TOP > おもちゃ争奪戦
 ← 息抜き | TOP | 幸手のパグDAY

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク おもちゃ争奪戦 

2009年03月13日 ()
おはようございます。チャイパパです。


最近いろいろ変わりつつあるチャイちゃん。

ランで走りまわったり おもちゃに興味を持ったり。

でも 変わりつつあるというか

出産前に戻りつつあるんですけどね。

ただ このおもちゃが問題なんです。

チャイは 遊びたいんですけど

うちには

『おもちゃは全部あたしのよ!』

っていう なんでも欲しがるキョンちゃんがいるんですよね。




先日も


090313_1.jpg


このような おもちゃの取り合いがありました。

最初は チャイが見つけて遊んでたんですよ。



その模様を動画でどうぞ。






あっけないでしょ!

キョンに来られると すぐ離しちゃうんですよ。

でも この日は違いました。

諦めきれないのか 再びキョンの元へ。

その模様も動画で。






チャイちゃん

『待て待て~!』

って なぜかマウント状態に。

キョンがチャイにマウントすることはあるんですが

チャイは あまりしないんですけどね。

勢いあまって ああなっちゃったのかな。



もう一つ続きがあります。

この日のチャイは頑張ったんです。

わたしの顔が見切れてますが 気にしないで。






一度は 取り戻したんですけどねぇ。

やっぱりキョンのものになっちゃうんですよね。







090313_2.gif











090313_3.gif


チャイがゆっくりおもちゃで

遊べる日は来るのかなぁ。









今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑




スポンサーサイト
[2009.03.13(Fri) 07:59] おもちゃTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

ひめママ by ひめママ
チャイちゃん、よほどおもちゃで遊びたかったのかなv-407
親子でも、お友達のようですね~
かわいいなv-290
ランでも親子必ずいっしょですよね
多頭飼いの方、ほとんど姉妹、兄弟で一緒にいるような気がしますよ
やっぱり多頭飼い憧れるな~

by まるたま
チャイちゃん頑張ったのに残念でしたね。
チヤイちゃんだっておもちゃでいっぱい
遊びたいよねっ。
そんなチャイ&キョンちゃん見てると
うちのまるたまと一緒デス。
いつもたまこは独り占めでまるこはポツーン・・

来月のパクDAY、楽しみです。
ヨロシクお願いします!!

by ナックウママ
丸ッキリ我が家と一緒で笑っちゃいマシタ~(笑)

娘、息子はワガママですネ(笑)

チャイちゃん頑張れ!!


ひめママさんへ by チャイパパ
チャイちゃん ホント最近は おもちゃを咥えるんですよね。
ちょっと前までは 見向きもしなかったのに。
遊んでくれてたほうが
見ている方も楽しくていいんですけどね。

たしかに多頭飼いのワンコって
一緒にいることが多いですよね。
うちもチャイはひとりでも平気みたいなんですけど
キョンはダメですねぇ。
お散歩なんかで わざとチャイをキョンの見えないようにすると
必死になって探すんですよ。
見える所にいないと不安なんですかね。
あとから来たワンコにとっては
先住犬は いるのが当然になってるのかな。

まるたまさんへ by チャイパパ
多頭飼いだと各々性格が出るんでしょうかね。
わがままな子だったり
一歩引いちゃう子だったりで。
たしかに見ていても性格って違いますよね。

パグDAY 来られるんですか。
見かけたら是非声を掛けてくださいね。
こちらこそ ヨロシクお願いします。

ナックウママさんへ by チャイパパ
親子だとこうなっちゃうんですかね。
子供の方は
生まれたときからワガママし放題ですもんね。
親からしてみても
パピーの頃から常に一緒だから
どこか許しちゃうんでしょうね。
食べ物以外に関しては・・・。

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← 息抜き | TOP | 幸手のパグDAY

COMMENT

チャイちゃん、よほどおもちゃで遊びたかったのかなv-407
親子でも、お友達のようですね~
かわいいなv-290
ランでも親子必ずいっしょですよね
多頭飼いの方、ほとんど姉妹、兄弟で一緒にいるような気がしますよ
やっぱり多頭飼い憧れるな~
[ 2009.03.13(Fri) 09:33] URL | ひめママ #- | EDIT |

チャイちゃん頑張ったのに残念でしたね。
チヤイちゃんだっておもちゃでいっぱい
遊びたいよねっ。
そんなチャイ&キョンちゃん見てると
うちのまるたまと一緒デス。
いつもたまこは独り占めでまるこはポツーン・・

来月のパクDAY、楽しみです。
ヨロシクお願いします!!
[ 2009.03.13(Fri) 18:41] URL | まるたま #- | EDIT |

丸ッキリ我が家と一緒で笑っちゃいマシタ~(笑)

娘、息子はワガママですネ(笑)

チャイちゃん頑張れ!!

[ 2009.03.13(Fri) 22:28] URL | ナックウママ #- | EDIT |

チャイちゃん ホント最近は おもちゃを咥えるんですよね。
ちょっと前までは 見向きもしなかったのに。
遊んでくれてたほうが
見ている方も楽しくていいんですけどね。

たしかに多頭飼いのワンコって
一緒にいることが多いですよね。
うちもチャイはひとりでも平気みたいなんですけど
キョンはダメですねぇ。
お散歩なんかで わざとチャイをキョンの見えないようにすると
必死になって探すんですよ。
見える所にいないと不安なんですかね。
あとから来たワンコにとっては
先住犬は いるのが当然になってるのかな。
[ 2009.03.14(Sat) 08:25] URL | チャイパパ #- | EDIT |

多頭飼いだと各々性格が出るんでしょうかね。
わがままな子だったり
一歩引いちゃう子だったりで。
たしかに見ていても性格って違いますよね。

パグDAY 来られるんですか。
見かけたら是非声を掛けてくださいね。
こちらこそ ヨロシクお願いします。
[ 2009.03.14(Sat) 08:31] URL | チャイパパ #- | EDIT |

親子だとこうなっちゃうんですかね。
子供の方は
生まれたときからワガママし放題ですもんね。
親からしてみても
パピーの頃から常に一緒だから
どこか許しちゃうんでしょうね。
食べ物以外に関しては・・・。
[ 2009.03.14(Sat) 08:35] URL | チャイパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.03.14(Sat) 16:54] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/432-4399c841
 ← 息抜き | TOP | 幸手のパグDAY

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

