですかね。
やっぱり顔が重いから?
たしかに 他の犬種に比べたら
顔の比率って大きいですよね。

コメントを閉じる▲

 ← ちょうだい♪ | TOP | おもちゃ争奪戦

COMMENT

2種類の半纏ほっとけないんですけど。笑
結構いろんなお宅で活躍されてるよーで。
もちろん私も愛用者です!
チャイちゃん確かに疲れそう。。。
でもそれが楽なのかもしれないもんね。
鬼の居ぬ間。ってキョンちゃん???爆
[ 2009.03.14(Sat) 10:27] URL | まめまま #- | EDIT |

ちゃいちゃんまったりだね~
お母さんって、いろいろ大変だもんね
疲れちゃった??
チャイちゃんの顔、かわいい
[ 2009.03.14(Sat) 15:32] URL | ひめママ #- | EDIT |

チャイパパさんとゆうちゃんさんが半纏を着てる姿を想像しちゃいました。笑

チャイちゃん肘掛に上手い具合にあご乗せて休んでますね~
顔が重かったのかな?笑
不思議な体勢で休んでるときって微笑ましいですよね☆
[ 2009.03.15(Sun) 01:01] URL | ナナミュウモ #- | EDIT |

半纏いいんですよね。手放せません。
日本人ならではですね。
チャイは あんな格好で休んでいることって
結構多いんですよ(笑
キョンは 甘えん坊なので
眠いときは 私たちの膝の上にくるんですけどね。
[ 2009.03.16(Mon) 07:39] URL | チャイパパ #- | EDIT |

チャイにも息抜きって必要なのかな。
チャイちゃん かわいいでしょ。
アゴに白いのが目立ち始めてきたけど
幼い顔をするときもあるんですよね。
[ 2009.03.16(Mon) 07:45] URL | チャイパパ #- | EDIT |

半纏姿 想像しちゃいましたかぁ。
まんまでしょ。純日本人顔だし。

パグってなんで ああいう体勢が多いんですかね。
やっぱり顔が重いから?
たしかに 他の犬種に比べたら
顔の比率って大きいですよね。
[ 2009.03.16(Mon) 07:54] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/433-98cb874c
 ← ちょうだい♪ | TOP | おもちゃ争奪戦

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

