TOP > 幸手のパグDAY
 ← おもちゃ争奪戦 | TOP | こんな子に育てた覚えは・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 幸手のパグDAY 

2009年03月10日 ()
こんにちは。チャイパパです。


今日は 先週の土曜日に行った

幸手のランの模様です。

他のブログでは とっくに更新が終わってるようですが・・・


一気にカメラに納まったパグちゃん達を紹介しますね。


くぅちゃん
090310_1.jpg



ナックルくんと空羅くん
090310_2.jpg
090310_3.jpg



部長くんとくるみちゃん
090310_4.jpg
090310_5.jpg



ウララちゃん
090310_6.jpg



あんずちゃん
090310_7.jpg



小梅ちゃんと小雪ちゃん
090310_8.jpg



ブン太くん
090310_9.jpg



ナナミちゃんとミュウちゃんとマリモちゃん
090310_a.jpg
090310_b.jpg
090310_c.jpg



ポン太くん
090310_d.jpg



おつぶちゃんとこむぎちゃん
090310_e.jpg



まるくんとはなちゃん
090310_f.jpg
090310_g.jpg



ひめちゃん
090310_h.jpg



チェブちゃんとミトンちゃん
090310_i.jpg



ふくまめくんとわらびもちくん
090310_j.jpg



おまめちゃん
090310_k.jpg



まめ蔵くんと茶々ちゃん
090310_l.jpg
090310_m.jpg



く~太くん
090310_n.jpg



RICOちゃん
090310_o.jpg



まだまだ 他にもパグちゃんがいたんですが

撮りきれていませんでした。(すみません)


うちのチャイ&キョンはというと

相変わらず


090310_p.gif


元気に走ったり・バトったりしていましたよ。

パグちゃんがいっぱいで楽しかったですよ。

また来月もパグDAYがあるようなので

行けたら行きたいですねぇ。


090310_q.jpg








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑




[2009.03.10(Tue) 16:42] ドッグランTrackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
パグDay
ってゆぅのがあるんですね(笑)
いぃですね~
交わりたい♪
チャィちゃんどうでしたか?大間木ぢゃなくても元気ハツラツでした?(笑)
最近活動的みたいですね(^-^)
キョンちゃんも
最近のおかーしゃんなんかかわったでしゅ~♪
なんて思ってるかも知れませんね(笑)

by けめこ
去年のクリスマス会以来
チャイちゃんキョンちゃんに会えて嬉しかったです。
親子で元気いっぱい走ってましたよね~。
時々 わらびとも一緒に走ってくれてたようです。
実はまだ
チャイキョンちゃんの区別がつかないんですよ。。。
洋服で見分けてます。笑

by ひめママ
チャイパパさんさすが~
こんなにパグズの名前覚えてましたかv-425
すご~い
私、結局いつものメンバーしか分からずですよ
今回もキョンチャイパワー元気いっぱいでしたね
会えてうれしかったですよ
そうそう、来月v-307どうですか??
ふふふ(笑)

by ナックウママ
ぉ疲れ様デ~ス☆

幸手デモ元気で仲良しなチャイキョンちゃん親子に会えて楽しかったデス♪

来月も行きますかぁ??
ワタシ達もモチロン行く予定ナノデまた一緒に遊んでくだサイ!!

by けい
先日はお疲れさまでした♪パグちゃんいっぱいでしたね~
チャイパパ&ママさんでも写真撮りきれないほどですもんね。
来月もパグDAYあるんですか?
うちも行けるなら参加したいなぁ。

幸手の模様、うちは更新に時間かかりそうです。
なにせ画像整理がこれからですから(笑)

さちさんへ by チャイパパ
パグDayって面白いですよね。
他のワンコもOKなんですが
基本パグなんですよ。
もう完全にオフ会状態。
パグ飼いの交流が増えていいですね。
チャイちゃん
この日も走ってましたよぉ。
ただ チャイが追いかけたりすると
相手が止まっても突進するんで
ちょっと怖いですね。

けめこさんへ by チャイパパ
そうですね クリスマス以来ですねぇ。
パグDayなんていうと
いろんな所から集まっていいですよね。

チャイ&キョンの区別がつかない人って多いんですよ。
家では 色違いのヒモを付けてるんですが
友人が遊びに来るときは わざと逆にしたりして・・・。
今度 ブログで『チャイ&キョンの徹底解剖』とでもして
区別の仕方でもやりましょうかね。

ひめママさんへ by チャイパパ
実は パグちゃん達の名前を判別したのは
私ではないんです。
ぜ~んぶ ゆうちゃんに教えてもらいました。
メモでも取らないと無理ですよ。
覚えられません。

v-275 いいですねぇ。
是非々々企画しましょうよ。

ナックウママさんへ by チャイパパ
お疲れさまでした~。
幸手は遠いから大間木にしようかとも
考えていたんですが
行って良かったですよ。
来月も行く予定ですよ。
また 遊んでやってください。

けいさんへ by チャイパパ
お疲れさまでした♪
楽しかったですね。
大間木とは また違ったカンジで良かったですよね。
来月もパグDAY あるようですよ。
4月5日(日)だったかな。

幸手のUP 頑張ってくださ~い。

by まるたま
こんばんは~
すごーいパグまみれですね!!
羨ましいデス。「パグDAY」があるなんて
初めて知りました。
次回は是非仲間に混ぜて欲しいです。
大間木のドックランへも行ってみたいです。
まるたまも一緒に走らせていなって!
仲間に入れてください~♪



まるたまさんへ by チャイパパ
是非次回は参加してくださいよ。
この間は よそでもパグの集まりがあったようなので
次回は もっとパグちゃんが集まるようですよ。
4月5日(日)で~す。
お待ちしてま~す。

コメントを閉じる▲

 ← おもちゃ争奪戦 | TOP | こんな子に育てた覚えは・・・

COMMENT

パグDay
ってゆぅのがあるんですね(笑)
いぃですね~
交わりたい♪
チャィちゃんどうでしたか?大間木ぢゃなくても元気ハツラツでした?(笑)
最近活動的みたいですね(^-^)
キョンちゃんも
最近のおかーしゃんなんかかわったでしゅ~♪
なんて思ってるかも知れませんね(笑)
[ 2009.03.10(Tue) 18:20] URL | さち #- | EDIT |

去年のクリスマス会以来
チャイちゃんキョンちゃんに会えて嬉しかったです。
親子で元気いっぱい走ってましたよね~。
時々 わらびとも一緒に走ってくれてたようです。
実はまだ
チャイキョンちゃんの区別がつかないんですよ。。。
洋服で見分けてます。笑
[ 2009.03.10(Tue) 21:57] URL | けめこ #Mz6Hkt2A | EDIT |

チャイパパさんさすが~
こんなにパグズの名前覚えてましたかv-425
すご~い
私、結局いつものメンバーしか分からずですよ
今回もキョンチャイパワー元気いっぱいでしたね
会えてうれしかったですよ
そうそう、来月v-307どうですか??
ふふふ(笑)
[ 2009.03.10(Tue) 22:59] URL | ひめママ #- | EDIT |

ぉ疲れ様デ~ス☆

幸手デモ元気で仲良しなチャイキョンちゃん親子に会えて楽しかったデス♪

来月も行きますかぁ??
ワタシ達もモチロン行く予定ナノデまた一緒に遊んでくだサイ!!
[ 2009.03.10(Tue) 23:00] URL | ナックウママ #- | EDIT |

先日はお疲れさまでした♪パグちゃんいっぱいでしたね~
チャイパパ&ママさんでも写真撮りきれないほどですもんね。
来月もパグDAYあるんですか?
うちも行けるなら参加したいなぁ。

幸手の模様、うちは更新に時間かかりそうです。
なにせ画像整理がこれからですから(笑)
[ 2009.03.11(Wed) 12:52] URL | けい #- | EDIT |

パグDayって面白いですよね。
他のワンコもOKなんですが
基本パグなんですよ。
もう完全にオフ会状態。
パグ飼いの交流が増えていいですね。
チャイちゃん
この日も走ってましたよぉ。
ただ チャイが追いかけたりすると
相手が止まっても突進するんで
ちょっと怖いですね。
[ 2009.03.11(Wed) 16:21] URL | チャイパパ #- | EDIT |

そうですね クリスマス以来ですねぇ。
パグDayなんていうと
いろんな所から集まっていいですよね。

チャイ&キョンの区別がつかない人って多いんですよ。
家では 色違いのヒモを付けてるんですが
友人が遊びに来るときは わざと逆にしたりして・・・。
今度 ブログで『チャイ&キョンの徹底解剖』とでもして
区別の仕方でもやりましょうかね。
[ 2009.03.11(Wed) 16:28] URL | チャイパパ #- | EDIT |

実は パグちゃん達の名前を判別したのは
私ではないんです。
ぜ~んぶ ゆうちゃんに教えてもらいました。
メモでも取らないと無理ですよ。
覚えられません。

v-275 いいですねぇ。
是非々々企画しましょうよ。
[ 2009.03.11(Wed) 16:35] URL | チャイパパ #- | EDIT |

お疲れさまでした~。
幸手は遠いから大間木にしようかとも
考えていたんですが
行って良かったですよ。
来月も行く予定ですよ。
また 遊んでやってください。
[ 2009.03.11(Wed) 16:39] URL | チャイパパ #- | EDIT |

お疲れさまでした♪
楽しかったですね。
大間木とは また違ったカンジで良かったですよね。
来月もパグDAY あるようですよ。
4月5日(日)だったかな。

幸手のUP 頑張ってくださ~い。
[ 2009.03.11(Wed) 16:58] URL | チャイパパ #- | EDIT |

こんばんは~
すごーいパグまみれですね!!
羨ましいデス。「パグDAY」があるなんて
初めて知りました。
次回は是非仲間に混ぜて欲しいです。
大間木のドックランへも行ってみたいです。
まるたまも一緒に走らせていなって!
仲間に入れてください~♪


[ 2009.03.11(Wed) 19:14] URL | まるたま #- | EDIT |

是非次回は参加してくださいよ。
この間は よそでもパグの集まりがあったようなので
次回は もっとパグちゃんが集まるようですよ。
4月5日(日)で~す。
お待ちしてま~す。
[ 2009.03.13(Fri) 08:04] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/431-f47bfa42
 ← おもちゃ争奪戦 | TOP | こんな子に育てた覚えは・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

